楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

加賀屋グループ 虹と海 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

加賀屋グループ 虹と海のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.47
  • アンケート件数:569件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.41
  • 立地4.46
  • 部屋4.45
  • 設備・アメニティ4.23
  • 風呂4.15
  • 食事4.25

部屋5

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

くにみつ7006さんの 加賀屋グループ 虹と海 のクチコミ

くにみつ7006さん [30代/男性] 2012-10-29 13:16:05

色々と別注料理を快く叶えていただき、ありがとうございました。
ですが、もし別注料理を頼まなかったら非常に品数が少ない夕食だったな…と。
それと、オープンキッチンの担当者に笑顔があってもよいのでは?
朝食に至っては、かなり不満です。
なぜ?トレーを持って料理の列に10分も並ばなければならないのか。
やっと自分の順番で、白米やドレッシングが空なのにはビックリしました。
有る物だけ頂き、テーブルに着きましたが足りるハズが無く…。
比較的余裕があった野菜のしゃぶしゃぶばかり食べていました。
品数は夕食同様。

食事とは異なり、立地と窓からの景色は最高でした。

総合的に、値段相応になるのでしょうかね。
付かず離れずをテーマに少ないスタッフとコスト削減されているのでしょうが、
客側が状況的にダメージを受けている事に気がつき、白ける印象でした。

残念ながら、リピートは遠慮したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2012年10月
加賀屋グループ 虹と海 2012-12-10 10:15:04

夕食時にたくさんの別注料理をご注文いただき、誠にありがとうございます。お気に召していただけたようで幸いでございます。
しかしながら夕食での品数や、朝食時の補充の遅れがあったこと心よりお詫び申し上げます。品数や、今後料理長と再検討させていただきます。補充に関してはスタッフの再教育行い徹底させてまいります。
貴重なご意見誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
身も心も和らぐ【ほぐし処「雅」ボディセラピー60分付き】宿泊プラン
ご利用のお部屋
【オーシャンビューツイン】
くにみつ7006さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ