楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
加賀屋グループ 虹と海のクチコミ・お客さまの声
サービス5
2泊お世話になりました。事前にアレルギー対応をお願いしたところ、メニュー一覧を出してくれ、丁寧な対応をしてくれた。杖をついていることをチェックインで見ていたのか、バイキングで使うカートを用意し、料理の近くに席を設けてくれたのには感激した。リーズナブル、値段相応というのは、この値段なら不手際があっても仕方ないと思うことではない。過剰なサービスを求めているのではなく、快適に過ごせるように細かいところまで気を配るのがサービスではないかと思う。その意味で、このホテルは、スタッフの教育が行き届いていた。設備投資も大事だが、人への投資ができるホテルは素晴らしいと思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は虹と海を利用いただきまして誠にありがとうございます。このようなおほめのお言葉をいただきスタッフ一同うれしく思います。また是非日々の疲れを癒しにご来館くださいませ。またのご利用をお待ちしております。
加賀屋グループ 虹と海 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
投稿者さんの 加賀屋グループ 虹と海 のクチコミ
2泊お世話になりました。
事前にアレルギー対応をお願いしたところ、メニュー一覧を出してくれ、丁寧な対応をしてくれた。杖をついていることをチェックインで見ていたのか、バイキングで使うカートを用意し、料理の近くに席を設けてくれたのには感激した。
リーズナブル、値段相応というのは、この値段なら不手際があっても仕方ないと思うことではない。過剰なサービスを求めているのではなく、快適に過ごせるように細かいところまで気を配るのがサービスではないかと思う。その意味で、このホテルは、スタッフの教育が行き届いていた。
設備投資も大事だが、人への投資ができるホテルは素晴らしいと思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は虹と海を利用いただきまして誠にありがとうございます。
このようなおほめのお言葉をいただきスタッフ一同うれしく思います。
また是非日々の疲れを癒しにご来館くださいませ。
またのご利用をお待ちしております。