楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
加賀屋グループ 虹と海のクチコミ・お客さまの声
食事3
加賀屋グループとしては、一番低い接客の内容でした。旅館でなくホテルであるならば、納得出来るレベルです。料理は、夜は冷食の物を使用しているにしても、半凍りのものもあったので、それさえ無ければ、味・量・補充ともに良かったです。部屋は和室タイプでしたが、備え付けの浴衣しかなく、作務衣は自分で取りに行かないとなりませんでした。総合的に見ると、もうちょっとお客さんの声を聞いて改善すれば、「さすが加賀屋グループだ」と言われるのではないかと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は虹と海へお越しくださいましてありがとうございます。接客についてご指摘を頂きましてありがとうございます。私共の接客がまだまだ未熟であることを再認識致しました。夕食につきましてもご満足頂くことが出来ず、申し訳ございませんでした。今回ご指摘いただいたご意見を参考に改善して参ります。そして「さすが加賀屋グループ」とおしゃっていただけるようにスタッフ一同日々精進して参ります。
加賀屋グループ 虹と海 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
投稿者さんの 加賀屋グループ 虹と海 のクチコミ
加賀屋グループとしては、一番低い接客の内容でした。旅館でなくホテルであるならば、納得出来るレベルです。料理は、夜は冷食の物を使用しているにしても、半凍りのものもあったので、それさえ無ければ、味・量・補充ともに良かったです。部屋は和室タイプでしたが、備え付けの浴衣しかなく、作務衣は自分で取りに行かないとなりませんでした。
総合的に見ると、もうちょっとお客さんの声を聞いて改善すれば、「さすが加賀屋グループだ」と言われるのではないかと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は虹と海へお越しくださいましてありがとうございます。
接客についてご指摘を頂きましてありがとうございます。私共の接客がまだまだ未熟であることを再認識致しました。
夕食につきましてもご満足頂くことが出来ず、申し訳ございませんでした。
今回ご指摘いただいたご意見を参考に改善して参ります。
そして「さすが加賀屋グループ」とおしゃっていただけるようにスタッフ一同日々精進して参ります。