楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
テンザホテル・仙台ステーションのクチコミ・お客さまの声
総合1
長期出張のため一か月ほど滞在しました。特に目立った不満点がなかったため、そのまま泊まり続けようと思っていました。しかしある日、朝ごはんを食べ終え仕事に行く準備をしに部屋へ戻ろうとした時にスタッフに呼び止められ「明日から野球の団体が泊まりにくるから明日朝、できれば今夜中に部屋を出てほしい」と言われました。出勤前のかなり忙しい時にそんな話をされたのもあり得ないですし、有無を言わさず宿泊客を移動させることで自分たちのミスを無かったことにしようとするパワープレーに大変関心いたしました。野球の団体が直前に予約を入れるとは考えられず、その団体が来るまでに部屋の中に置手紙をしてお願いをするチャンスくらい何度だってあったはず。しかし、そうはせずに決まったことだからということで移動することになりました。「ツインの部屋にグレードアップしましたので」と言われましたが、一人で止まっているのでむしろシングルの時よりスペースが狭くなり本当になんのメリットもありませんでした。部屋を移動させられた件は清掃の人、朝ごはん会場のスタッフとも連携がとれていませんでした。部屋を移動させられている予定だったのか仕事から帰ってきても掃除されていなかったり、移動した部屋のカードキーを見せても朝ごはん会場に入れなくなりそうになったり....。部屋の内装や設備がいいだけに、その運営をするスタッフの酷さがより際立ちました。テレビでミラーリングができるのが唯一のおすすめポイントです。何が起こるのか分からないホテルに泊まってみたいという方には、このホテルはぴったりではないでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご投稿賜りまして、重ねて御礼申し上げます。折角ご宿泊頂いたのにも関わらず、お部屋の変更につきましてご案内が不足してしまいお客様に多大なるご不便、ご迷惑をお掛けしてしまいました事、大変申し訳ございませんでした。ご延泊を承った際に、当初ご宿泊されておりましたスーペリアダブルルームのご予約ではなく、スタンダードツインルームでご予約がございましたので、ルームチェンジが必要でございました。しかしながら、ルームチェンジにつきましてはお客様のお戻りの時間が遅めであった事、ルームチェンジについてご説明をさせて頂くタイミングを図れなかった事が起因となり、結果として事後報告という形になってしまいました。今後このような事の無いよう、従業員一同連携を密にし、再発防止に努めて参ります。この度は大変申し訳ございませんでした。テンザホテル・仙台ステーション伊藤 亨輔
テンザホテル・仙台ステーション クチコミ一覧へ
テンザホテル・仙台ステーション(宮城県)
1.0
投稿日:2021-09-24 15:25:23
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
babanbaban9730さんの テンザホテル・仙台ステーション のクチコミ
長期出張のため一か月ほど滞在しました。
特に目立った不満点がなかったため、そのまま泊まり続けようと思っていました。
しかしある日、朝ごはんを食べ終え仕事に行く準備をしに部屋へ戻ろうとした時にスタッフに呼び止められ
「明日から野球の団体が泊まりにくるから明日朝、できれば今夜中に部屋を出てほしい」
と言われました。
出勤前のかなり忙しい時にそんな話をされたのもあり得ないですし、有無を言わさず宿泊客を移動させることで自分たちのミスを無かったことにしようとするパワープレーに大変関心いたしました。
野球の団体が直前に予約を入れるとは考えられず、その団体が来るまでに部屋の中に置手紙をしてお願いをするチャンスくらい何度だってあったはず。
しかし、そうはせずに決まったことだからということで移動することになりました。
「ツインの部屋にグレードアップしましたので」
と言われましたが、一人で止まっているのでむしろシングルの時よりスペースが狭くなり本当になんのメリットもありませんでした。
部屋を移動させられた件は清掃の人、朝ごはん会場のスタッフとも連携がとれていませんでした。部屋を移動させられている予定だったのか仕事から帰ってきても掃除されていなかったり、移動した部屋のカードキーを見せても朝ごはん会場に入れなくなりそうになったり....。
部屋の内装や設備がいいだけに、その運営をするスタッフの酷さがより際立ちました。
テレビでミラーリングができるのが唯一のおすすめポイントです。
何が起こるのか分からないホテルに泊まってみたいという方には、このホテルはぴったりではないでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿賜りまして、重ねて御礼申し上げます。
折角ご宿泊頂いたのにも関わらず、お部屋の変更につきましてご案内が不足してしまいお客様に多大なるご不便、ご迷惑をお掛けしてしまいました事、大変申し訳ございませんでした。
ご延泊を承った際に、当初ご宿泊されておりましたスーペリアダブルルームのご予約ではなく、スタンダードツインルームでご予約がございましたので、ルームチェンジが必要でございました。
しかしながら、ルームチェンジにつきましてはお客様のお戻りの時間が遅めであった事、ルームチェンジについてご説明をさせて頂くタイミングを図れなかった事が起因となり、結果として事後報告という形になってしまいました。
今後このような事の無いよう、従業員一同連携を密にし、再発防止に努めて参ります。
この度は大変申し訳ございませんでした。
テンザホテル・仙台ステーション
伊藤 亨輔