楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

加賀屋グループ 虹と海 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

加賀屋グループ 虹と海のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.45
  • アンケート件数:569件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.41
  • 立地4.44
  • 部屋4.41
  • 設備・アメニティ4.23
  • 風呂4.11
  • 食事4.21

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 加賀屋グループ 虹と海 のクチコミ

投稿者さん 2016-10-12 22:16:48

数年前に一度宿泊し、とても満足したので再訪しました。

ですが、比べ物にならないくらいサービスの質が落ちていたように感じました。
チェックイン時に玄関先で男性従業員がいるにも関わらず荷物を持つなどの配慮がない、フロントスタッフは不手際があっても詫びない、夕飯のホールスタッフも料理の説明を全くしない、など。

加賀屋グループというとサービスの質に期待してしまうので、とてもがっかりしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年10月
加賀屋グループ 虹と海 2016-10-27 12:51:22

貴重なご意見をありがとうございます。
せっかくお越し頂いたにも関わらず、配慮が足りない面が多々あり申し訳ございません。
ご指摘頂いた点は、普段より指導しておりましたが、まだまだ指導が行きわたっていないと感じております。
今回頂いたご意見をスタッフ全員に共有し、より良いおもてなしができるよう、精一杯努力して参ります。

改めまして、この度はご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
虹と海スタッフが考案★オリジナルカクテル付き★素敵な夜に乾杯!プラン
ご利用のお部屋
【ワンランク上のヴィーナスルーム】