楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
加賀屋グループ 虹と海のクチコミ・お客さまの声
サービス3
朝、目が覚め部屋のカーテンを開けて見たオーシャンビューに感動!したとこまでは良かったのですが、前に泊まった客のものと思われる手の跡が窓に見事に残っておりドン引き・・。写真にはっきり映るくらい。部屋の清掃はしっかりされているかと思いますが、窓も拭いて頂きたいです。料理は味はともかくとして、ブッフェ料理の補充が遅い(というか途中から補充されなかった)のが残念で、何を食べていいやらウロウロ。。一番美味しかったのは白米と豚汁でした。1階ロビーにはフリードリンクがあったり、海を見ながら寛げる雰囲気は良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿頂き、有難うございます。ご指摘頂いたお部屋の窓の件、そして料理の補充の件、どちらもなされて当たり前であるにも関わらず不行き届きな点が多々あり、申し訳ございません。それぞれの担当者と話を設け、今後しっかり徹底し、次回ご来館の際には快適にお過ごし頂けるよう努力してまいります。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
加賀屋グループ 虹と海 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
投稿者さんの 加賀屋グループ 虹と海 のクチコミ
朝、目が覚め部屋のカーテンを開けて見たオーシャンビューに感動!
したとこまでは良かったのですが、前に泊まった客のものと思われる
手の跡が窓に見事に残っておりドン引き・・。写真にはっきり映るくらい。
部屋の清掃はしっかりされているかと思いますが、窓も拭いて頂きたいです。
料理は味はともかくとして、ブッフェ料理の補充が遅い(というか途中から補充されなかった)のが残念で、何を食べていいやらウロウロ。。
一番美味しかったのは白米と豚汁でした。
1階ロビーにはフリードリンクがあったり、海を見ながら寛げる雰囲気は良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿頂き、有難うございます。
ご指摘頂いたお部屋の窓の件、そして料理の補充の件、どちらもなされて当たり前であるにも関わらず不行き届きな点が多々あり、申し訳ございません。
それぞれの担当者と話を設け、今後しっかり徹底し、次回ご来館の際には快適にお過ごし頂けるよう努力してまいります。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。