楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

加賀屋グループ 虹と海 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

加賀屋グループ 虹と海のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.48
  • アンケート件数:569件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.43
  • 立地4.48
  • 部屋4.46
  • 設備・アメニティ4.25
  • 風呂4.16
  • 食事4.28

総合4

投稿者さんの 加賀屋グループ 虹と海 のクチコミ

投稿者さん 2010-08-05 21:27:30

地元ですが、話題なので泊ってみました。うまく前の建物のいいもを残して美術館のような型破りなエントランスに仕上げてコストを押さえている、畳をそのままのベットも外人にもいいと思いますし小さい子がいる家族にもいいでしょう。デザイナーのセンスも良かったです。ホテルのリフォームのお手本となるのが納得でした。ただ残念なのは、もう少し地物があってもいいかな?安価なタコたサザエ等の炊き込みご飯風とか、、能登に期待したら物足りないかな?とも、、でもお値段的にはムードもいいし合格です。ただ問題は朝ご飯ですね。段取り悪すぎです。これ観光客だったら朝から待たされたり、、人数なんて分かりきってるのにお皿が空っぽで何をとるの?で待っている状態だと、せっかく頑張ったことが朝でチャラになってしまいます。あと、チェックアウトが時間かかりすぎてる。観光案内コーナーを別にもうけては如何でしょうか?空気読まない人はおかまいなしにチェックアウトで観光案内を聞きまくるでしょう、、これからのシーズン。
この二点を改善して頑張ってください。今後の健闘をお祈りします。
そうそう 時計はわざとないのですか?時間を忘れるってこと?
お風呂はあってもいいかも?サウナの温度低めの設定も思いやり感じました。
面白い空間で 気分転換できました。ありがとう!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事2
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2010年08月
加賀屋グループ 虹と海 2010-08-29 20:49:25

先日はご宿泊有難うございました。
館内のデザインを気に入って頂き嬉しく思います。
お食事についてですが、県外からお越しのお客様にも沢山のご意見を頂きまして、以前より地元の食材やお魚などを多く取り入れております。今後、お客様ご提案のようにサザエ等が入った炊き込みご飯なども喜ばれるかも知れません!検討させて頂きます。
朝食会場ですが大変ご迷惑お掛けいたしました。
なるべくお待たせしないようお席を何席か増やし、今はほとんどお待たせする事はなくなりました。しかし、どうしてもお席に着いた後のお料理の前は混雑してしまうので、そこをどのように改善出来るかが今後の課題でございます。
チェックアウトに関してはコンシェルジュデスクが別であれば一番良いのですが、当館は残念ながらございません。なので、混雑が予想される時間帯はスタッフの数を増やすなどして、なるべくお待たせしないようにしております。しかしチェックアウトの10時前後のお時間は一斉に精算に来られるお客様が多くおられるのでご了承くださいませ。
館内の時計ですが、せっかくのご旅行で時間を忘れ寛いで欲しいという思いでありますが、当館はお風呂の利用が24時間ではない為、「時計を置いて欲しい」というご意見をいくつか頂いております。その為脱衣場には設置はしたのですが、確認した所浴場の中には付いていませんでした。今後どうするか検討いたします。


沢山ご意見頂き有難うございます。
何より楽しんでいただけた事が、一番嬉しく思います。
また機会がございましたらお越し下さいませ。スタッフ一同お待ちしております!!


最後になりましたが、返信が遅れてしまい申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定ポイント5倍】加賀屋グループ 虹と海オープン記念プラン ~期間限定10月末迄~
ご利用のお部屋
【オーシャンビューツイン】