楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
加賀屋グループ 虹と海のクチコミ・お客さまの声
サービス2
当日は、マラソン大会があり、車でホテルに向かおうとしたが、規制が各所にあり、そこの担当者にホテルへの道を聞いたが、本当にいい加減対応であり、結果、ぐるぐると何度も誘導され、ホテルに到着できなかった。マラソン主催者は、温泉訪問者への気配りができていないのであれば、二度と開催するべきではないと考える。虹と海のホテルも、到着時間を伝えているのに全く気遣いがなく、加賀谷グループのホテルの名が泣いている。また、ホテルの食事も前回利用した時に比べて、味、品数が落ちており、ここも加賀谷グループとしてどうかと思う。とにかく、今回は大変残念な宿泊になった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
まずはこのたびのご宿泊につきまして、当館スタッフ一同、心より、お礼を申し上げます。それにもかかわらず、このたび、お客様に十分なご満足をお感じ頂くことが叶わず、かえってご不興を招く結果となってしまいました。誠に、申し訳ございませんでした。万葉マラソンは毎年行われておりますので、次回の開催までに迂回路についてのご案内など改善し、改善をお褒め頂くよう努めてまいります。今回の非礼・ご不興につきまして、係りの者一同、再度深く、お詫び申し上げさせて頂くとともに、今回のご来訪、及び、こうして頂戴致しましたありがたい言葉に、あらためまして、心より、お礼を申し上げます。
加賀屋グループ 虹と海 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
投稿者さんの 加賀屋グループ 虹と海 のクチコミ
当日は、マラソン大会があり、車でホテルに向かおうとしたが、規制が各所にあり、そこの
担当者にホテルへの道を聞いたが、本当にいい加減対応であり、結果、ぐるぐると何度も誘導され、ホテルに到着できなかった。マラソン主催者は、温泉訪問者への気配りができていないのであれば、二度と開催するべきではないと考える。虹と海のホテルも、到着時間を伝えているのに全く気遣いがなく、加賀谷グループのホテルの名が泣いている。また、ホテルの食事も前回利用した時に比べて、味、品数が落ちており、ここも加賀谷グループとしてどうかと思う。とにかく、今回は大変残念な宿泊になった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
まずはこのたびのご宿泊につきまして、当館スタッフ一同、心より、お礼を申し上げます。
それにもかかわらず、このたび、お客様に十分なご満足をお感じ頂くことが叶わず、かえってご不興を招く結果となってしまいました。誠に、申し訳ございませんでした。
万葉マラソンは毎年行われておりますので、次回の開催までに迂回路についてのご案内など改善し、改善をお褒め頂くよう努めてまいります。
今回の非礼・ご不興につきまして、係りの者一同、再度深く、お詫び申し上げさせて頂くとともに、今回のご来訪、及び、こうして頂戴致しましたありがたい言葉に、あらためまして、心より、お礼を申し上げます。