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テンザホテル・仙台ステーション クチコミ・感想・情報

テンザホテル・仙台ステーション

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
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    テンザホテル・仙台ステーションのクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.35
    • アンケート件数:1041件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.14
    • 立地4.46
    • 部屋4.54
    • 設備・アメニティ4.02
    • 風呂3.87
    • 食事3.63
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
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    [並びかえ]

    13件中 1~13件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合1

    babanbaban9730さんの テンザホテル・仙台ステーション のクチコミ

    babanbaban9730さん [20代/男性] 2021年09月24日 15:25:23

    長期出張のため一か月ほど滞在しました。
    特に目立った不満点がなかったため、そのまま泊まり続けようと思っていました。
    しかしある日、朝ごはんを食べ終え仕事に行く準備をしに部屋へ戻ろうとした時にスタッフに呼び止められ

    「明日から野球の団体が泊まりにくるから明日朝、できれば今夜中に部屋を出てほしい」

    と言われました。
    出勤前のかなり忙しい時にそんな話をされたのもあり得ないですし、有無を言わさず宿泊客を移動させることで自分たちのミスを無かったことにしようとするパワープレーに大変関心いたしました。
    野球の団体が直前に予約を入れるとは考えられず、その団体が来るまでに部屋の中に置手紙をしてお願いをするチャンスくらい何度だってあったはず。
    しかし、そうはせずに決まったことだからということで移動することになりました。
    「ツインの部屋にグレードアップしましたので」
    と言われましたが、一人で止まっているのでむしろシングルの時よりスペースが狭くなり本当になんのメリットもありませんでした。

    部屋を移動させられた件は清掃の人、朝ごはん会場のスタッフとも連携がとれていませんでした。部屋を移動させられている予定だったのか仕事から帰ってきても掃除されていなかったり、移動した部屋のカードキーを見せても朝ごはん会場に入れなくなりそうになったり....。

    部屋の内装や設備がいいだけに、その運営をするスタッフの酷さがより際立ちました。
    テレビでミラーリングができるのが唯一のおすすめポイントです。


    何が起こるのか分からないホテルに泊まってみたいという方には、このホテルはぴったりではないでしょうか。

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    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年08月
    テンザホテル・仙台ステーション 2021年09月24日 22:12:19

    この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
    また、お忙しい中ご投稿賜りまして、重ねて御礼申し上げます。


    折角ご宿泊頂いたのにも関わらず、お部屋の変更につきましてご案内が不足してしまいお客様に多大なるご不便、ご迷惑をお掛けしてしまいました事、大変申し訳ございませんでした。

    ご延泊を承った際に、当初ご宿泊されておりましたスーペリアダブルルームのご予約ではなく、スタンダードツインルームでご予約がございましたので、ルームチェンジが必要でございました。

    しかしながら、ルームチェンジにつきましてはお客様のお戻りの時間が遅めであった事、ルームチェンジについてご説明をさせて頂くタイミングを図れなかった事が起因となり、結果として事後報告という形になってしまいました。
    今後このような事の無いよう、従業員一同連携を密にし、再発防止に努めて参ります。
    この度は大変申し訳ございませんでした。

    テンザホテル・仙台ステーション
    伊藤 亨輔

    ご利用の宿泊プラン
    【7連泊/朝食付】7泊以上のご予約でさらに安く!
    ご利用のお部屋
    【【喫煙】スーペリアダブル/160cm幅ベッド×1台】

    総合1

    4人中3人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの テンザホテル・仙台ステーション のクチコミ

    投稿者さん 2018年06月21日 17:15:51

    評価もよかったのと、福岡の、ホテルも利用したことが、あったので、楽しみにしていましたが、本当に、残念な、フロントスタッフの対応でした。
    駅からの、道のりが、いまいちわからず、少し急いで
    いたので、電話で、確認したところ自分のいる場所を明確に伝えているのに、少しお待ちくださいといわれ、
    調べくれているのかと、待っていたのに、全く説明が、わからなすぎて、ホテルスタッフ目線での説明のため、全然わからず、何回も、同じやりとりの会話。
    結局2回お待ちくださいと言われたあげくに、対応が、変わったスタッフも、かなりの、上から目線。
    わからなくて、聞いているのに、ひどすぎませんか?
    チェックイン時に、電話対応のことを伝えるが
    電話対応した、スタッフからは、謝罪はなく
    事務的なチェックインをされました。
    慣れてないのは仕方ないが、お客目線になっての対応を、勉強していただきたい。
    値段が、安く利用させていただいたが、同じ値段でも、
    全然対応のいい、ホテルは、仙台には、たくさんあります。確かに新しいホテルなので、部屋は、きれいに感じましたが、シャワーカーテンの、かびくささ。
    机以外に、鞄を、ひらく場所がないので、とても、不便でした。
    せっかく仙台に、いったのに、残念で、仙台が、嫌いになるホテルでした。

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    旅行の目的
    その他
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年06月
    テンザホテル・仙台ステーション 2018年06月23日 10:03:07

    この度は、ホテルレオパレス仙台をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

    しかしながら、私どもの対応におきましてお客様にご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。

    駅からホテルまでのご案内は、お問い合わせの内容としては多く、最も基本的であり、且つ細心の注意が必要である為、電話対応の指導におきまして最初の段階で実施しております。

    今回、お客様に対して適切なご案内ができなかったこと、大変申し訳ございませんでした。
    チェックイン時の対応も含め、お客様の仰るとおり、「お客様目線の対応」を私自身も含め勉強して参る所存でございます。

    またシャワーカーテンにつきましても、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
    日々の清掃だけでなく、客室のチェックもあらためて強化して参ります。

    今回の件を真摯に受け止め、皆様にご満足いただけるホテルを目指し、スタッフ一同、懸命に努めて参ります。

    ホテルレオパレス仙台
    宿泊課マネージャー 大西 巧郎

    ご利用の宿泊プラン
    【直前割】【TWP=突然割引プラン】◎お日にち限定スペシャルプラン◎200タイトルの映画配信無料◎
    ご利用のお部屋
    【◎禁煙フロア◎シモンズ製クイーンサイズダブル1名利用◎】

    総合1

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの テンザホテル・仙台ステーション のクチコミ

    投稿者さん 2016年01月12日 22:24:27

    12月29日に宿泊しました。
    チェックインの際に朝食付いてますか?確認すると今回は付いてませんとの回答。帰ってから予約の確認をすると朝食付のプランでした。
    がっかりでした。

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2015年12月
    テンザホテル・仙台ステーション 2016年01月14日 23:13:17

    この度は、ホテルレオパレス仙台をご利用頂きまして、誠に有難うございます。

    しかしながら、私どもの不手際でご朝食をお召し上がり頂けなかったこと、大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。

    楽天トラベル様よりホテルに届いたご予約内容を、正確に転記できなかったこと、また転記した内容のチェックでも漏れてしまったこと、さらにチェックインの際にお客様よりご質問された時にも気付けなかったこと、当事者だけでなくスタッフ全員で猛省致します。

    今後につきましては、ご予約内容の転記・チェックに関して、再度正確に実施すべく指導・管理して参ります。

    お客様には大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、改めて深くお詫び申し上げます。

    ホテルレオパレス仙台
    宿泊課マネージャー 大西 巧郎

    ご利用の宿泊プラン
    【朝食付】【農林水産省生産局長賞受賞記念】◎地産地消の和洋朝食ブッフェ付プラン◎
    ご利用のお部屋
    【◎禁煙フロア◎シモンズ製クイーンサイズダブル2名利用◎】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの テンザホテル・仙台ステーション のクチコミ

    投稿者さん 2015年01月31日 06:35:43

    部屋の暖房がきかない。
    シャワーが壊れている。
    空調のファンの音なのか?それにしてはうるさい。工事現場のようにドドドドドーガガガガガーっと異音がする。不規則に鳴り続ける。
    VOD見放題と宿泊プランで書いておきながら、見れない。普通のTVですら映るまで1分くらいかかる。

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2015年01月
    テンザホテル・仙台ステーション 2015年01月31日 22:00:48

    この度は、ホテルレオパレス仙台をご利用頂きまして、誠に有難うございます。

    しかしながら、設備の不備に関して、大変ご迷惑をお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。

    ご指摘を頂戴しました空調に関しましては、すぐに修理を行いました。
    また、VOD・シャワーに関しましては、現状お客様よりご指摘の症状は見受けられませんが、業者にも確認し、原因究明の為、引続き調査して参ります。

    日々の設備管理につきまして、清掃時だけでなく定期的な点検を行い改善に努め、皆様に快適なご宿泊を提供できるよう努めて参る所存でございます。ご指摘ありがとうございます。

    お客様には大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、改めて深くお詫び申し上げます。

    ホテルレオパレス仙台
    宿泊課マネージャー 大西 巧郎

    ご利用の宿泊プラン
    【早期得割】◎早トク14◎地産地消の和洋朝食ブッフェ付◎14日前までのご予約がおトク
    ご利用のお部屋
    【◎禁煙◎ツイン◎空気清浄機完備◎VOD・LAN無料◎】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの テンザホテル・仙台ステーション のクチコミ

    投稿者さん 2015年01月25日 21:45:59

    画像やクチコミから評価が高く清潔感あふれる快適なホテルと思い、こんなに良いホテルがあったのかと思い予約をいたしました。初めての宿泊、最初のチェックインは研修生・・・なんにもわかっていないスタッフ。次は領収書。宿泊費と朝食代金を合算でほしいといったのにチェックアウト時そのまんま。次回宿泊はホテルのレストランの時間を尋ねるとボールペンを持ったままカンペにスライドさせて確認していた。次の宿泊はエアコンが故障、故障が問題ではなくトラブルは早期にすべて解決させなくてはいけないのに遅い判断と対応。私自身の勘違いもあるので、正常なの異常か確認しました。冷房、暖房、電源ONOFFをし連絡しているのお粗末な回答。お客様を疑う発言......論点がずれている・・朝まで暖房なしですごしました。4泊でこんなに、何か悪いことしましたか?こんなに嫌な思いしたホテルは初めてです。楽天評価はあてにならないと実感したホテルでした。

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    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2015年01月
    テンザホテル・仙台ステーション 2015年01月27日 14:48:12

    この度は、ホテルレオパレス仙台をご利用頂きまして、誠に有難うございます。

    しかしながら、私どもの対応並びに空調の不備に関して、大変ご迷惑をお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。

    研修生によるチェックイン、領収書の件、レストラン営業時間の確認と、全て私どもの指導が至らず、大変ご不快な思いをさせてしまいました。

    人材育成の為、研修生として実際の業務に就いておりますが、そこで不手際があれば、未熟なスタッフを現場で業務に就かせている我々上司の責任を問われて然るべきでございます。

    また、エアコンに関しても素早い判断と対応に至らず、大変申し訳ございませんでした。翌日、業者手配し対処しましたが、その場での回答がお客様の求めるものに至らずに、大変ご不快な思いをさせてしまいました。

    頂戴したお言葉を真摯に受け止め、教育体制・設備管理等、今後の改善に努めて参る所存でございます。

    お客様には大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、改めて深くお詫び申し上げます。

    ホテルレオパレス仙台
    宿泊課マネージャー 大西 巧郎

    ご利用の宿泊プラン
    【ポイント10倍】楽天スーパーポイント付プラン◎地産地消の和洋朝食ブッフェ付◎
    ご利用のお部屋
    【◎禁煙フロア◎シモンズ製クイーンサイズダブル1名利用◎】

    総合1

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの テンザホテル・仙台ステーション のクチコミ

    投稿者さん 2015年01月22日 16:09:58

    気に入ってよく利用していましたがある特定のスタッフの対応にとても不満を持ちました。
    届いているはずの荷物をきちんと探さず、結局ほかのスタッフが持ってくるもその本人からの謝罪はありませんでしたし、余分に駐車場代も払わされました。
    連泊の初日にとても嫌な思いをしました。
    とても残念でした。もう泊まりません。

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    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2014年12月
    テンザホテル・仙台ステーション 2015年01月22日 21:38:20

    いつも私どもホテルレオパレス仙台をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

    しかしながら、この度は私どもの対応に至らぬ点があり、お客様にご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。

    お客様の大切なお荷物に関しましては、細心の注意を払いお預かりしており、当日のスタッフが正確に把握できるよう引継を行なっておりますが、すぐにお持ちできず、ご不安な気持ちにさせてしまい、さらにその場でお詫びが無かったこと、大変申し訳ございませんでした。

    本人を含めその場にいたスタッフ全員が深く謝罪すべきでございました。それができなかったことを真摯に受け止め、猛省致します。


    駐車代金に関しましては、通常チェックインの15:00からご一泊料金でございます。
    15:00以前よりご利用される場合には、30分200円の追加料金をお願いしております。

    追加料金をお願いする際には必ずご説明をさせていただいておりますが、ご案内の内容に不備は無いか、ご案内のタイミングは適切なのか等、検証して参ります。

    お客様には大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、改めて深くお詫び申し上げます。


    ホテルレオパレス仙台
    宿泊課マネージャー 大西 巧郎

    ご利用の宿泊プラン
    【当館人気】◎連泊プラン◎2日以上のご予約がおトク◎150タイトルの映画が無料で見放題◎
    ご利用のお部屋
    【◎喫煙◎シモンズ製クイーンサイズダブル1名利用◎】

    総合1

    潤順さんの テンザホテル・仙台ステーション のクチコミ

    潤順さん [20代/男性] 2014年10月07日 20:47:31

    先日宿泊しました。

    新しく部屋もきれいでした。
    また、子供たちの洗濯物がありましたので洗濯機、乾燥機設置には助かりました。

    素泊まりで予約しましたがチェックインの際に朝食をお願いし翌日おいしく頂きました。

    夜中に点検のため停電があると聞きました。これは前もって電話での連絡もありましたし、電気が使えないだけということですし寝ているので影響はないと考えていました。

    しかし、朝起きると部屋が暑い上に湿度も高くなりとても息苦しくなりました。エアコンの運転を冷房にし、最低温度に設定してもまったく効きません。窓も開けることができないようです。
    フロントに連絡するとすぐ来てくれましたがエアコンのコントローラを操作するだけ。コントローラでなんとかなるなら自分でできるし、送風なり完全自動にしてみるなりいろいろ試しても部屋が冷えなかったのは確認した上でフロントに連絡してます。

    結局停電作業のときに何らかの故障がありエアコンが起動しなくなったとのことで謝られました。

    点検のために停電が必要なことはわかりますので協力しました。
    せっかく協力したのに、ひと部屋ひと部屋電源が供給されてるのか、設備に異常がないのか配電盤などで確認はしたのか、疑問に思いました。

    帰り際に詫びの言葉もなく別のホテルにすればよかったなというのが正直な気持ちです。

    きれいでしたし朝食もおいしかっただけに非常にがっかりです。


    追加:リセッシュのスプレー部が壊れておりました

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2014年10月
    テンザホテル・仙台ステーション 2014年10月08日 12:17:44

    この度は、ホテルレオパレス仙台をご利用頂き、誠に有難うございます。

    しかしながら、お客様には空調設備の件で、大変ご迷惑をお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。

    全館停電による法定点検完了後、エレベーターや自動ドアを含め、館内の様々な設備の運転再開を行い、一つ一つ確認を行ないましたが、空調に関する部分の確認が甘く、お客様に大変ご迷惑をお掛けしてしまいました。

    お客様よりご指摘を頂戴した時点で、原因が特定できず、故障の可能性を疑いましたが、その後の調べで設備の管理システムからの信号が、「運転」にしたものが「停止」となっていた為、作動していないことが判明しました。

    お客様におきましては、全館停電ということで、ご不便をお掛けしてのご利用にご協力いただいたにもかかわらず、それ以上にご不便をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。

    今回の件で、年に一度の全館停電での作業におきまして、課題がいくつも出てしまいました。
    事前準備の再確認、作業完了後の様々な設備の復旧作業、確認作業を改めて見直し、次の全館停電時に同じ過ちを繰り返さぬ様に致します。
    今回の件を真摯に受け止め、全員で猛省致します。

    お客様には大変ご迷惑をお掛けしましたこと、改めて深くお詫び申し上げます。


    ホテルレオパレス仙台
    宿泊課マネージャー 大西 巧郎

    ご利用の宿泊プラン
    【早期得割】◎早トク14◎14日前までのご予約がおトク◎150タイトルの映画無料配信◎
    ご利用のお部屋
    【◎禁煙フロア◎シモンズ製クイーンサイズダブル2名利用◎】

    総合1

    投稿者さんの テンザホテル・仙台ステーション のクチコミ

    投稿者さん 2013年12月31日 00:00:47

    初めての利用になります。
    部屋は喫煙・ツインで、夫婦・子供1人で利用しました。
    部屋はきれいで、喫煙でも臭いもそれほど無く、部屋に設置している空気清浄機が、加湿機能があり家族も大満足でした。フロントも非常に感じが良かったです。
    ただ残念なのが、チェックインの時の駐車場の係りが言葉遣いを知らない、その辺の・・・。
    さらに残念なのが、朝食のスタッフ・・・
    朝食を食べに行くと、空いている席は食べ終わった食器がそのままの席ばかり、片付けてとお願いすると、私たちが座った席ではなく、ほかの席を片付ける始末。
    仕方なく私たちが片付け終わった席へ移動し、バイキング形式の食事を取りにいくと、無くなった食材を補充するわけでもなく・・・
    スタッフだけなら仕方ないと思うのですが、黒服もその程度・・・
    今まで色々ホテルを利用してきましたが、これ程残念に思ったことはありませんでした。

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2013年12月
    テンザホテル・仙台ステーション 2013年12月31日 12:22:00

    この度は、ホテルレオパレス仙台をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

    お部屋に関しましては、概ねご満足いただけたご様子で、私どもも大変嬉しく存じます。

    しかしながら、駐車場の係りに関しましては、ホテルスタッフとしての意識が薄く大変失礼致しました。深くお詫び申し上げます。
    言葉遣いは勿論のこと、基本的な所から再度教育を徹底致します。

    さらに、レストランでのご朝食の際には、お客様に御不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
    今一度、レストランスタッフ一同、サービスについて話し合いを行い、初心に戻り、接客に努めて参ります。

    数あるホテルの中から、私どもホテルレオパレス仙台をお選びいただいたお客様に対して、ご期待に応えることができなかったこと、残念でなりません。
    今回のことを教訓として、改善して参ります。
    この度は、誠に申し訳ございませんでした。

    ホテルレオパレス仙台

    料飲課シニアマネージャー
    小柳 博久

    宿泊課マネージャー
    大西 巧郎

    ご利用の宿泊プラン
    【冬得】【ポイント10倍】楽天スーパーポイント付プラン◎地産地消の和洋朝食ブッフェ付◎
    ご利用のお部屋
    【◎喫煙◎ツイン◎空気清浄機完備◎VOD・LAN無料◎】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの テンザホテル・仙台ステーション のクチコミ

    投稿者さん 2012年12月06日 19:52:06

    3週連続で使用させていただきました。

    前回まではとても満足しておりましたが今回残念なことが重なりました。
    1.バスユニットの清掃
       髪の毛が残っていました。それも3本。荷物を広げていましたので
       部屋交換の要望も億劫になり、自分でバスユニットを
       清掃しなおしました。

    2.部屋の中で虫が飛び回る
       明け方、室内を虫が1匹飛び回りました。自分でも退治しようと
       探したのですがボードの後ろに入り込んで無理でした。

    3.フロントの対応
       虫の件をチェックアウト時に、後のお客様の為に対応をお願いしますと
       書き添えてフロントの方へメモを渡しました。
       フロントの方は”虫ですか?”と一言われた後、”外のご利用はありません”
       ”お気をつけて”とお詫びの言葉も無くチェックアウトさせて下さいました。
       (虫だけに無視???)

    利用させていただいた上で申し訳ありませんが、少し残念気持ちになりました。
    お気に入りのホテルなので、次回また利用させていただきます。
    サービス向上、よろしくお願いします。

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    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2012年12月
    テンザホテル・仙台ステーション 2012年12月07日 17:08:06

    この度は当館をご利用くださり誠にありがとうございます。
    しかしながら、客室、接客につきまして至らぬない点が多々あり大変申し訳ございませんでした。
    この場をお借りし深くお詫び申し上げます。

    今後このような事のないよう客室の点検強化、従業員の再教育を行なって参ります。

    誠に厚かましいお願いとは存じ上げておりますが、これに懲りず当館をご利用頂ければ幸いでございます。

    またのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。

    ホテルレオパレス仙台
    宿泊課 アシスタントマネージャー 
    土屋 勇輝

    ご利用の宿泊プラン
    【直前割】【TWP=突然割引プラン】◎お日にち限定スペシャルプラン◎150タイトルの映画配信無料◎
    ご利用のお部屋
    【◎禁煙フロア◎シモンズ製クイーンサイズダブル1名利用◎】

    総合1

    投稿者さんの テンザホテル・仙台ステーション のクチコミ

    投稿者さん 2011年10月24日 13:52:22

    チェックアウト時に対応いただいたフロントの方が、唯一まともでしたが他難点が多すぎる為、皆さんの苦情を耳にする事も多いのでは無いかと心配になりました。

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    旅行の目的
    その他
    同伴者
    その他
    宿泊年月
    2011年10月
    テンザホテル・仙台ステーション 2011年10月25日 07:49:32

    今後は全てのスタッフが、しっかりとした対応が出来ますよう、一同初心に戻り、より努力して参りますので、是非挽回のチャンスを頂けましたら幸いでございます。

    ホテルレオパレス仙台
    宿泊課 平山 知尋

    ご利用の宿泊プラン
    【秋得】【GOOD DESIGN賞受賞記念】◎期間限定スペシャルプラン◎【秋得】
    ご利用のお部屋
    【◎禁煙フロア◎シモンズ製クイーンサイズダブル1名利用◎】

    総合1

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    投稿者さんの テンザホテル・仙台ステーション のクチコミ

    投稿者さん 2011年10月24日 13:48:04

    やはり接客を見直した方がいいですね。
    夜ホテルに戻ると、正面入り口を入ってすぐ大きなハシゴに登り何か作業中。
    通行に支障が出ているにも関わらず、複数の作業員は何の案内もお詫びも無い。
    その後、フロント前を通過するも、昨日とは違う男性フロントは挨拶無し。
    やはり他のホテルに宿泊すべきであったと後悔した。

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    旅行の目的
    その他
    同伴者
    その他
    宿泊年月
    2011年10月
    テンザホテル・仙台ステーション 2011年10月25日 07:36:58

    連日の不手際で、再び大変ご不快な思いをお掛けいたしました事、深くお詫び申し上げます。当日は、外注業者による夜間の窓清掃になっておりました。しかしながら、フロント側からの誘導もなく、お客様が通過時に作業を止めずにいたことはホテルと言う快適な空間をご提供する側として、あるまじき行動に弁解の余地はございません。重ねてお詫び申し上げます。今後、作業にあたる際にはしっかりとお客様の安全確保に努めるべく、作業員及びフロントスタッフにもしっかりした対応が出来るように指導して参る所存でございます。

    ホテルレオパレス仙台
    宿泊課 平山 知尋

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    ご利用のお部屋
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    総合1

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    投稿者さんの テンザホテル・仙台ステーション のクチコミ

    投稿者さん 2011年10月24日 13:41:46

    今まで宿泊した中で最低なホテルです。
    疲れてホテルに到着し、早速風呂に入ろうと浴槽を覗くとなんと「あらゆる毛」が多数落ちている。フロントへ連絡すると掃除に行くのでと、来たのが研修生の男性がタオル1枚持ち、土足で浴室内に入って来た。この時点で我慢の限界!部屋を変更してくれないか尋ね、研修生はまたフロントへ空き確認に戻り、1部屋だけ空いていたからと並びの部屋に案内されるも、最初の部屋より設備が劣り、ありえない対応。
    しかも、浴室には同様に毛が落ちており、浴室の壁にも毛と血痕があり状況はさらに悪化。すぐに研修生を呼び止めて状況を確認させる。変更後の部屋の指摘事項を確認しないのは言語道断!責任者を連れて来るよう伝え、来たのがチェックイン時に挨拶をしなかったフロントマン、今回の対応の説明を求めるも引継ぎが出来ていないとの事で逆に私に説明を求める始末。再度部屋を変更するが時間が欲しいと、しばらくして案内されたのが、部屋自体は若干広くなったが、低層階になり眺めも悪く、ベッド幅も狭い。清掃には問題無かったので、ここで我慢をするしかないと判断。すでに3泊分の宿泊代も払っており、不快な宿泊が始まった。
    ※清掃不行き届きの部屋は同じ方が清掃担当されています。

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    旅行の目的
    その他
    同伴者
    その他
    宿泊年月
    2011年10月
    テンザホテル・仙台ステーション 2011年10月25日 06:44:52

    この度は、ホテルレオパレス仙台をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
    せっかく数あるホテルの中から当ホテルをご利用頂いたにも関わらず、客室清掃及びフロントスタッフの対応におきまして、大変不愉快な思いをお掛けしました事、深くお詫び申し上げます。
    客室清掃につきましては、最終的な点検を行っているのですが、今回のような結果となってしまったことを真摯に受止め、清掃点検業務の改善を早急に行いたいと思います。また、フロントスタッフの対応につきましても、挨拶は基本であるのにも関わらず、それが出来ていないスタッフが存在したこと、お客様のご指摘があったにも関わらず新しくご用意したお部屋の点検を怠りご案内してしまい再びご不快の思いをお与えしてしまいましたこと重ねてお詫び申し上げます。再びこのような事態にならないようサービスの改善及び教育・指導を徹底して参る所存です。
    今後はしっかりご期待にお応えできるホテルとなるよう、従業員一同努力して参ります。どうかこれに懲りず、引続き当ホテルをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

    ホテルレオパレス仙台
    宿泊課 平山 知尋

    ご利用の宿泊プラン
    【秋得】【GOOD DESIGN賞受賞記念】◎期間限定スペシャルプラン◎【秋得】
    ご利用のお部屋
    【◎禁煙フロア◎シモンズ製クイーンサイズダブル1名利用◎】

    総合1

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    投稿者さんの テンザホテル・仙台ステーション のクチコミ

    投稿者さん 2010年07月05日 00:23:47

    従業員の方が「不動産屋さん」という印象。
    オープン初日に研修生に接客させているのはどうかと思いました。

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    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2010年07月
    テンザホテル・仙台ステーション 2010年07月05日 11:36:34

    この度はホテルレオパレス仙台東口にご宿泊を賜り誠にありがとうございました。

    オープン初日にも関わらず、研修生に接客をあたらせたことにより大変不快な思いをお掛けしました事、深くお詫び申し上げます。

    頂戴いたしましたご指摘、ご意見を真摯に受け止め、快適にご滞在頂くためにお客様の視点にたちまして、接遇、設備の細部に至るまで管理徹底と研修生が一日でも早く成長できるよう、指導、改善を図って参りたいと存じます。

    何卒、このたびにつきましてはご寛容を賜り、また引続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

    貴重なご意見、誠にありがとうございました。

    ホテルレオパレス仙台東口
    宿泊課マネージャー 土川 圭三

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