楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

京急EXイン 浅草橋駅前 クチコミ・感想・情報

京急EXイン 浅草橋駅前

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(2932件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    京急EXイン 浅草橋駅前のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.18
    • アンケート件数:2932件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.94
    • 立地4.47
    • 部屋4.23
    • 設備・アメニティ4.05
    • 風呂3.77
    • 食事3.71
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    18件中 1~18件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合1

    投稿者さんの 京急EXイン 浅草橋駅前 のクチコミ

    投稿者さん 2019年07月11日 09:29:56

    フロントの接客態度が非常に悪かった。
    今まで泊まったビジネスホテルの中で最悪レベル。
    人を馬鹿にしたような態度で非常に不愉快な思いをした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年07月
    京急EXイン 浅草橋駅前 2019年07月11日 15:21:12

    この度は京急EXイン浅草橋駅前にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
    しかしながら、フロントスタッフの対応でご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
    心よりお詫び申し上げます。
    今回お客様より頂きましたお声を真摯に受け止め、フロントスタッフの教育を見直して参ります。
    まだまだ改めるべき点もございますが、お客様が快適にご利用できるホテルを目指してスタッフ一同精進して参ります。
    甚だ勝手なお願いではございますが、また機会がございましたら当ホテルをご利用頂ければ幸いでございます。
    ご多忙の中ご投稿頂き、ありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【早割】60日前のご予約でお得★EarlyBird60★素泊まり
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】スタンダードセミダブル1名利用】

    総合1

    みつる0223さんの 京急EXイン 浅草橋駅前 のクチコミ

    みつる0223さん [50代/男性] 2018年10月26日 15:46:13

    10月23日から2泊しましたが24日の夜はwifiが遅くて使いものになりませんでした。次の日は大丈夫だったので一時的な問題だと思いますが常に性能が出ているか監視するようにしてほしいです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年10月
    京急EXイン 浅草橋駅前 2018年10月26日 17:44:49

    いつも京急EXイン浅草橋駅前にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
    しかしながらWi-Fiに関しましてはご不便をお掛けしまして申し訳ございませんでした。
    問題再発がないよう設備の点検、再確認に徹底したいと存じます。
    頂いたご意見を参考にサービス向上に努めて参ります。またのお越しの際には是非、当ホテルをご利用下さいませ。
    貴重なお時間を割いてのご投稿ありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    スタンダード 素泊まり ★浅草・上野・錦糸町・両国までアクセス至便★
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】スタンダードセミダブル1名利用】

    総合1

    雪猫1014さんの 京急EXイン 浅草橋駅前 のクチコミ

    雪猫1014さん [20代/女性] 2018年09月11日 01:10:31

    駅から徒歩5分程度なので便利。
    チェックイン時、カードキーと一緒にカードキー利用の案内を出されたので、客室に持って行く物かと思い手を付けたら「これは持たないで下さいね」と男性の方に強く言われた。それなら紛らわしい事しないで下さい。黙って出されても分からないですよ。
    一言付け加えるなり、他に言い方無かったでしょうか。
    9月10日午後3時にフロント対応された方です。
    二度と利用しません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年09月
    京急EXイン 浅草橋駅前 2018年09月11日 08:49:37

    この度は京急EXイン浅草橋駅前にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
    また、貴重なお時間を割いてご投稿頂き、重ねてお礼申し上げます。

    しかしながら、今回の対応につきましては、お客様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。

    お寄せ頂いたご意見を共有し、今後の改善に努めて参ります。

    まだまだ至らない点もございますが、お客様のご期待に添えます様にスタッフ一丸となりサービス向上に努めて参ります。

    まことに勝手なお願いで恐縮でございますが、今後ともご愛顧下さいますよう、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

    京急EXイン浅草橋駅前

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天スーパーSALE】最大71%OFF★素泊まり★
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】スタンダードセミダブル1名利用】

    総合1

    投稿者さんの 京急EXイン 浅草橋駅前 のクチコミ

    投稿者さん 2018年09月01日 13:46:57

    トイレが詰まってあふれてきた。備え付けのペーパーを使用しましたし(大量には使用していません)、2回目の使用でそうなりました。状態からして以前から流れが悪かったとしか思えません。
    フロントに事情を説明し、ラバーカップを持ってきてもらいましたが謝罪も心配する言葉もなくただ渡されただけ。ラバーカップ吸引をしばらく施し、ようやく流れましたが、その後も不安でした。流すたびに水がギリギリまで水量が上がってきて、流れるまで時間を要しました。
    部屋を変えてもらおうかとも思いましたが、流れないわけではなかったのでタイミングを逃してしまいました。しかし、トイレのトラブルは従業員側からも部屋を変える提案をしてくれてもいいレベルだと思います。
    それに清掃の際にわからないものでしょうか。ゆっくりしに行ったのに、何故、事あるごとにトイレのスポンスポンを施さなければならないのかと腹立たしさも感じました。
    あと、チェックアウトでカードキーをボックスに入れる際、フロントの女性が「行ってらっしゃいませ」とおっしゃいましたが、「ありがとうございました」ですよね。冷蔵庫内ドリンク等の使用はしていませんが、あれば一体どうしていたのでしょうか。
    今回は3回目の宿泊でしたが、従業員さんの教育が低下したなと感じ非常に残念です。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年08月
    京急EXイン 浅草橋駅前 2018年09月01日 22:04:58

    いつも京急EXイン浅草橋駅前をご利用頂き、誠にありがとうございます。
    しかしながら、折角おくつろぎのところトイレに関しましてご不便をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
    お客様のお声を真摯に受け止め、スタッフの教育を徹底して行っていく所存でございます。
    スタッフ一同サービス向上に精一杯努めて参りますので、甚だ勝手なお願いではございますが、機会がございましたらまたご利用頂ければ幸いでございます。

    貴重なお時間を割いてのご投稿、ありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【期間限定】男性担当者Sも使用中!「THALGO」プレゼント+料金もお得!
    ご利用のお部屋
    【【喫煙】スタンダードセミダブル1名利用】

    総合1

    投稿者さんの 京急EXイン 浅草橋駅前 のクチコミ

    投稿者さん 2018年02月16日 11:21:49

    5時半過ぎにホテルについて手続き済ませたのですが入れるのは6時からだと言われたので一回出てコンビニ行って5時50分位に戻ると後から手続きしてる客が部屋に案内されてた。入れるの6時からだと言ってたのに意味不明でした。その後謝りもなく。客に言った事は守らないと信用なくしますよ。もう2度と系列全てのホテル利用しませんけど。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2018年02月
    京急EXイン 浅草橋駅前 2018年02月16日 14:14:22

    この度は京急EXイン浅草橋駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

    しかしながら今回ご利用の際に残念な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。

    お部屋の清掃、点検が終わり次第、フロントにいらっしゃるお客様にチェックインの定時より早めにご案内することがございます。
    ですが、せっかく当館をお選び頂いたにも関わらず、お手続きの際にこちらのご案内に不手際により、大変ご不快の念をおかけしました。スタッフ一同心よりお詫びを申し上げます。

    今後、ご客様からご指摘頂いた所を十分に注意して、ご案内やサービスの改善に努めて参る所存でございます。

    本日大切なお時間を割いてのご投稿ありがとうございます。

    ご利用の宿泊プラン
    【館内改修工事のため】18時チェックイン8時チェックアウト【連泊不可】素泊まり
    ご利用のお部屋
    【【喫煙】セミダブル2名利用】

    総合1

    投稿者さんの 京急EXイン 浅草橋駅前 のクチコミ

    投稿者さん 2017年12月01日 12:02:18

    泊まったが、サービスとして最低
    コインランドリーを業者が塞いで作業してた為、取り出すのに30分近くかかった
    ほんとに忙しいのに時間の無駄
    ほんとに迷惑
    なのにすみませんの一言もない
    サービスというか人としてどうなの?
    二度と泊まりたくない

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年11月
    京急EXイン 浅草橋駅前 2017年12月03日 11:35:16

    この度は京急EXイン浅草橋駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
    しかしながら、サービス面に関しましてご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
    また、ランドリーにつきましてもご迷惑をお掛けいたしました事、深くお詫び申し上げます。
    お客様から頂いたお声を真摯に受け止め、以後このような事のない様スタッフの教育を徹底すると共に、より良いサービスをご提供出来ます様精進しサービスの向上に努めて参ります。
    誠に勝手ではございますが、今後とも当館をご愛顧賜ります様よろしくお願い申し上げます。
    ご多忙の中貴重なお時間を割いてのご投稿ありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【早割】14日前のご予約でお得★EarlyBird14★素泊まり
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】スタンダードセミダブル1名利用】

    総合1

    レフィーユさんの 京急EXイン 浅草橋駅前 のクチコミ

    レフィーユさん [40代/男性] 2017年08月27日 17:22:28

    連泊だったので昼食をとって部屋に戻ろうとすると、エレベーターが全く降りてこない。
    10分ほど待たされた。フロントに聞くも「そうですか」と完全スルー。
    あげくに、ようやく着いたエレベーターの中には清掃用のワゴンが乗ったまま。
    こんな体験は初めてです。
    チェーンならば、業者用のエレベーターを別に作るべきです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年08月
    京急EXイン 浅草橋駅前 2017年08月27日 19:29:17

    この度は京急EXイン浅草橋駅前にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
    しかしながら、エレベーターに関しましてはご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
    スタッフの教育を今一度見直し、お客様からご指摘頂いた点についてはスタッフ一同気持ちを引き締め、お客様にご満足を頂けるサービスの提供に徹し、厳しく努力していく所存でございます。
    こちらの勝手でございますが、もし機会がございましたらまた当館にお越し頂ければ幸いと存じます。
    お忙しい中のご投稿ありがとうございました。






    ご利用の宿泊プラン
    【早割】14日前のご予約でお得★EarlyBird14★素泊まり
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】スタンダードセミダブル1名利用】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 京急EXイン 浅草橋駅前 のクチコミ

    投稿者さん 2017年05月15日 21:33:35

    スタッフの対応が良くないです。
    チェックイン対応をしてくださった男性の説明はとりあえずマニュアルを読んでいるだけで、声も小さく分からせようとする気持ちは微塵もないし、アメニティの説明もなし。
    エレベーターを待っている時に、フロントのスタッフ同士で私語をしていたのですが、チェックイン時の説明の声よりはるかに大きなものでした。

    京急は泊まったことがなかったので、今回の利用となりましたが、感じが悪いです。
    翌日泊まった、違う鉄道系のホテルとどうしても比較してしまいます。
    東京は多少移動すればどこにでもホテルがあります。

    他の施設を利用されることをオススメします。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2017年05月
    京急EXイン 浅草橋駅前 2017年05月16日 00:13:06

    この度は京急EXイン浅草橋駅前にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
    折角当館をお選び頂いたにもかかわらず、スタッフの対応により不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。
    お寄せ頂いたお言葉をスタッフ一同真摯に受け止め、従業員の教育も含めて今後お客様のご期待に添えるサービスをご提供できます様精進して参ります。大変恐縮ではございますが、機会がございましたらまた当館へお越しいただければ幸いでございます。
    貴重なお時間を割いてのご投稿ありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    ★お日にち限定★超オトクな≪タイムセール≫で浅草橋にご宿泊!!素泊まり★室数限定★
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】セミダブル2名利用★11時チェックアウト】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    ゆたか店長さんの 京急EXイン 浅草橋駅前 のクチコミ

    ゆたか店長さん [40代/男性] 2016年04月02日 20:04:29

    コインランドリーを使うに当たって粉石けん入れが固くて開かないため、てっきり手順を間違ってしまったのかと思いフロントに行ってその旨を伝えました。
    担当者はお金を先に入れたのが原因とのことを私に説明しておりましたが、よくよく話を聞くとただ単純に粉石けん入れが洗剤で固まって開かないこととわかりました。
    返金を要求しましたが「お戻しできません」一点張り。しかも500円。
    どうも釈然としないためかなり粘りましたが返金できず仕舞いでした。
    散々です。2度とこのホテルは利用致しません。
    サービスは最悪です。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2016年03月
    京急EXイン 浅草橋駅前 2016年04月04日 13:26:38

    この度は数あるホテルの中から京急EXイン浅草橋駅前をお選びいただきまして誠に有難うございます。
    今回ご利用の際のご感想を拝見し、スタッフの対応ではお客様にご不快の念をお掛けしました事を深くお詫び申し上げます。

    今回お寄せいただいたお言葉を真摯に受け止めスタッフ一同、初心に戻りサービスの見直しと向上に取り組んで参る所存でございます。

    甚だ勝手なお願いではございますが機会がございましたら是非、京急EXイン浅草橋駅前へお越しいただければ幸いでございます。
    この度のスタッフの対応につきまして幾重にも伏してお詫び申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    【スタンダード】シングル(朝食なし)
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】シングルルーム】

    総合1

    2人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 京急EXイン 浅草橋駅前 のクチコミ

    投稿者さん 2015年08月19日 18:26:34

    ホテルの従業員教育及び対策が一切なされていない。であるから従業員の態度が最低である。
    企業として事業部の体質(態度)も、うわべだけで客を客と思わない態度にびっくりです。
    今時こんな企業がこの日本にあるんだと、逆に感心してしまいました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2015年08月
    京急EXイン 浅草橋駅前 2015年08月20日 14:27:18

    この度は京急EXイン浅草橋駅前をご利用頂き誠に有難うございました。

    お客様に滞在中不快な思いをさせてしまった事深くお詫び申し上げます。

    今後のオペレーションにつきましては改善して参りたいと思います。

    この度は大変申し訳ございませんでした。


    京急EXイン浅草橋駅前
    支配人

    ご利用の宿泊プラン
    ≪ポイント10倍≫楽天ポイント10%プラン♪(朝食なし)
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】シングルルーム】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    たま9957さんの 京急EXイン 浅草橋駅前 のクチコミ

    たま9957さん [30代/男性] 2014年09月18日 18:27:42

    喫煙でやっと見つけて予約したはずなのに、着いたら禁煙部屋に泊まらされました。
    さっき気づいたことなんだけど、領収書会社名でくれるって話だったのにそれも忘れられた。
    正直簡単に最悪のミスが続いたから苦情にします。
    別に何のフォローもなかったし、なんだかなって感じです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2014年09月
    京急EXイン 浅草橋駅前 2014年09月18日 21:25:52

    この度は京急EXイン浅草橋駅前にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
    折角ご予約頂いたにも関わらず、
    室タイプを誤ってご案内してしまい、誠に申し訳ございませんでした。
    また、領収書のお渡し忘れという本来あってはならないミスをしてしまった事、その後のフォローもおろそかになってしまい、お客様に不快な思いをさせてしまった事に関しましても、重ねてお詫び申し上げます。
    今一度、スタッフの接客を見直し、同じミスを繰り返さぬよう改善して参ります。
    お客様におかれましては、これに懲りず、また当ホテルをご利用して頂ければと存じます。

    本日は貴重なお時間を割いてご投稿頂き、誠にありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【スタンダード】シングル(朝食付)
    ご利用のお部屋
    【【喫煙】シングルルーム】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 京急EXイン 浅草橋駅前 のクチコミ

    投稿者さん 2014年09月05日 11:05:20

    当日に個人ページから宿泊予約を確認したら、前日の19時頃に電話等によるキャンセルと表示されました。しかしながら、キャンセルの電話はした覚えはなく、ホテルに問い合わせると他の人のキャンセル処理を誤って小生の分で行ったとの返答であったが、ホテル業としてはあってはならないミスで電話の応対も悪く、泊まれるのだから良いだろう的な雰囲気を醸し出しており、チェックインの際も反省はみられなかった。この様な事は楽天トラベルの予約システムを根本から否定して信用出来ないシステムである事を露呈しているのではないだろうか。前日のキャンセルであれば当然キャンセル料も発生するのであるが、その処理はどの様に連絡したのか不明である。今後は二重三重のチェック体制を取って欲しいものである。勝手にキャンセル処理が行われていた事に驚きを隠せなかったが、ホテル側はよくある事で楽天さんからも注意を受けているんですよね。と平然と話している事に楽天トラベルのシステムの不備を感じた。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2014年09月
    京急EXイン 浅草橋駅前 2014年09月05日 14:09:26

    この度は京急EXイン浅草橋駅前にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
    折角のご宿泊にもかかわらず、予約の件、スタッフの電話やチェックイン時における対応不備にて、不快感を与えてしまったこと、お詫び申し上げます。
    ご予約の件、お客様のお言葉の通りあってはならない事であり、今後この様な事ないようにスタッフ全員で再徹底し再発防止に努めて参ります。
    また、ご予約に関しましては、当然ではございますがキャンセル料は頂戴いたしません。ご予約も楽天トラベルに連絡し、予約時の状態にさせて頂いております。
    お電話やチェックイン時の対応につきましても
    お客様への配慮が足りず、サービス業に携わる者として誠に恥ずかしい限りにございます。
    今一度スタッフ全員で接遇対応を基本姿勢より見直しを図り、常に皆が誠心誠意の気持ちを持って対応できるよう、改善に努めて参ります。

    最後になりますが、せっかくご利用いただきましたのにご満足いく滞在にならなかったことに対し深くお詫び申し上げます。
    この度は大変申し訳ございませんでした。

    京急EXイン浅草橋駅前
    支配人


    ご利用の宿泊プラン
    ネット限定!【早割7】7日前まで予約で超お得 シングル(朝食なし)
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】シングルルーム】

    総合1

    Castorさんの 京急EXイン 浅草橋駅前 のクチコミ

    Castorさん [40代/男性] 2012年11月30日 14:03:18

    当日限定料金だからか、一晩中 ゴンゴンゴンというイオンが断続的に鳴り響いて眠れませんでした。

     その結果、ホテルにとって一番大事な安眠の提供ができない部屋でした。朝になり気がついたのですが、部屋の奥側がエレベータのようでその製かもしれませんが、、この値段でひどいって感じです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2012年11月
    京急EXイン 浅草橋駅前 2012年11月30日 19:02:06

    この度は京急EXイン浅草橋駅前にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

    せっかくお泊まり頂いたにも関わらず、ごゆっくりお寛ぎいけなかったとの事で大変申し訳ございません。

    今回はエレベーター付近のお部屋のご案内でございましたが、ご予約頂いたプランや料金によってお部屋を決めている訳ではございませんのでご了承下さいませ。

    今後もお客様に快適なご滞在を提供出来ます様、スタッフ一同努めて参りますのでまた機会がございましたら、当ホテルをご利用下さいませ。

    またのご利用をお待ちしております。

    ご利用の宿泊プラン
    ネット限定!当日限定!室数限定★シングル(朝食なし)
    ご利用のお部屋
    【【喫煙】シングルルーム・高速インターネット完備】

    総合1

    投稿者さんの 京急EXイン 浅草橋駅前 のクチコミ

    投稿者さん 2012年05月04日 21:20:04

    宿泊中にあいにくの雨になりました。5F角部屋でしたが、雨樋の関係か雨だれが金属板にあたる音がベッドの壁越しに非常にうるさく、気になってほとんど眠れなくなってしまいました。豪雨で窓ガラスに打ち付ける音というなら我慢もできるが、あの程度の雨であのうるささは、関係者が一晩静かに寝てみれば分かるでしょう。雨の日のあの部屋は絶対替えてもらったほうがいいですよ。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2012年04月
    京急EXイン 浅草橋駅前 2012年05月04日 22:38:14

    この度は京急EXイン浅草橋駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

    しかしながら、ご不快な思いを与えてしまい誠に申し訳ございませんでした。
    この場をお借りしまして心よりお詫び申し上げます。
    お部屋に関しまして、早急に確認させて頂きます。
    貴重なご意見を頂き誠にありがとうございます。

    今後もお泊まり頂く全てのお客様に快適にお過ごし頂けます様スタッフ一同精進して参ります。
    お近くにお越しの際に、当ホテルをご利用頂けましたら幸いでございます。

    ご利用の宿泊プラン
    ネット限定!【早割7】7日前まで予約で超お得 シングル(朝食なし)
    ご利用のお部屋
    【【喫煙】シングルルーム・高速インターネット完備】

    総合1

    投稿者さんの 京急EXイン 浅草橋駅前 のクチコミ

    投稿者さん 2011年12月10日 15:40:54

    2回目の利用です。
    前回の利用で駅近で便利だったんで利用させて頂きました。

    17:40頃、受け付けている方が1人(何故この時間に1人?)しかいなかったので、
    時間がかかるのはわかるのですが、
    後ろに5人も並んでいるのに、
    チェックインカードぐらい書かせたらどうですか?
    いつまで経ってもチェックインできないってどういうことですかね。
    やたらに先頭のビジネスマンの男性に時間がかかっていました。
    後からカウンターに出て来たロングヘアの方は、
    客にカード書かせて引っ込んで出てこないし。
    私の番が回ってきて受け付けた訛りのある女性は、
    ちゃんとした応対ができていなかった。
    前回はちゃんとしたホテルだと思ったのに。
    またも前回に続きポイントカードの案内をしてもらえなかったし。
    何の基準か存じませんが。
    教育がなっていないのでは?

    このショートヘアの女性、翌朝7時のチェックアウトの際もいましたが、
    ベルを2回鳴らしてやっと出てきたし、
    カウンターには新聞代だと思われる160円が置きっぱなしだし、
    あまりに対応がひどいんじゃないかと思います。

    ベッドサイドの約15cm角のテーブルに携帯電話を置こうとしたら、
    飲み物の跡(コップの底)がくっきりと残っていました。
    何故、チェックイン早々に拭き掃除をしなければいけないのか・・・。

    今回、非常に印象が悪くなりました。



    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2011年12月
    京急EXイン 浅草橋駅前 2011年12月12日 22:49:55

    この度は京急イーエックスイン浅草橋駅前をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
    数あるホテルの中から当館にお越しいただいたにもかかわらず、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
    加えて、清掃も行き届いていなかったことで、ご迷惑をお掛けし、心よりお詫び申しあげます。

    当ホテルはチェックイン時にご精算を頂いてる為、一度に対応できるお客様に限りがあり、お待たせしまっているのが現状です。
    混み合う時間帯の人員やオペレーションを見直すなど、出来る限り待ち時間を減らせるよう、改善に努めてまいります。
    ポイントカードの案内につきましては、バラつきのないよう、スタッフ一同再度確認をおこないます。
    朝のフロントに関しましては、電話対応の為、一時的にフロントを離れていたのが原因でした。
    本来はフロントでの対応を優先されるべき所、それがなされていなかった事は、こちらの不手際であり、お客様のおっしゃることはごもっともです。
    今後このようなことの無いよう、教育してゆく所存でございます。
    ご指摘いただいたことで、私どもの気付きとなりました。ありがとうございます。
    サービスの向上を目指し、一つひとつ、丁寧に取り組んでまいります。
    これに懲りずに、またお越しいただけたら幸いです。
    貴重なお時間を割いてご投稿くださり、ありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    ネット限定!【早割7】7日前まで予約で超お得 シングル(朝食なし)【早期得割】
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】シングルルーム・高速インターネット完備】

    総合1

    投稿者さんの 京急EXイン 浅草橋駅前 のクチコミ

    投稿者さん 2011年09月06日 12:26:25

    ベットの下に靴下があり清掃していなかった。
    評判の割には、がっかりしました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2011年09月
    京急EXイン 浅草橋駅前 2011年09月07日 20:56:09

    この度は京急EXイン浅草橋駅前をご利用頂きまして誠に有難うございます。
    ベッドの下に靴下があったということでお客様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ありませんでした。またお客様のご期待に添えなかった事、重ねてお詫び申し上げます。
    今後このような事が無いよう、日々の清掃、点検をより入念に致します。
    誠に勝手ではございますが、どうぞよろしければ次回も当ホテルご利用くださいませ。
    貴重な時間を割いてのご投稿ありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    ネット限定!当日限定!室数限定★シングル(朝食なし)
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】シングルルーム・高速インターネット完備】

    総合1

    投稿者さんの 京急EXイン 浅草橋駅前 のクチコミ

    投稿者さん 2011年01月04日 13:00:07

    12月31日~1月1日に連泊しましたが、チェックイン時、カード決済しているにも拘わらず、料金を請求されました。又、二泊めのバスユニットには、髪の毛が落ちていました。朝起きてきずきましたが、ベッドにも有りました。フロント、スタッフの教育に呆れています。プロ意識を持って仕事して下さい!多分リピートはないし、誰かに聞かれら、多少は不便で料金が高くても他の宿泊施設を勧めます!晴れていて、スカイツリーが見えたのがせめてもの救いでした。


    【ご利用の宿泊プラン】
    【高層階】眺望抜群プラン♪(朝食付)(室数限定)
    【禁煙】シングルルーム・高速インターネット完備

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2011年01月
    京急EXイン 浅草橋駅前 2011年01月04日 14:00:11

    京急EXイン浅草橋駅前をご利用頂きまして、誠にありがとうございます.

    この度は、チェックイン時の対応と清掃の件で、お客様には大変ご迷惑をお掛け致しました。
    原因と致しましては、フロントスタッフの予約登録内容の確認不十分・滞在の部屋清掃時の確認不十分が考えられます。
    多大なご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

    今後は二度とこのようなミスの無いよう、細心の注意をはらう所存でございます。何卒ご容赦のほどお願い申し上げます。

    どうか今後とも変わらぬ ご指導のほどよろしくお願い申し上げます。
    貴重なお時間を割いてのご投稿、ありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【高層階】眺望抜群プラン♪(朝食付)(室数限定)
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】シングルルーム・高速インターネット完備】

    総合1

    サル5767さんの 京急EXイン 浅草橋駅前 のクチコミ

    サル5767さん [50代/男性] 2011年01月02日 15:58:00

    正月から最悪でした。チェックインでは、またカード決済しているにも拘わらず、現金支払いを請求されました。また、二泊めのバスユニットには、髪の毛が残っているし、おまけに朝起きて気が付きましたが、ベッドにも髪の毛が落ちていました。駅から近く、部屋が綺麗だが、フロント、スタッフの対応が未熟であり、呆れてしまいました。便利だけどリピートとは、しないと思います。プロ意識を持って仕事して下さい。

    【ご利用の宿泊プラン】
    【スーパー早割】シングル(朝食付)
    【喫煙】シングルルーム・高速インターネット完備

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2010年12月
    京急EXイン 浅草橋駅前 2011年01月02日 18:56:56

    いつも京急イーエックスイン浅草橋駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
    チェックインの際はスタッフのご案内がいたらず、大変不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
    清掃の不手際に関しましても誠に申し訳ございません。重ねてお詫び申しあげます。
    今後このような事がないよう清掃の徹底に励み、スタッフの指導に努めて参りますので、ご愛顧頂けましたら幸いでございます。
    貴重なお時間を割いてのご投稿ありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【スーパー早割】シングル(朝食付)
    ご利用のお部屋
    【【喫煙】シングルルーム・高速インターネット完備】

    18件中 1~18件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ