楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
加賀屋グループ 虹と海のクチコミ・お客さまの声
サービス5
部屋のエアコンの温度管理を一定にならないものでしょうか?寒かったり暑かったりします。精算をチェックアウト時は混雑するとの事で、朝食後に行ったがチェックアウト時のカギの返却に順番待ちするなら、先に精算する意味がわからない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は虹と海をご利用いただきまして誠にありがとうございます。お部屋の空調につきましてご迷惑をお掛けして誠に申し訳ございません。原因を確認し早急に対処して参ります。また、事前精算頂いたにもかかわらず鍵の返却でお待たせしてしまい申し訳ございません。お客様の言葉を真摯に受け止め、よりご満足頂けるように努めて参ります。またのご利用スタッフ一同お待ちしております。
加賀屋グループ 虹と海 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
投稿者さんの 加賀屋グループ 虹と海 のクチコミ
部屋のエアコンの温度管理を一定にならないものでしょうか?寒かったり暑かったりします。
精算をチェックアウト時は混雑するとの事で、朝食後に行ったがチェックアウト時のカギの返却に順番待ちするなら、先に精算する意味がわからない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は虹と海をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お部屋の空調につきましてご迷惑をお掛けして誠に申し訳ございません。
原因を確認し早急に対処して参ります。
また、事前精算頂いたにもかかわらず鍵の返却でお待たせしてしまい申し訳ございません。
お客様の言葉を真摯に受け止め、よりご満足頂けるように努めて参ります。
またのご利用スタッフ一同お待ちしております。