楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
加賀屋グループ 虹と海のクチコミ・お客さまの声
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
数年前に一度宿泊し、とても満足したので再訪しました。ですが、比べ物にならないくらいサービスの質が落ちていたように感じました。チェックイン時に玄関先で男性従業員がいるにも関わらず荷物を持つなどの配慮がない、フロントスタッフは不手際があっても詫びない、夕飯のホールスタッフも料理の説明を全くしない、など。加賀屋グループというとサービスの質に期待してしまうので、とてもがっかりしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
貴重なご意見をありがとうございます。せっかくお越し頂いたにも関わらず、配慮が足りない面が多々あり申し訳ございません。ご指摘頂いた点は、普段より指導しておりましたが、まだまだ指導が行きわたっていないと感じております。今回頂いたご意見をスタッフ全員に共有し、より良いおもてなしができるよう、精一杯努力して参ります。改めまして、この度はご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。
加賀屋グループ 虹と海 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 加賀屋グループ 虹と海 のクチコミ
数年前に一度宿泊し、とても満足したので再訪しました。
ですが、比べ物にならないくらいサービスの質が落ちていたように感じました。
チェックイン時に玄関先で男性従業員がいるにも関わらず荷物を持つなどの配慮がない、フロントスタッフは不手際があっても詫びない、夕飯のホールスタッフも料理の説明を全くしない、など。
加賀屋グループというとサービスの質に期待してしまうので、とてもがっかりしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
貴重なご意見をありがとうございます。
せっかくお越し頂いたにも関わらず、配慮が足りない面が多々あり申し訳ございません。
ご指摘頂いた点は、普段より指導しておりましたが、まだまだ指導が行きわたっていないと感じております。
今回頂いたご意見をスタッフ全員に共有し、より良いおもてなしができるよう、精一杯努力して参ります。
改めまして、この度はご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。