楽天トラベル楽天25周年特設サイト

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

テンザホテル・仙台ステーション クチコミ・感想・情報

テンザホテル・仙台ステーション

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    テンザホテル・仙台ステーションのクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.37
    • アンケート件数:1044件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.18
    • 立地4.46
    • 部屋4.53
    • 設備・アメニティ4.02
    • 風呂3.89
    • 食事3.67
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    11件中 1~11件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合2

    投稿者さんの テンザホテル・仙台ステーション のクチコミ

    投稿者さん 2022年05月04日 20:14:05

    風呂の掃除があまり良くなかった(長い髪の毛が複数落ちていました)のが残念です。部屋を変えてもらおうかとも思いましたが、面倒なので辞めました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2022年05月
    テンザホテル・仙台ステーション 2022年05月06日 08:47:13

    この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

    バスルームの清掃に関しましては、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。ご指摘頂いたお部屋については、確認し改善を致しました。次回ご利用頂いた際にはこのような事の無いよう努めて参りますので、引き続きご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。

    最後になりますが、お忙しい中ご投稿賜りましてありがとうございました。

    テンザホテル・仙台ステーション
    マネージャー

    ご利用の宿泊プラン
    【早期割30/食事無し】30日以上前の宿泊予約でお得に!食事無しで時間を気にせず滞在OK
    ご利用のお部屋
    【【喫煙】スタンダードツイン/120cm幅ベッド×2台】

    総合2

    投稿者さんの テンザホテル・仙台ステーション のクチコミ

    投稿者さん 2022年02月04日 20:43:58

    金額の割には少々不満が残りました。
    ビジネスホテルの中ではデザイン重視でとても綺麗なホテルです。
    浴室も清潔感があってよかったです。
    朝食付きにしましたがもう少し美味しかったら嬉しかったです。
    窓から見える風景が少し寂しいです。女性ひとりだとちょっと怖いかも。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    仕事仲間
    宿泊年月
    2022年02月
    テンザホテル・仙台ステーション 2022年02月05日 02:42:16

    この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
    また、客室や朝食に関しまして貴重なご意見賜りました事、重ねて御礼申し上げます。

    朝食につきましては、調理担当や料飲部門とも情報共有を行い、より多くのお客様にご満足頂けるよう改善に努めて参ります。
    客室に関しましては隣接するビル等にどうしても景観を遮られてしまう部分がございます。
    何卒ご理解賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

    また機会がございました際には当ホテルをご利用頂ければ幸いでございます。
    最後になりますが、お忙しい時間を割いてのご投稿ありがとうございました。

    テンザホテル・仙台ステーション
    宿泊課 伊藤 亨輔

    ご利用の宿泊プラン
    【期間限定】朝食半額モニターキャンペーン♪お客様の声をお聞かせください!
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】スーペリアダブル/160cm幅ベッド×1台】

    総合2

    ミツソウさんの テンザホテル・仙台ステーション のクチコミ

    ミツソウさん [50代/男性] 2021年05月10日 09:09:56

    早めに着いたら駐車料金を別途とられます。じゃー、早く出発は割引するすのですか?

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年04月
    テンザホテル・仙台ステーション 2021年05月11日 05:46:12

    この度は当ホテルをご指名賜りまして誠にありがとうございます。

    駐車料金についてですが、チェックアウト時間より早く出発する場合、割引はございません。ご了承の程お願い申し上げます。

    最後になりますが、お忙しい中ご投稿賜りまして、ありがとうございました。
    お客様の又のお越しを従業員一同心よりお待ちしております。

    テンザホテル・仙台ステーション
    宿泊課 河辺

    ご利用の宿泊プラン
    【春夏旅セール】【素泊り】仙台駅東口より徒歩5分の好立地!食事無しのシンプルステイプラン
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】スタンダードツイン/120cm幅ベッド×2台】

    総合2

    投稿者さんの テンザホテル・仙台ステーション のクチコミ

    投稿者さん 2020年04月19日 21:20:12

    旧レオパレス当時も何度か利用しておりました。
    とても清潔間があって、駐車場の方もホテルスタッフの方も対応がとても良いイメージでした。ホテル名が変わっても対応良くして頂いたのですが、設備の方が残念でした。
    館内の自動販売機の電源が入っていないのか?3種類買った飲み物が常温だった事。
    浴室内のシャンプー類が置いてある棚のピンク汚れ(カビ)が目立っていた事。
    すぐ見える位置なので気づくと思うのですが・・・掃除していないのかなぁ?と疑問に思ってしまいました。
    それ以外はとても良かったです。
    (食事はしておりません。)

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年04月
    テンザホテル・仙台ステーション 2020年04月20日 08:15:42

    この度は仙台市内数あるホテルの中から、当ホテルをご指名頂きまして、誠にありがとうございます。

    リブランドオープン後も変わらずご愛顧賜りまして、重ねて御礼申し上げます。
    しかしながら、客室階自動販売機及び客室内清掃に関しましてはご不便をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
    自動販売機のお飲み物に関しましては、外部注文とはいえ、私共の確認不足が原因でございます。今後はしっかりと確認作業を行い、このような事の無い様努めて参ります。
    客室内清掃に関しましても、清掃担当に確認の上改善して参ります。

    最後になりますが、お忙しいお時間を割いてのご投稿誠にありがとうございました。

    テンザホテル仙台ステーション
    宿泊課 伊藤 亨輔

    ご利用の宿泊プラン
    【出たらラッキー♪】【当日限定】【室数限定】部屋タイプおまかせプラン!
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】お部屋タイプおまかせ/15平米以上】

    総合2

    投稿者さんの テンザホテル・仙台ステーション のクチコミ

    投稿者さん 2019年10月21日 12:04:19

    10月19日観光するのに利用させてもらいました。
    禁煙が取れなく喫煙になってしまいました。
    部屋はキレイでしたが、タバコのにおいがすごく、部屋全体、枕、クッションにもかなり残っていました。
    仕方がないですが禁煙にすればよかったと思いました。

    バスルームのカギが壊れていて施錠出来なかったです。

    冷蔵庫は電源を付けているにも関わらず室温くらいのままでした。
    翌朝になって気付いたので冷蔵庫の中に入れていたナマモノは処分するしかなかったです。

    ホテル全体がキレイで期待していたのですが非常に残念でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2019年10月
    テンザホテル・仙台ステーション 2019年10月23日 16:16:28

    この度はホテルレオパレス仙台をご利用いただき、誠にありがとうございます。

    しかしながら、設備の不備に関して、大変ご迷惑をお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。

    喫煙のお部屋でのご宿泊ではきっとお身体を十分に休めることができなかったかと存じます。申し訳ございません。

    バスルームのカギにつきましてもすぐに確認し、修理を行いました。

    また、客室内冷蔵庫に関しましては、温度は約5℃に設定されており、温度調節が出来ません。お手数ではございますが、冷え方が気になる場合はフロントにてお預かりさせていただいております。事前のご案内が足りず、失礼致しました。

    いただいたご意見はフロントスタッフ及び清掃担当者と共有し、改めて清掃の際の室内の消臭や至る箇所のドアの開閉など、定期的な点検を行い改善に努めて参る所存でございます。

    誠に厚かましいお願いとは存じ上げておりますが、これに懲りず当館をご利用頂ければ幸いでございます。

    またのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。

    ホテルレオパレス仙台
    宿泊課マネージャー 浅野 雅子

    ご利用の宿泊プラン
    【直前割】◎お部屋代のみのシンプルステイ◎200タイトルの映画を無料配信◎
    ご利用のお部屋
    【◎喫煙◎シモンズ製クイーンサイズダブル2名利用◎】

    総合2

    投稿者さんの テンザホテル・仙台ステーション のクチコミ

    投稿者さん 2019年01月22日 23:43:15

    ホテルのアンケートに書いた通り、ただただガッカリでした!

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年01月
    テンザホテル・仙台ステーション 2019年01月24日 16:05:37

    この度は、ホテルレオパレス仙台をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

    アンケート拝読致しました。
    お客様のご期待にお応えすることができず、大変申し訳ございませんでした。

    頂戴したご意見を真摯に受け止め、常日頃よりお客様目線でのチェックを行い、皆様が快適にお過ごしいただける空間を提供できる様、今後の改善に努めて参ります。

    貴重なご意見ありがとうございました。

    ホテルレオパレス仙台
    宿泊課マネージャー 大西 巧郎

    ご利用の宿泊プラン
    【早期得割】◎早トク28◎28日前までのご予約がおトク◎200タイトルの映画無料配信◎
    ご利用のお部屋
    【◎禁煙フロア◎シモンズ製クイーンサイズダブル1名利用◎】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの テンザホテル・仙台ステーション のクチコミ

    投稿者さん 2018年06月24日 23:10:16

    もう泊まらない。
    初めての仙台で仙台がなんか嫌になるほどずっとイライラした記憶を持ったまま帰ってきました。

    普段クチコミは面倒なので書かない派ですが我慢できないので書きます。

    まず、フロントの男性(若くはない主任?)初めから感じ悪くて、吐き気がした
    ※若い方はとても親切で気にはならなかった

    エコの時代ではありますが、3枚のバスタオルの追加をチェックインの時にお願いしました
    すると嫌な顔をして、隣にいた女性と意味深に目を合わせ、計算機までたたき始めました。

    あまりに酷い態度だったのでお金がかかるならいいです、とこちらから早々と断りました。

    ですが、なぜ3枚必要か説明したにもかかわらず1枚もサービスで追加でタオルを頂けないなんてこんなホテル、海外含め初めてでした。

    あの態度も忘れません。

    そして、出かける際方向を聞きたくフロントにいた若い男性に聞いたところわからず、その前出の感じの悪い主任?が出てきて、これまた気持ちの良くない態度でかなり頭に来ました。

    笑顔でありがとうございますと言いましたが、ムカムカしたまま出先へ


    クチコミも良いし、外観も綺麗で期待しましたが普通でした
    部屋も窓から隣のビル、窓が何枚も見える=本当に丸見えで部屋にいるときは朝夜関係なくレースではなく本カーテンの閉めっぱなしのホテル生活、太陽光なんて入りやしません。

    浴室も壁に髪の毛がいくつか付いていて不快でした。


    いいところはベッド、映画無料配信、コンビニが近くに2件あることだけ。


    もう泊まらない。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年06月
    テンザホテル・仙台ステーション 2018年06月26日 17:22:34

    この度はホテルレオパレス仙台をご利用頂き、誠にありがとうございます。

    初めての仙台とのこと、とても楽しみにお越し頂いたかと存じますが、不信感を与えてしまうような接客応対となり、大変申し訳ございませんでした。

    ご要望頂いたバスタオルの追加につきましては皆様有料にて手配をさせていただいております。しかしながら、必要な理由までお伺いしたのにもかかわらず、お客様にとってご満足のいかない対応となってしまったこと、深くお詫び申し上げます。
    私どもに出来るサービスとは何か、今一度スタッフ全員で検討して参る所存でございます。

    また、浴室の清掃につきましてもご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。再度清掃担当者へ報告をし、清掃時の確認やフロントスタッフの客室チェックを徹底させて頂きます。

    今回お客様から頂戴したご意見を真摯に受け止め、皆様にご満足いただけるホテルを目指し、スタッフのサービスについて教育・指導をして参る所存でございます。

    貴重なご意見を頂戴しまして、誠にありがとうございました。

    ホテルレオパレス仙台
    宿泊課マネージャー 大西 巧郎

    ご利用の宿泊プラン
    【早期得割】◎早トク14◎14日前までのご予約がおトク◎200タイトルの映画無料配信◎
    ご利用のお部屋
    【◎禁煙フロア◎シモンズ製クイーンサイズダブル1名利用◎】

    総合2

    投稿者さんの テンザホテル・仙台ステーション のクチコミ

    投稿者さん 2014年07月23日 13:06:56

    急な発熱にて風邪薬が必要になりフロントに風邪薬はありませんか??と問い合わせたところ、ありません!の一言のみ、あまりにも不親切・サービスの悪さに驚きました。
    そのようなサービスが企業の体制なら仕方ありませんが、せっかく部屋も綺麗・食事もおいしいのに残念だと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2014年07月
    テンザホテル・仙台ステーション 2014年07月25日 10:09:10

    この度はホテルレオパレス仙台をご利用くださり誠にありがとうございます。

    しかしながら、風邪薬のお問い合わせに関しまして、お客様にご不快な思いをさせてしまいこの場をお借りし深くお詫び申し上げます。

    大変心苦しく感じておりますが、お問い合わせの通り、当ホテルにおきましてはホテルフロントにて内服薬の受け渡しを行っておりません。

    こちらは、薬事法第24条に基づいております。(以下 引用)
    「薬局開設者又は医薬品の販売業の許可を受けたものでなければ、業として医薬品を販売し、授与し、又は販売若しくは授与の目的で貯蔵し、若しくは陳列(配慮することを含む。以下同じ。)してはならない」

    上記理由により、お客様への内服薬の受け渡しを行っておりません。

    しかしながら、お客様の体調が優れない中でのお声の掛け方、症状を確認した上でのお薬以外での対応方法の検討等、心配りが欠けていた事と反省致しております。

    お客様より頂戴したご意見を真摯に受け止め、今後このような事のないよう、従業員一同にて対応方法を協議し今後の対応に従事して参ります。

    誠に厚かましいお願いとは存じ上げておりますが、これに懲りずホテルレオパレス仙台をご利用頂き挽回のチャンスを頂ければと存じております。

    この度は誠に申し訳ございませんでした。
    心よりお詫び申し上げます。

    ホテルレオパレス仙台
    宿泊課 アシスタントマネージャー 土屋 勇輝

    ご利用の宿泊プラン
    【春得】【早期得割】◎早トク14◎14日前までのご予約がおトク◎150タイトルの映画無料配信◎
    ご利用のお部屋
    【◎喫煙◎シモンズ製クイーンサイズダブル1名利用◎】

    総合2

    投稿者さんの テンザホテル・仙台ステーション のクチコミ

    投稿者さん 2012年08月09日 14:18:49

    車のナビゲーションを頼りに秋田~仙台へ向かいました。ホテルの電話番号入力しホテルへ向かうと、なんと解体してホテル見当たらず、地元の方に聞いてみると無くなったよ~なんて言われて!ビックリ。当日仙台七夕の為、ジタバタした。落ち着いてホテルへ電話すると東口?から西口?へ移動してナビには載らないとの事。ホテル側が分かっているならば、早めの対応必要ではないのかな?

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2012年08月
    テンザホテル・仙台ステーション 2012年08月10日 09:06:53

    この度は数あるホテルの中、ホテルレオパレス仙台をご利用頂き誠にありがとうございます。
    当ホテルは、元々仙台駅の西口側にございましたが、一昨年の7月に東口側の現在地にリオープン致しました。
    移転して2年以上経つのですが、車のナビゲーションなどで検索すると古い情報が表示されることがあるようで、お客様には大変ご迷惑をお掛け致しております。ホテルが見当たらず、とても驚かれた事と思います。
    私どもも、より周知して頂けるよう努めて参りますので、これに懲りず当ホテルを宜しくお願い申し上げます。またのお越しを一同心よりお待ち申し上げております。

    ホテルレオパレス仙台
    宿泊課 秋葉 知佳

    ご利用の宿泊プラン
    【早期得割】【朝食付】【夏得】早トク14◎地産地消の和洋朝食ブッフェ付◎14日前までのご予約がおトク
    ご利用のお部屋
    【◎喫煙◎シモンズ製クイーンサイズダブル1名利用◎】

    総合2

    投稿者さんの テンザホテル・仙台ステーション のクチコミ

    投稿者さん 2010年11月29日 03:48:06

    この料金でこのきれいな部屋はいろんな方の書き込み通りとても良かったと思います。それだけに幾つかのマイナスポイントがあったことが残念でなりません。このマイナスポイントがなければ文句なく満足度満点です。
    1)無線LANがない
    今時、無線LANがないのには驚きました。今時グレードの低いビジネスホテルでも無線LANは当たり前ですので最近は無線LANルーターを持ち歩くこともないのですが。ビジネスで利用される方はご注意を。無線ルーターの貸し出しもありません。有線LANはありました。ノートパソコンは3台まで\1,000で借りられるそうです。至急対応お願いしたいところです。
    2)窓の外が隣のビルの階段
    朝になるまで気付きませんでしたが窓の外が隣のビルの階段でした。部屋の位置にもよるのでしょうがスクリーンカーテンは開けることができません。
    3)クローゼットがオープンでかつ狭い
    他の方も指摘されていましたが狭いので冬物衣類を掛けるとギチギチです。またオープンなのでホコリも気になります。
    4)音が気になる
    これもまた他の方が指摘されていますが他の部屋や廊下の音の響きが少し気になります。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2010年11月
    テンザホテル・仙台ステーション 2010年11月30日 07:30:39

    この度は、数あるホテルの中からホテルレオパレス仙台東口をご利用頂き、誠にありがとうございました。また、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。マイナスポイント4件のご指摘につきましては、2)以外は、今後の参考とさせて頂きたいと思いますが、何分オープンして間もないこと、ハード上の問題故に、早急に対処させて頂くということが難しく、暫くの間は現況のままとなりますがどうかご理解の程お願い申し上げます。2)に関しまして、窓からのローケーションが違うお部屋もございますので、次回はそちらをご用意させて頂きます。ご指摘の件での満足度は得られないかもしれませんが、その分、私共スタッフの他ホテルには決して負けず劣らすの最高のホスピタリー精神を持ってカバーさせて頂きますので、仙台へお越しの際には是非またお戻り頂ければ幸いでございます。

    ホテルレオパレス仙台東口
    宿泊課 平山 知尋

    ご利用の宿泊プラン
    【早期得割】早トク1◎素泊り◎前日までのご予約がおトク◎
    ご利用のお部屋
    【◎禁煙フロア◎シモンズ製クイーンサイズダブル1名利用◎】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    旅人6444さんの テンザホテル・仙台ステーション のクチコミ

    旅人6444さん [50代/男性] 2010年08月02日 17:11:34

    チェックアウトの際に、十分な説明もなく、他の宿泊客の後回しにされ、自動車の出庫を24分待たされ、家族は新幹線に乗り遅れました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2010年07月
    テンザホテル・仙台ステーション 2010年08月03日 17:27:28

    このたびは当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
    その際、せっかくのご利用にも関わらず、駐車場において大変不愉快な思いをお掛けし、新幹線のお時間を遅らせて頂くことになりました事、深くお詫び申し上げます。

    ご出発の時間帯にタワー式駐車場2号機において機械の不具合があり、2号機に駐車されたお車を出庫できない事態となりました。約15分程で復旧しました後、皆様のお車を精算機に駐車カードを通された順番に出庫をさせて頂いておりましたが、同時に正常運転が可能であった1号機に駐車されたお客様も順次出庫を進めていた為、ご案内する順番が前後してしまいました。誠に申し訳ございませんでした。また、長時間お待ち頂いている皆様に十分な説明と対応が取れなかったと反省しております。駐車場に関しては開業当初より少しずつ改善して参りましたが、まだお客様にご満足頂けるまでに至っておりません。今後もお客様のご負担を少なくできるように改善して参る所存です。また、フロントと駐車場係員の連携をしっかり行うと共に、教育の徹底を図り、従業員レベルの向上に努力して参ります。

    これからもお客様のお声を真摯に受け止め、お客様のご期待にお応えできるホテルとなるよう、従業員一同努力する所存でございます。どうかこれに懲りず、引続き当ホテルをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。


    ホテルレオパレス仙台東口
    宿泊支配人 田川 秋人

    ご利用の宿泊プラン
    ◎開業記念カップルプラン◎禁煙フロア◎幅160センチのクイーンサイズベッド◎
    ご利用のお部屋
    【◎禁煙フロア◎シモンズ製クイーンサイズダブル◎空気清浄機◎】

    11件中 1~11件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ