楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
加賀屋グループ 虹と海のクチコミ・お客さまの声
風呂1
エントランスからフロントまで、フロントから部屋まで、重い荷物を客に運ばせるホテルは初めてでした。部屋までの案内も一切なし。温泉はボイラーが故障して熱くて入れたものではなく、せめて足だけでもと思い入れるも10秒も入れない状態でした。最初は体感の問題と取り合ってもらえず、ホテル側の対応に疑問を抱かざるを得ませんでした。お蔭で食事前に温泉に入るのは諦め、食事中も食後の入浴を考えて酒も飲めない有様でした。食事が良かったのはせめてもの救いです。そして、帰りもこちらから言わないと駐車場まで重い荷物を運ぼうともしませんでした。これでサービス料を払うって、とても納得がいきませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご指摘頂きまして、ありがとうございます。今後このようなことがないように、日々の温度管理・設備管理をさせて頂きます。また、同じような事態が起こった場合の対応も再三の注意を払わせて頂きます。また、お荷物の件でございますが、お客様に対する心遣いがかけておりました。大変申し訳ございません。スタッフには注意をし、対応の改善をさせて頂きます。この度はご来泊頂きまして、誠にありがとうございました。
加賀屋グループ 虹と海 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂1
投稿者さんの 加賀屋グループ 虹と海 のクチコミ
エントランスからフロントまで、フロントから部屋まで、重い荷物を客に運ばせるホテルは初めてでした。
部屋までの案内も一切なし。
温泉はボイラーが故障して熱くて入れたものではなく、せめて足だけでもと思い入れるも10秒も入れない状態でした。
最初は体感の問題と取り合ってもらえず、ホテル側の対応に疑問を抱かざるを得ませんでした。
お蔭で食事前に温泉に入るのは諦め、食事中も食後の入浴を考えて酒も飲めない有様でした。
食事が良かったのはせめてもの救いです。
そして、帰りもこちらから言わないと駐車場まで重い荷物を運ぼうともしませんでした。
これでサービス料を払うって、とても納得がいきませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご指摘頂きまして、ありがとうございます。
今後このようなことがないように、
日々の温度管理・設備管理をさせて頂きます。
また、同じような事態が起こった場合の
対応も再三の注意を払わせて頂きます。
また、お荷物の件でございますが、
お客様に対する心遣いがかけておりました。
大変申し訳ございません。
スタッフには注意をし、対応の改善をさせて頂きます。
この度はご来泊頂きまして、
誠にありがとうございました。