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テンザホテル・仙台ステーションのクチコミ・お客さまの声
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もう泊まらない。初めての仙台で仙台がなんか嫌になるほどずっとイライラした記憶を持ったまま帰ってきました。普段クチコミは面倒なので書かない派ですが我慢できないので書きます。まず、フロントの男性(若くはない主任?)初めから感じ悪くて、吐き気がした※若い方はとても親切で気にはならなかったエコの時代ではありますが、3枚のバスタオルの追加をチェックインの時にお願いしましたすると嫌な顔をして、隣にいた女性と意味深に目を合わせ、計算機までたたき始めました。あまりに酷い態度だったのでお金がかかるならいいです、とこちらから早々と断りました。ですが、なぜ3枚必要か説明したにもかかわらず1枚もサービスで追加でタオルを頂けないなんてこんなホテル、海外含め初めてでした。あの態度も忘れません。そして、出かける際方向を聞きたくフロントにいた若い男性に聞いたところわからず、その前出の感じの悪い主任?が出てきて、これまた気持ちの良くない態度でかなり頭に来ました。笑顔でありがとうございますと言いましたが、ムカムカしたまま出先へクチコミも良いし、外観も綺麗で期待しましたが普通でした部屋も窓から隣のビル、窓が何枚も見える=本当に丸見えで部屋にいるときは朝夜関係なくレースではなく本カーテンの閉めっぱなしのホテル生活、太陽光なんて入りやしません。浴室も壁に髪の毛がいくつか付いていて不快でした。いいところはベッド、映画無料配信、コンビニが近くに2件あることだけ。もう泊まらない。
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この度はホテルレオパレス仙台をご利用頂き、誠にありがとうございます。初めての仙台とのこと、とても楽しみにお越し頂いたかと存じますが、不信感を与えてしまうような接客応対となり、大変申し訳ございませんでした。ご要望頂いたバスタオルの追加につきましては皆様有料にて手配をさせていただいております。しかしながら、必要な理由までお伺いしたのにもかかわらず、お客様にとってご満足のいかない対応となってしまったこと、深くお詫び申し上げます。私どもに出来るサービスとは何か、今一度スタッフ全員で検討して参る所存でございます。また、浴室の清掃につきましてもご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。再度清掃担当者へ報告をし、清掃時の確認やフロントスタッフの客室チェックを徹底させて頂きます。今回お客様から頂戴したご意見を真摯に受け止め、皆様にご満足いただけるホテルを目指し、スタッフのサービスについて教育・指導をして参る所存でございます。貴重なご意見を頂戴しまして、誠にありがとうございました。ホテルレオパレス仙台宿泊課マネージャー 大西 巧郎
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投稿者さんの テンザホテル・仙台ステーション のクチコミ
もう泊まらない。
初めての仙台で仙台がなんか嫌になるほどずっとイライラした記憶を持ったまま帰ってきました。
普段クチコミは面倒なので書かない派ですが我慢できないので書きます。
まず、フロントの男性(若くはない主任?)初めから感じ悪くて、吐き気がした
※若い方はとても親切で気にはならなかった
エコの時代ではありますが、3枚のバスタオルの追加をチェックインの時にお願いしました
すると嫌な顔をして、隣にいた女性と意味深に目を合わせ、計算機までたたき始めました。
あまりに酷い態度だったのでお金がかかるならいいです、とこちらから早々と断りました。
ですが、なぜ3枚必要か説明したにもかかわらず1枚もサービスで追加でタオルを頂けないなんてこんなホテル、海外含め初めてでした。
あの態度も忘れません。
そして、出かける際方向を聞きたくフロントにいた若い男性に聞いたところわからず、その前出の感じの悪い主任?が出てきて、これまた気持ちの良くない態度でかなり頭に来ました。
笑顔でありがとうございますと言いましたが、ムカムカしたまま出先へ
クチコミも良いし、外観も綺麗で期待しましたが普通でした
部屋も窓から隣のビル、窓が何枚も見える=本当に丸見えで部屋にいるときは朝夜関係なくレースではなく本カーテンの閉めっぱなしのホテル生活、太陽光なんて入りやしません。
浴室も壁に髪の毛がいくつか付いていて不快でした。
いいところはベッド、映画無料配信、コンビニが近くに2件あることだけ。
もう泊まらない。
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この度はホテルレオパレス仙台をご利用頂き、誠にありがとうございます。
初めての仙台とのこと、とても楽しみにお越し頂いたかと存じますが、不信感を与えてしまうような接客応対となり、大変申し訳ございませんでした。
ご要望頂いたバスタオルの追加につきましては皆様有料にて手配をさせていただいております。しかしながら、必要な理由までお伺いしたのにもかかわらず、お客様にとってご満足のいかない対応となってしまったこと、深くお詫び申し上げます。
私どもに出来るサービスとは何か、今一度スタッフ全員で検討して参る所存でございます。
また、浴室の清掃につきましてもご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。再度清掃担当者へ報告をし、清掃時の確認やフロントスタッフの客室チェックを徹底させて頂きます。
今回お客様から頂戴したご意見を真摯に受け止め、皆様にご満足いただけるホテルを目指し、スタッフのサービスについて教育・指導をして参る所存でございます。
貴重なご意見を頂戴しまして、誠にありがとうございました。
ホテルレオパレス仙台
宿泊課マネージャー 大西 巧郎