楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
加賀屋グループ 虹と海のクチコミ・お客さまの声
サービス3
加賀屋ブランドの姉妹ホテルと云う事で宿泊させていただきました。ホテルの入り口が分かりにくく、駐車場への誘導もなかったので戸惑いました。エントランスからフロントまではおしゃれな感じに改装されていた感じですが、それに反して部屋がオートロックではありませんでした。てっりきオートロックであると思っていましたので、お風呂から戻ってきた時ロックされていない事にに気がつきました。こちらはチェックイン時に案内して欲しかったです。お食事のレレストランですが、海に面していて良いと思いますが、ガラスにヒビが入っていた様に見受けられました。ホテルの設備等が経年感が否めませんが、スタッフは皆さん若い方ばかりで、とても爽やかで良かったかと思います。あと、エントランスからフロントまでのオブジェ陳列棚のお掃除がキッチリしてあると良いかと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は虹と海をご利用いただきまして誠にありがとうございます。お出迎えに関して配慮が行き届かず、誠に申し訳ございませんでした。また、貴重なご意見ありがとうございます。お客様のご意見を真摯に受け止め、改善に努めて参ります。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
加賀屋グループ 虹と海 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
投稿者さんの 加賀屋グループ 虹と海 のクチコミ
加賀屋ブランドの姉妹ホテルと云う事で宿泊させていただきました。ホテルの入り口が分かりにくく、駐車場への誘導もなかったので戸惑いました。エントランスからフロントまではおしゃれな感じに改装されていた感じですが、それに反して部屋がオートロックではありませんでした。てっりきオートロックであると思っていましたので、お風呂から戻ってきた時ロックされていない事にに気がつきました。こちらはチェックイン時に案内して欲しかったです。
お食事のレレストランですが、海に面していて良いと思いますが、ガラスにヒビが入っていた様に見受けられました。ホテルの設備等が経年感が否めませんが、スタッフは皆さん若い方ばかりで、とても爽やかで良かったかと思います。
あと、エントランスからフロントまでのオブジェ陳列棚のお掃除がキッチリしてあると良いかと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は虹と海をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お出迎えに関して配慮が行き届かず、誠に申し訳ございませんでした。
また、貴重なご意見ありがとうございます。
お客様のご意見を真摯に受け止め、改善に努めて参ります。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。