楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

加賀屋グループ 虹と海 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

加賀屋グループ 虹と海のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.48
  • アンケート件数:569件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.43
  • 立地4.48
  • 部屋4.46
  • 設備・アメニティ4.26
  • 風呂4.16
  • 食事4.28

総合3

J.boy&まるちゃんさんの 加賀屋グループ 虹と海 のクチコミ

J.boy&まるちゃんさん [40代/男性] 2010-05-05 21:21:34

夕食バイキングの時に、ステーキコーナー(担当による調理)があったのですが、真剣さからか??お仕事モードか??判りませんが、只・・黙々と仕事こなしてまいたね・・。

お客さんを平気で待たせている様に感じてしまいました・・・。

朝食時、設営の手際の問題があり、部屋まで戻って待機・・こんな事も遇ったりしました。

忙しさ故からか、料理も何品か間にあわないもあったりしておりました・・。

女性の大浴場にブラシの用意がなかったのが困りました・・。(男湯は有)

オープンして間もない状況での事なので、今後、充実されることを真に願います。

日本一の旅館のグループに、リーズナブルに宿泊出来た事を、光栄に思います!!

スタッフ方々大変お世話になりました!!

又お世話になりますのでよろしくお願いします!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年05月
加賀屋グループ 虹と海 2010-05-19 21:47:10

この度は虹と海をご利用頂きまして誠に有難うございます。
お楽しみの1つであるお食事会場では、メインであるステーキコーナーにてお待たせしてしまい申し訳ございませんでした。
今後、このような事が無いよう指導して参ります。
オープンして間もないとは言え、お客様にとっては大切な時間でございます。
少しでもご満足頂けるように改善して行きたいと思っております。
又の機会がございましたら是非お待ち申し上げております。
有難うございました。

ご利用のお部屋
【オーシャンビュー和室】