サービス3
mamaikuko07125435さんの 加賀屋グループ 虹と海 のクチコミ
- mamaikuko07125435さん [50代/男性] 2010年07月05日 17:50:18
-
7月3日(土)に宿泊しました。高級ホテルのようなモダンなエントランがステキでした。夕食のバイキングはとても美味しく、食器も欲しくなるようなかわいい高価なものを使っていてスゴイと思いました。
お部屋もきれいで眺めもよかったです。お風呂に時計があったらよかったのにと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年07月
- 加賀屋グループ 虹と海 2010年07月19日 15:47:42
-
この度は御利用下さり誠に有難うございました。
館内、客室、そして夕食をお気に召していただいたことを大変嬉しく思っております。
お料理は夏のメニューに変わり、夏野菜の鮮やかな色が器に映える品々をお楽しみいただいております。
お風呂(浴槽内)に時計があればとの御要望につきましては検討をさせていただきます。
またのご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンビュー和洋室 禁煙】
サービス3
投稿者さんの 加賀屋グループ 虹と海 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年05月06日 23:10:32
-
とてもいい宿泊ができました!綺麗なエントランスを入り自動ドアが開くと目の前に海が広がり、お部屋に入っても、ベッドのすぐ正面が窓になっているのですがその窓いっぱいに海が広がっていて、感動しました。お風呂も海がよく見え混雑もせずとても気持ち良かったです。食事もバイキングのイメージをいい意味でくつがえすもので大満足でした。ただまだリニューアル間もない為だとは思いますがソフト面で少し「??」と思う点はありましたが、それは今後改善されていくのかなぁと期待してます!またそちらの方面に行くことがありましたら是非宿泊したいと思います。ありがとうございました。
【ご利用の宿泊プラン】
オーシャンビュー和洋室- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年05月
- 加賀屋グループ 虹と海 2010年05月19日 21:48:59
-
過日は虹と海をご利用頂きまして誠に有難うございました。
当館は玄関を入ると「海」が目に飛び込んで来るような造りになっており、旅館全体的なデザインも海の美しさが際立つように「白」と「ごげ茶」をベースに演出をさせて頂いております。
ご夕食については今回、新しい試みで”大人のビュッフェ”をテーマに構成させて頂きました。
サービス面でご迷惑をおかけした点もございますが、今後お客様にご満足頂けるように改善して参ります。
又のご来館心よりお待ちしております。
有難うございました。
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンビュー和洋室】
サービス2
ぺぶっろさんの 加賀屋グループ 虹と海 のクチコミ
- ぺぶっろさん [40代/女性] 2019年01月09日 10:26:30
-
お部屋はとてもよかったのですが、お値段が高めなようにおもいました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年12月
- 加賀屋グループ 虹と海 2019年01月21日 19:27:37
-
この度は虹と海にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。また、ご感想をお寄せいただきました事重ねてお礼申し上げます。
お部屋、お気に召して頂けたようで大変うれしく思います。
ご宿泊のご料金に関しましては皆様にご満足いただけるようサービスのレベル向上や料理の改善に努めて参ります。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【お祝いは虹と海で★】特別な日を豪華に演出!舟盛付き宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンビュー和洋室】
サービス2
かわいいももちゃん0988さんの 加賀屋グループ 虹と海 のクチコミ
- かわいいももちゃん0988さん [60代/女性] 2018年02月20日 17:44:33
-
メインが選べるワンランク上の大人ビュウフェプランを頼んだのに、このコースはないといわれ、楽天と連絡がとれてなくて申し訳ありませんといわれました、どこが悪い
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年02月
- ご利用の宿泊プラン
- ポイント10倍!★虹と海特製!メインが選べる★ワンランク上のおとなビュッフェプラン
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンビュー和室】
サービス2
投稿者さんの 加賀屋グループ 虹と海 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年09月28日 20:04:28
-
9月26日に宿泊しました。
7つの特典があるプランで予約しました。
その中のカラオケ1時間サービスの説明をされずフロントに聞いたところ特典のことを知らなかったのか最初1時間の料金説明をされました。再度説明してやっと特典のことが伝わったのですがスタッフさんの態度、表情が悪かったです。
そのスタッフさんだけではないのですが笑顔がすくなく元気がないかんじで時々何を説明されているのか伝わりにくいこともありました。
あと抽選の特典も説明なし。
温泉、食事など全体的にはよかったのですが残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2013年09月
- 加賀屋グループ 虹と海 2013年09月30日 16:13:12
-
虹と海へのご来館誠にありがとうございます。
せっかくのご旅行でのご特典の説明不足、その後対応した社員の行き届かない接客に関しまして不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
両名を含め、社員への厳重注意、再教育を行いました。今後いただいた貴重なご意見を無駄にすることなく精進してまいります。
この度のご宿泊、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆1日3組限定☆7色の虹にちなんで“7つの虹色特典”付き宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【和室からオーシャンビュー和洋室へグレードアップ】
サービス2
レフィーユさんの 加賀屋グループ 虹と海 のクチコミ
- レフィーユさん [40代/男性] 2013年03月02日 17:57:36
-
1Fフロア、食事処は、おしゃれにまとめられてました。
惜しむらくは、2F以上が団体向けのつくりそのままになっていて
アンバランス。
夕食は非常に残念の一言。
中堅シティホテルのビュッフェみたいで、旅館の料理の雰囲気が感じられませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年02月
- 加賀屋グループ 虹と海 2013年03月13日 11:20:37
-
虹と海のご利用誠にありがとうございます。
お食事や館内設備に残念な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
夕食の内容は創意工夫を重ね、日々改善してまいります。
いただいた貴重なご意見は次回改装の貴重なご意見として参考とさせていただきます。
この度のご利用誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- <加賀屋 33年連続総合日本一記念>平日限定12,000円☆きままチケット付☆大感謝とびきりプラン!
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンビュー お部屋お任せ】
サービス3
投稿者さんの 加賀屋グループ 虹と海 のクチコミ
地元ですが、話題なので泊ってみました。うまく前の建物のいいもを残して美術館のような型破りなエントランスに仕上げてコストを押さえている、畳をそのままのベットも外人にもいいと思いますし小さい子がいる家族にもいいでしょう。デザイナーのセンスも良かったです。ホテルのリフォームのお手本となるのが納得でした。ただ残念なのは、もう少し地物があってもいいかな?安価なタコたサザエ等の炊き込みご飯風とか、、能登に期待したら物足りないかな?とも、、でもお値段的にはムードもいいし合格です。ただ問題は朝ご飯ですね。段取り悪すぎです。これ観光客だったら朝から待たされたり、、人数なんて分かりきってるのにお皿が空っぽで何をとるの?で待っている状態だと、せっかく頑張ったことが朝でチャラになってしまいます。あと、チェックアウトが時間かかりすぎてる。観光案内コーナーを別にもうけては如何でしょうか?空気読まない人はおかまいなしにチェックアウトで観光案内を聞きまくるでしょう、、これからのシーズン。
この二点を改善して頑張ってください。今後の健闘をお祈りします。
そうそう 時計はわざとないのですか?時間を忘れるってこと?
お風呂はあってもいいかも?サウナの温度低めの設定も思いやり感じました。
面白い空間で 気分転換できました。ありがとう!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はご宿泊有難うございました。
館内のデザインを気に入って頂き嬉しく思います。
お食事についてですが、県外からお越しのお客様にも沢山のご意見を頂きまして、以前より地元の食材やお魚などを多く取り入れております。今後、お客様ご提案のようにサザエ等が入った炊き込みご飯なども喜ばれるかも知れません!検討させて頂きます。
朝食会場ですが大変ご迷惑お掛けいたしました。
なるべくお待たせしないようお席を何席か増やし、今はほとんどお待たせする事はなくなりました。しかし、どうしてもお席に着いた後のお料理の前は混雑してしまうので、そこをどのように改善出来るかが今後の課題でございます。
チェックアウトに関してはコンシェルジュデスクが別であれば一番良いのですが、当館は残念ながらございません。なので、混雑が予想される時間帯はスタッフの数を増やすなどして、なるべくお待たせしないようにしております。しかしチェックアウトの10時前後のお時間は一斉に精算に来られるお客様が多くおられるのでご了承くださいませ。
館内の時計ですが、せっかくのご旅行で時間を忘れ寛いで欲しいという思いでありますが、当館はお風呂の利用が24時間ではない為、「時計を置いて欲しい」というご意見をいくつか頂いております。その為脱衣場には設置はしたのですが、確認した所浴場の中には付いていませんでした。今後どうするか検討いたします。
沢山ご意見頂き有難うございます。
何より楽しんでいただけた事が、一番嬉しく思います。
また機会がございましたらお越し下さいませ。スタッフ一同お待ちしております!!
最後になりましたが、返信が遅れてしまい申し訳ございませんでした。