楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

加賀屋グループ 虹と海 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

加賀屋グループ 虹と海のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.48
  • アンケート件数:569件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.43
  • 立地4.48
  • 部屋4.46
  • 設備・アメニティ4.25
  • 風呂4.16
  • 食事4.28

風呂1

投稿者さんの 加賀屋グループ 虹と海 のクチコミ

投稿者さん 2015-11-23 17:05:45

エントランスからフロントまで、フロントから部屋まで、重い荷物を客に運ばせるホテルは初めてでした。
部屋までの案内も一切なし。
温泉はボイラーが故障して熱くて入れたものではなく、せめて足だけでもと思い入れるも10秒も入れない状態でした。
最初は体感の問題と取り合ってもらえず、ホテル側の対応に疑問を抱かざるを得ませんでした。
お蔭で食事前に温泉に入るのは諦め、食事中も食後の入浴を考えて酒も飲めない有様でした。
食事が良かったのはせめてもの救いです。
そして、帰りもこちらから言わないと駐車場まで重い荷物を運ぼうともしませんでした。
これでサービス料を払うって、とても納得がいきませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年11月
加賀屋グループ 虹と海 2015-12-12 16:53:23

ご指摘頂きまして、ありがとうございます。
今後このようなことがないように、
日々の温度管理・設備管理をさせて頂きます。
また、同じような事態が起こった場合の
対応も再三の注意を払わせて頂きます。
また、お荷物の件でございますが、
お客様に対する心遣いがかけておりました。
大変申し訳ございません。
スタッフには注意をし、対応の改善をさせて頂きます。
この度はご来泊頂きまして、
誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
★虹と海特製!メインが選べる★ワンランク上のおとなビュッフェプラン
ご利用のお部屋
【オーシャンビュー和室】