楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

加賀屋グループ 虹と海 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


加賀屋グループ 虹と海のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.46
  • アンケート件数:569件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.42
  • 立地4.43
  • 部屋4.41
  • 設備・アメニティ4.23
  • 風呂4.12
  • 食事4.23

総合5

しまにん3717さんの 加賀屋グループ 虹と海 のクチコミ

しまにん3717さん [30代/男性] 2018-05-20 17:47:47

奥さんと一緒にヴィーナスルームに宿泊させていただきました。ホテル自体は古いですが全体的にリフォームされており、古さは感じませんでした。気になったのが空気清浄機がヤニなのか紫外線焼けなのかやけに黄ばんでいたのとアロマディフューザーが臭い?アロマの香りではないような気がします。しかしながらサービスは流石加賀屋グループといった感じでした。あとは自販機の価格が良心的だったのが自分的にはポイント高いです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年05月
加賀屋グループ 虹と海 2018-06-30 23:00:12

この度は虹と海へご宿泊頂きまして
誠にありがとうございました。

サービスについてのお褒めの言葉を頂き
スタッフ一同大変嬉しく存じます。
しかしながら、お部屋の空気清浄機が黄ばんでいたとの事、大変申し訳ございませんでした。
また、アロマディフューザーが臭かったとの事、
重ねてお詫び申し上げます。
今後は同様の事が起らぬよう努めて参ります。

この度は貴重なご意見をお寄せ下さり
誠にありがとうございます。
またのご来館をお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
春の訪れ♪ぽかぽか陽気で気分も上々!1日3組限定◆春旅お得プラン(4/25~5/31)
ご利用のお部屋
【ワンランク上のヴィーナスルーム】
しまにん3717さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ