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加賀屋グループ 虹と海 クチコミ・感想・情報

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加賀屋グループ 虹と海のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.48
  • アンケート件数:569件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.43
  • 立地4.48
  • 部屋4.46
  • 設備・アメニティ4.25
  • 風呂4.16
  • 食事4.28

サービス3

hide06161206さんの 加賀屋グループ 虹と海 のクチコミ

hide06161206さん [30代/男性] 2020-06-23 14:01:38

かなり期待して利用したのですが、食事があまりにも残念でした。
朝食は7時半ごろ行ってもバイキングなのにほとんど出ておらず(なくなったら追加していない?)
夕食も期待とは程遠い粗食でした。

若い従業員の方が多く、特に日本酒を持ってきていただいた女性従業員の方から声をかけてもらい
楽しく雑談ができたので良かったです。
それ以外に関してはビジネスホテル並みで、サービスという印象を受けませんでした。
加賀屋グループということで期待しすぎたのかもしれません。

コロナで難しい状況下ではあると理解しておりますが、あまりにも残念・・。
愛知県から何時間もかけていく価値を見出せませんでした。

最後に、繰り返しになりますが、食事の時に声をかけていただいた女性従業員の笑顔だけが
特に印象に残りました。

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評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年06月
加賀屋グループ 虹と海 2020-07-20 21:45:10

この度のご旅行に際し、お客様の御期待に添えず大変申し訳御座いませんでした。
朝食時の料理補充の遅延、また夕食メニュー内容に関しまして、当館をお選び頂いてご宿泊して頂いたにも関わらず御粗末な対応になり申し訳ありません。
料理補充に関しては、お料理の減る量を予測した補充を再度徹底して参ります。また、料理献立に関しては、品数、内容もより充実したラインナップをご提案して参ります。
サービス内容に関しまして、コロナ禍でお客様にご不便をおかけするなかで、どのようにして差し上げることがお客様へのご満足につながるのか、原点に立ちかえり考え、私どものモットーである「お客様から感激と満足感を引き出す」ため改善に努めさせていただきます。
大変貴重なご意見ありがとうございます。
またのご来館スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。