楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
テンザホテル・仙台ステーションのクチコミ・お客さまの声
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ホテルに戻る際、フロントの女性のスタッフが大きな声でプライベートな話をしていて、態度もものすごく悪くそこがとても残念でしたフロントはホテルの顔になることもあると思うので、ホテルよかったな、でもあの人の態度悪かったよな、と、友人と思い出話に残ってしまうほどだったので、お客様と直接対応する同職としては気を引き締めた方がいいのではないかと思いました。そのほかはとても良かったですありがとうございました
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご投稿賜りました事、重ねて御礼申し上げます。ご宿泊に関しまして、概ねご満足頂けたご様子が窺え大変嬉しく存じます。しかしながら、従業員の接客応対につきましてはご不便をお掛け致しました。今一度接客に関して見直し、オペレーションの強化と改善を図って参ります。貴重なご意見賜りましてありがとうございます。厚かましいお願いとは存じますが、また当ホテルにお越し頂き、挽回の機会を頂ければ幸いでございます。最後になりますが、ウイルスまん延による体調悪化が懸念されております。どうかお体ご自愛くださいませ。テンザホテル・仙台ステーション宿泊課 伊藤 亨輔
テンザホテル・仙台ステーション クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの テンザホテル・仙台ステーション のクチコミ
ホテルに戻る際、フロントの女性のスタッフが大きな声でプライベートな話をしていて、態度もものすごく悪くそこがとても残念でした
フロントはホテルの顔になることもあると思うので、
ホテルよかったな、でもあの人の態度悪かったよな、
と、友人と思い出話に残ってしまうほどだったので、お客様と直接対応する同職としては気を引き締めた方がいいのではないかと思いました。
そのほかはとても良かったです
ありがとうございました
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿賜りました事、重ねて御礼申し上げます。
ご宿泊に関しまして、概ねご満足頂けたご様子が窺え大変嬉しく存じます。
しかしながら、従業員の接客応対につきましてはご不便をお掛け致しました。
今一度接客に関して見直し、オペレーションの強化と改善を図って参ります。貴重なご意見賜りましてありがとうございます。
厚かましいお願いとは存じますが、また当ホテルにお越し頂き、挽回の機会を頂ければ幸いでございます。
最後になりますが、ウイルスまん延による体調悪化が懸念されております。どうかお体ご自愛くださいませ。
テンザホテル・仙台ステーション
宿泊課 伊藤 亨輔