楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

加賀屋グループ 虹と海 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

加賀屋グループ 虹と海のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.45
  • アンケート件数:569件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.38
  • 立地4.46
  • 部屋4.45
  • 設備・アメニティ4.23
  • 風呂4.15
  • 食事4.25

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ショムショムさんの 加賀屋グループ 虹と海 のクチコミ

ショムショムさん [30代/男性] 2011-07-20 19:32:20

7月の3連休初日に、妊娠中の嫁さんと2人で宿泊。夫婦2人での思い出にと...
建物はキレイ、掃除も行き届いており、申し分なし。
お風呂も広く、七尾湾を望む景色は美しくて、気持ちよかったです。

ただ、2点気がかりが...
①宿泊はお部屋のお任せプランでした。真上の部屋から、子供がバタバタと走り回る騒音が、チェックインから22時までと翌朝6時から鳴り響いて、非常に不快でした...親のしつけもあるでしょうが、宿泊日は満室でないにも関わらず、小さい子供の真下の部屋を提供する宿のシステムがマイナスポイント(予約の時点で、宿泊客の構成は判明しますよね...)
②チェックイン時に交通手段を問われ、車で来たと回答。ナンバーも提示。しかし、能登有料道路通行券(みちカード)プレゼントキャンペーンの道カードは、チェックアウト時に、こちらから問い掛けるまで貰えず...フロントの対応がマイナスポイント

上記2点は気になりましたが、あとは気持ちよく宿泊できました。

改善していただけると、もう1ランク上の宿になると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年07月
加賀屋グループ 虹と海 2011-08-14 16:43:35

先日はご来館賜り誠にありがとうございます。

客室の配慮不足、本当に申し訳ございません。
お子様づれはなるべく、フロアーを合わせるようにしております。今後は上下の関係も気をつけて参ります。

道カードはチェックアウト時にお渡ししております。ただ、お客様のおっしゃる通り、私どもからお知らせすることが重要です。

改善できるよう再度、教育を強化して参ります。

ご利用のお部屋
【オーシャンビュー お部屋お任せ】
ショムショムさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ