楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

加賀屋グループ 虹と海 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

加賀屋グループ 虹と海のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.48
  • アンケート件数:569件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.43
  • 立地4.48
  • 部屋4.46
  • 設備・アメニティ4.25
  • 風呂4.16
  • 食事4.28
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

485件中 461~480件表示

食事2

投稿者さんの 加賀屋グループ 虹と海 のクチコミ

投稿者さん 2015年03月18日 13:04:31

当日は、マラソン大会があり、車でホテルに向かおうとしたが、規制が各所にあり、そこの
担当者にホテルへの道を聞いたが、本当にいい加減対応であり、結果、ぐるぐると何度も誘導され、ホテルに到着できなかった。マラソン主催者は、温泉訪問者への気配りができていないのであれば、二度と開催するべきではないと考える。虹と海のホテルも、到着時間を伝えているのに全く気遣いがなく、加賀谷グループのホテルの名が泣いている。また、ホテルの食事も前回利用した時に比べて、味、品数が落ちており、ここも加賀谷グループとしてどうかと思う。とにかく、今回は大変残念な宿泊になった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年03月
加賀屋グループ 虹と海 2015年04月11日 09:37:32

まずはこのたびのご宿泊につきまして、当館スタッフ一同、心より、お礼を申し上げます。
それにもかかわらず、このたび、お客様に十分なご満足をお感じ頂くことが叶わず、かえってご不興を招く結果となってしまいました。誠に、申し訳ございませんでした。
万葉マラソンは毎年行われておりますので、次回の開催までに迂回路についてのご案内など改善し、改善をお褒め頂くよう努めてまいります。

今回の非礼・ご不興につきまして、係りの者一同、再度深く、お詫び申し上げさせて頂くとともに、今回のご来訪、及び、こうして頂戴致しましたありがたい言葉に、あらためまして、心より、お礼を申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【北陸新幹線開業記念】-北陸×QUO-プレミアム☆QUOカード付き宿泊プラン
ご利用のお部屋
【ワンランク上のヴィーナスルーム】

食事2

ほしいほしいさんの 加賀屋グループ 虹と海 のクチコミ

ほしいほしいさん [60代/男性] 2014年10月19日 14:47:00

加賀屋の姉妹店ということで期待して泊まりました。宿の作りはなかなかのものでした。
ただ、食事はバイキングでしたが、全体にいまいちな感じがありました。これというウリが見当たらなかったので残念でした。小龍包がアツアツのではないし、冷え冷えのものもなく、全体的になまぬるーい印象でした。天ぷらやステーキをその場で作るコーナーがありますが、置いておく時間が長いせいか冷めてしまっていました。
部屋からの眺望は良かったですが、見える橋が何なのか、向かいは島なのか、部屋に地図か案内図があれば良いと思いました。
すぐ近くに加賀屋本館があるので見に行きました。評判通り豪華でした。今度行くなら本館と思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年08月
加賀屋グループ 虹と海 2015年01月01日 20:14:41

ご宿泊頂き誠にありがとうございました。
大きな目的でもあるお食事で期待を裏切るような結果になってしまい誠に申し訳ございません。
暖かいものを温かいうちに提供するのが本来の料理提供の在り方でございます。
今後は徹底できるよう改善してまいります。
またのお越し心よりお待ちしております。

ご利用のお部屋
【オーシャンビュー お部屋お任せ】

食事2

投稿者さんの 加賀屋グループ 虹と海 のクチコミ

投稿者さん 2014年10月05日 11:40:26

部屋は角部屋でとても広く、海が見えて気持ち良かったです。
温泉は塩分が多く感じました。
アロママッサージは丁寧で良かったです。
食事はブッフェスタイルなのでそれなりの味かなーと思いました。
和洋折衷すぎて特徴がわからない。もう少し上品さが欲しいです。
料理にこだわりがあればいいですね。
バスタオルなどは、大浴場に常備してある方が良いです。それができないのであれば、大浴場に行く専用の籠や袋があればと思います。
バスタオルをそのまま持って行くというスタイルはあまり好ましくないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年09月
加賀屋グループ 虹と海 2015年06月25日 22:40:08

虹と海へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
こちらの泉質は塩分が強いのが特徴で、湯冷めを防ぐ保温効果や肌を引き締める美肌効果などがあります。

貴重なご意見をありがとうございます。
お客様により快適にお過ごし頂けるよう、改善して参ります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

食事2

4人中2人の方が参考になったと投票しています。

ぶんたようこさんの 加賀屋グループ 虹と海 のクチコミ

ぶんたようこさん [50代/男性] 2014年10月04日 21:38:08

ホテルのクールの良さ悪さあり、旅館の良さを求めた自分に反省、バットチョイスでした。
年10回程度しか旅行出来ない中で今回は、後悔してます。15時少し前到着したら冷たい態度本人は、何も感じてないと思います(若い女性)夕食時コーナーの席を希望したら、あえて真ん中の席、何を言っても無駄な感じ。担当が違う日に行けば良かったと1ヶ月過ぎても思います。男性陣はすごく親切でした。レストラン&フロント共
ひねくれた性格は、バックサイドで頑張ってもらいたい。かわいい見た目勘弁
個人的な感想ですみません。連れは別の感想で、楽しんでいました。
風呂が調子悪くて次の割引券不愉快なだけです。使用しません。現実お菓子程度が有難い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年08月
加賀屋グループ 虹と海 2014年10月05日 11:18:32

数少ない貴重な時間の中で、ご期待に応えることができず、大変申し訳ありません。
今後お喜び頂けるよう接客態度含め指導し、精進して参ります。
最後になりましたが、ご宿泊賜り誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【夏の味覚をビュッフェにプラス!】コラーゲンたっぷり☆アワビ料理チョイスプラン
ご利用のお部屋
【オーシャンビュー和室】

食事2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

くにみつ7006さんの 加賀屋グループ 虹と海 のクチコミ

くにみつ7006さん [30代/男性] 2012年10月29日 13:16:05

色々と別注料理を快く叶えていただき、ありがとうございました。
ですが、もし別注料理を頼まなかったら非常に品数が少ない夕食だったな…と。
それと、オープンキッチンの担当者に笑顔があってもよいのでは?
朝食に至っては、かなり不満です。
なぜ?トレーを持って料理の列に10分も並ばなければならないのか。
やっと自分の順番で、白米やドレッシングが空なのにはビックリしました。
有る物だけ頂き、テーブルに着きましたが足りるハズが無く…。
比較的余裕があった野菜のしゃぶしゃぶばかり食べていました。
品数は夕食同様。

食事とは異なり、立地と窓からの景色は最高でした。

総合的に、値段相応になるのでしょうかね。
付かず離れずをテーマに少ないスタッフとコスト削減されているのでしょうが、
客側が状況的にダメージを受けている事に気がつき、白ける印象でした。

残念ながら、リピートは遠慮したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2012年10月
加賀屋グループ 虹と海 2012年12月10日 10:15:04

夕食時にたくさんの別注料理をご注文いただき、誠にありがとうございます。お気に召していただけたようで幸いでございます。
しかしながら夕食での品数や、朝食時の補充の遅れがあったこと心よりお詫び申し上げます。品数や、今後料理長と再検討させていただきます。補充に関してはスタッフの再教育行い徹底させてまいります。
貴重なご意見誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
身も心も和らぐ【ほぐし処「雅」ボディセラピー60分付き】宿泊プラン
ご利用のお部屋
【オーシャンビューツイン】

食事2

二子梨さんの 加賀屋グループ 虹と海 のクチコミ

二子梨さん [60代/男性] 2012年05月09日 21:33:43

5月7日に家内と二人で一泊しました。連休明けで混雑もなくゆっくりできました。「お造りは通常の2倍10種盛り」プランということで期待していたのですが、実際には申し訳程度の量で種類も半分ほど、看板に偽りありという感じです。しかしバイキングがあるので、質にこだわらなければ食事の量は十分。お部屋は一面のオーシャンビューで、とても広く満足のいくものでした。食事を除けば、お風呂もゆつたりで、全体的には満足のいくものでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年05月
加賀屋グループ 虹と海 2012年05月20日 12:01:23

虹と海ご宿泊いただき誠にありがとうございました。
この度は私どもの不手際により、大変ご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます。担当者の確認不足、チェックミス等は私の教育不足であり、私自身猛省するとともに各スタッフへの教育を再度徹底してまいります。

本当に申し訳ございませんでした。

            副支配人 田中 義基

ご利用の宿泊プラン
【当館人気】ポイント10倍!お造り好き必見!お造りは通常の2倍!10種盛りプラン
ご利用のお部屋
【オーシャンビュー和洋室】

食事2

新庄町さんの 加賀屋グループ 虹と海 のクチコミ

新庄町さん [60代/女性] 2011年03月08日 11:39:08

三月六日に宿泊させていただきました。でもとてもすてきなホテルでした。スタッフの方の対応も良かったのですが夕食のバイキングもう少しわかりやすく出来ないものかと思いました。夕食のお部屋もちょっと寒くひざ掛けをお借りしたのですかそれでも寒かったです。でも又時期をずらして行きたいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2011年03月
加賀屋グループ 虹と海 2011年03月18日 13:53:11

ご宿泊ありがとうございました。


バイキングの形式についての案内につきましては、大変失礼いたしました。
お席へ案内した後の会場内の説明を再度確認し、改善して参りたいと思います。

また次回お越しいただいた際は、お料理内容も変わっていると思いますので、そちらも含めてご案内させていただきます。


またのお越しをお待ちしております。
ご意見ありがとうございました!

ご利用のお部屋
【オーシャンビューツイン】

食事2

温泉名人さんの 加賀屋グループ 虹と海 のクチコミ

温泉名人さん [60代/女性] 2010年09月27日 22:41:32

テレビで見て、とてもきれいで料理がおいしそうだったので、すぐ申し込み、9月23日に宿泊しました。部屋は前が海、景色はいうことなし。畳敷きの部屋は広くて新しいし、清潔で、ベッドもとても寝心地が良かったです。食事は加賀屋さんと同じものというので期待していたのですが、さすがにお刺身はおいしかった。でも、ビールが来る前にお吸い物が運ばれてきてがっかり。いくら人手を省いているといってもそれはない。お吸い物の味は良かったが飲むときには冷めてしまっていた。最後に食べたデザートのゼリーも柔らかすぎ。椅子が低くて座りやすかったのですが、その分、ほかのテーブル、人の流れが目につきやすく、落ち着かなかった。値段は値段のものだと思いました。草履につける番号クリップは良い考えですね。作務衣のウエストゴムがきつすぎるのではないかと思いましたが、若い人にはあれでちょうどなんでしょうか。ひもが付いているのでもう少し緩めでもよいのではないでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年09月
加賀屋グループ 虹と海 2010年10月02日 19:24:30

ご宿泊有難うございました。
ご夕食の際は失礼致しました。
ドリンク⇒お吸い物という順でお持ち出来るよう尽くしておりますが、スタッフ同士の声掛けが行き届いていなかった為、ドリンクが来ていないのにお吸い物を冷めた状態でお出ししてしまうという、大変お恥ずかしい事をしてしまいました。申し訳ございませんでした。
私どもの不手際で、ご遠方からのご旅行にも関わらず美味しいものをご用意することが出来ず残念でなりません。


そして、作務衣でございますがオープン以来沢山のご意見を頂きまして、「ゴム有」・「紐のみ」の2つをご用意しております。なお「ゴム有」をご希望のお客様にはワンサイズ大き目をお持ちになるようご案内しております。いずれにしても、お渡しする際にご案内不足でございました。申し訳ございません。


今後このような事がないよう改善して参りますので、また是非お越し下さいませ!スタッフ一同お待ちしております。
有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定ポイント5倍】加賀屋グループ 虹と海オープン記念プラン ~期間限定10月末迄~
ご利用のお部屋
【オーシャンビューツイン】

食事2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

チーシー2036さんの 加賀屋グループ 虹と海 のクチコミ

チーシー2036さん [40代/女性] 2010年08月19日 06:07:05

バイキングの下品なお客のふるまいが嫌いです。ここは、おとなビュッフエとの紹介だったので・・・・でも、やっぱり下品なお客の集まりで子供も走っており・・・・かなりがっかりしました。冶部煮が食べたくて・・・このホテルならあるかもわからないと期待しましたが、オシャレな演出に走りすぎて見た目勝負の料理でとても残念でした。料金は打倒だと思いますが、これはオープン記念価格との事、料金がコレより高くなったら、みんな行かないんじゃないでしょうか?おしゃれな湯快リゾートのレベルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年08月
加賀屋グループ 虹と海 2010年09月12日 16:44:52

ご宿泊有難うございます。

ご遠方からお越しいただいたにもかかわらず、ご期待に応えることが出来ず申し訳ありませんでした。
夏休みということもあり、ご宿泊のお客様の層は
「ご夫婦・カップル」→「家族連れ」の方が
多くなってきており、お客様のイメージされていた「大人ビュッフェ」とは少し異なってしまったかもしれません。なお、メニューの中に楽しみにされていた治部煮がなく、がっかりさせてしまい申し訳ございませんでした。


お客様のご意見を最大に活かし、今後ご満足いただけるよう努力してまいります。
貴重なご意見有難うございました!

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定ポイント5倍】加賀屋グループ 虹と海オープン記念プラン ~期間限定10月末迄~
ご利用のお部屋
【オーシャンビューツイン】

食事2

投稿者さんの 加賀屋グループ 虹と海 のクチコミ

投稿者さん 2010年08月05日 21:27:30

地元ですが、話題なので泊ってみました。うまく前の建物のいいもを残して美術館のような型破りなエントランスに仕上げてコストを押さえている、畳をそのままのベットも外人にもいいと思いますし小さい子がいる家族にもいいでしょう。デザイナーのセンスも良かったです。ホテルのリフォームのお手本となるのが納得でした。ただ残念なのは、もう少し地物があってもいいかな?安価なタコたサザエ等の炊き込みご飯風とか、、能登に期待したら物足りないかな?とも、、でもお値段的にはムードもいいし合格です。ただ問題は朝ご飯ですね。段取り悪すぎです。これ観光客だったら朝から待たされたり、、人数なんて分かりきってるのにお皿が空っぽで何をとるの?で待っている状態だと、せっかく頑張ったことが朝でチャラになってしまいます。あと、チェックアウトが時間かかりすぎてる。観光案内コーナーを別にもうけては如何でしょうか?空気読まない人はおかまいなしにチェックアウトで観光案内を聞きまくるでしょう、、これからのシーズン。
この二点を改善して頑張ってください。今後の健闘をお祈りします。
そうそう 時計はわざとないのですか?時間を忘れるってこと?
お風呂はあってもいいかも?サウナの温度低めの設定も思いやり感じました。
面白い空間で 気分転換できました。ありがとう!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2010年08月
加賀屋グループ 虹と海 2010年08月29日 20:49:25

先日はご宿泊有難うございました。
館内のデザインを気に入って頂き嬉しく思います。
お食事についてですが、県外からお越しのお客様にも沢山のご意見を頂きまして、以前より地元の食材やお魚などを多く取り入れております。今後、お客様ご提案のようにサザエ等が入った炊き込みご飯なども喜ばれるかも知れません!検討させて頂きます。
朝食会場ですが大変ご迷惑お掛けいたしました。
なるべくお待たせしないようお席を何席か増やし、今はほとんどお待たせする事はなくなりました。しかし、どうしてもお席に着いた後のお料理の前は混雑してしまうので、そこをどのように改善出来るかが今後の課題でございます。
チェックアウトに関してはコンシェルジュデスクが別であれば一番良いのですが、当館は残念ながらございません。なので、混雑が予想される時間帯はスタッフの数を増やすなどして、なるべくお待たせしないようにしております。しかしチェックアウトの10時前後のお時間は一斉に精算に来られるお客様が多くおられるのでご了承くださいませ。
館内の時計ですが、せっかくのご旅行で時間を忘れ寛いで欲しいという思いでありますが、当館はお風呂の利用が24時間ではない為、「時計を置いて欲しい」というご意見をいくつか頂いております。その為脱衣場には設置はしたのですが、確認した所浴場の中には付いていませんでした。今後どうするか検討いたします。


沢山ご意見頂き有難うございます。
何より楽しんでいただけた事が、一番嬉しく思います。
また機会がございましたらお越し下さいませ。スタッフ一同お待ちしております!!


最後になりましたが、返信が遅れてしまい申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定ポイント5倍】加賀屋グループ 虹と海オープン記念プラン ~期間限定10月末迄~
ご利用のお部屋
【オーシャンビューツイン】

食事2

J.boy&まるちゃんさんの 加賀屋グループ 虹と海 のクチコミ

J.boy&まるちゃんさん [40代/男性] 2010年05月05日 21:21:34

夕食バイキングの時に、ステーキコーナー(担当による調理)があったのですが、真剣さからか??お仕事モードか??判りませんが、只・・黙々と仕事こなしてまいたね・・。

お客さんを平気で待たせている様に感じてしまいました・・・。

朝食時、設営の手際の問題があり、部屋まで戻って待機・・こんな事も遇ったりしました。

忙しさ故からか、料理も何品か間にあわないもあったりしておりました・・。

女性の大浴場にブラシの用意がなかったのが困りました・・。(男湯は有)

オープンして間もない状況での事なので、今後、充実されることを真に願います。

日本一の旅館のグループに、リーズナブルに宿泊出来た事を、光栄に思います!!

スタッフ方々大変お世話になりました!!

又お世話になりますのでよろしくお願いします!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年05月
加賀屋グループ 虹と海 2010年05月19日 21:47:10

この度は虹と海をご利用頂きまして誠に有難うございます。
お楽しみの1つであるお食事会場では、メインであるステーキコーナーにてお待たせしてしまい申し訳ございませんでした。
今後、このような事が無いよう指導して参ります。
オープンして間もないとは言え、お客様にとっては大切な時間でございます。
少しでもご満足頂けるように改善して行きたいと思っております。
又の機会がございましたら是非お待ち申し上げております。
有難うございました。

ご利用のお部屋
【オーシャンビュー和室】

食事1

ひで0832さんの 加賀屋グループ 虹と海 のクチコミ

ひで0832さん [50代/男性] 2022年02月24日 23:21:25

和洋室は綺麗にリニューアルされていましたが寝室の枕元の電球はチラつきが酷く点けていられなかったのと隣の部屋のテレビの音、話し声、足音がかなり気になりました。
夕食は大半の料理が普通に美味しくいただきましたが、朝食のバイキングでは水加減を間違えた?と疑うくらいご飯が硬くてびっくりした!今まで色んな宿で朝食バイキングを食べましたがこんなに硬いご飯を出されたのは初めてでがっかりしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年02月
加賀屋グループ 虹と海 2022年02月27日 08:38:21

この度は虹と海にご来館頂きまして誠にありがとうございます。
お部屋、朝食のご飯に関しまして、お客様のご期待に添える内容でなかったこと、お詫び申し上げます。
今後ともお客様からの言葉を大切に、よりご満足いただけるよう努めて参ります。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF 料理長こだわりの5つの魅力を堪能★虹と海スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【オーシャンビュー和洋室】

食事1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

aiebakouyuさんの 加賀屋グループ 虹と海 のクチコミ

aiebakouyuさん [50代/男性] 2022年01月07日 20:10:39

二度と利用したくないと思える宿です。
 まず1日3組限定の得々プランをお願いしているにも関わらず、部屋の入口扉は中ほどで下がつっかえ力が必要です。部屋は軋む音がすごく、隣の子供が飛び跳ねたり走り回ったりする振動、大人の話し声が筒抜け、海を眺めようにも廃墟のような窓の汚れ、またトイレの流す音がうるさく、羽織の一つに穴が空いている下の下の和室でした。詐欺プランにもほどがある。
 夕食は1階6時スタートだったので5分ほど前に降りるとまだ開場どころか受付もしておらず。すでに待っていた人達が後から来た人達に抜かされるかたちで入場となってました。ここのサービスはこれが普通なのでしょうか?案内された席はエントランスの扉からすぐのところで風呂上がりの浴衣姿ではとても寒く、罰ゲームを受けているようでした。今のコロナ渦で体調を崩すとどうなるのかもわからないのでしょうか?お偉いさんに一度浴衣で食事をしてもらうべきです。料理も印象に残るものがなく、地元のバイキングに行くほうが数段ましなレベル。
 風呂は普通でしたが、椅子が高過ぎて座り辛く、こちらの窓も汚く景色は楽しめない。いつもは最低2回は入るのですが、1回で十分というか入りたいと思えなかった。
朝食は特に食べたいと思えるものはなく、食べたいと思ったクロワッサンはいくら待っても補充されず、結局食べれず出ました。ヨーグルトはおいしかったので4つ頂きました。
 全般的に悪いところしか思い出に残らず、前日に泊まった宇奈月温泉の宿がすごく良かったので、連泊にしなかったのをすごく後悔しました。こちらより一人頭3000円も安かったのに数段良かった。得々プランじゃなくても部屋のランクアップもしてくれましたよ。うそのプラン名で釣るのはやめて頂きたいです。訳ありプランをお願いしたつもりはありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年01月
加賀屋グループ 虹と海 2022年01月11日 21:48:32

この度は虹と海にご来館頂きまして誠にありがとうございます。
3組限定の得々プランに関しまして、虹と海で過ごすひと時を楽しみにお越しになられましたのに、ご期待に添えず大変申し訳ございませんでした。
夕食会場での席のご案内について、お客様の立場に立ったおもてなしが出来ず、ホスピタリティ不足によるものでございます。お客様のお言葉を大切に従業員への指導を行って参ります。
食事会場の寒さにつきまして、皆様が快適に過ごせるような空間を提供出来るよう設備更新も含め改善に努めて参ります。
今回多数頂いたご指定に関しては、ひとつひとつ原因を追求し、できることから改善して参ります。
この度は貴重なご指摘を頂きまして誠にありがとうございます。
必ずまた、お客様が来たいと思えるような旅館になれるよう日々邁進してまいります。

ご利用の宿泊プラン
【1日3組限定!】お部屋お任せ!得々プラン♪
ご利用のお部屋
【お部屋お任せ(タイプ指定不可・3~5名)】

食事1

hide06161206さんの 加賀屋グループ 虹と海 のクチコミ

hide06161206さん [30代/男性] 2020年06月23日 14:01:38

かなり期待して利用したのですが、食事があまりにも残念でした。
朝食は7時半ごろ行ってもバイキングなのにほとんど出ておらず(なくなったら追加していない?)
夕食も期待とは程遠い粗食でした。

若い従業員の方が多く、特に日本酒を持ってきていただいた女性従業員の方から声をかけてもらい
楽しく雑談ができたので良かったです。
それ以外に関してはビジネスホテル並みで、サービスという印象を受けませんでした。
加賀屋グループということで期待しすぎたのかもしれません。

コロナで難しい状況下ではあると理解しておりますが、あまりにも残念・・。
愛知県から何時間もかけていく価値を見出せませんでした。

最後に、繰り返しになりますが、食事の時に声をかけていただいた女性従業員の笑顔だけが
特に印象に残りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年06月
加賀屋グループ 虹と海 2020年07月20日 21:45:10

この度のご旅行に際し、お客様の御期待に添えず大変申し訳御座いませんでした。
朝食時の料理補充の遅延、また夕食メニュー内容に関しまして、当館をお選び頂いてご宿泊して頂いたにも関わらず御粗末な対応になり申し訳ありません。
料理補充に関しては、お料理の減る量を予測した補充を再度徹底して参ります。また、料理献立に関しては、品数、内容もより充実したラインナップをご提案して参ります。
サービス内容に関しまして、コロナ禍でお客様にご不便をおかけするなかで、どのようにして差し上げることがお客様へのご満足につながるのか、原点に立ちかえり考え、私どものモットーである「お客様から感激と満足感を引き出す」ため改善に努めさせていただきます。
大変貴重なご意見ありがとうございます。
またのご来館スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

食事1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 加賀屋グループ 虹と海 のクチコミ

投稿者さん 2020年02月16日 08:19:08

happy birthdayと書かれたプレートに、ケーキがついているプランにしたのに、出てきたのは、ただのショートケーキでした。プレートじゃなくて、ただのケーキが出てきたと、スタッフに言うと、総支配人が出てこられて、こちらの把握違いだったと謝られました。そして、ぶっちゃけ単価が安いケーキと言われ、プレート代を合わせて、1000円割引きを貰いましたが、ケーキとスパークリングワインが出る以外何も変わらないので、高いプランにして嫌な思いまでしたので、最初から安い普通のプランにすれば良かったです。誕生日プランは、スタッフが把握してない事が多いと思うので、オススメしません。また、食事会場に入るなり、ケーキとスパークリングワインの説明を受けたのですが、そのスタッフが冷たい態度だったのも残念です。
食事会場では、皿を下げにくる人がひっきりなしに来るのでなんだか、急かされているような気分でした。
中のお風呂も露天風呂と変わらないくらいぬるく、全然温まりませんでした。
残念な宿でした。もう二度と行きません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年02月
ご利用の宿泊プラン
誕生日をみんなでお祝い☆ケーキ&スパークリングワイン付◎HappyBirthdayプラン
ご利用のお部屋
【オーシャンビュー和室】

食事1

投稿者さんの 加賀屋グループ 虹と海 のクチコミ

投稿者さん 2020年01月21日 14:09:39

2回目でした。1回目は良かったのでまた利用しました。部屋はまえの方のゴミがあり食事は出るはずの食事がでなくて食べ終わったあとに今から出しますといわれました。楽しみにしていただけに正直悲しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年01月
ご利用の宿泊プラン
★+。。。虹と海から7色の贈り物。。。+★日頃の感謝をカタチに☆虹と海大満喫プラン
ご利用のお部屋
【オーシャンビュー和洋室】

食事1

投稿者さんの 加賀屋グループ 虹と海 のクチコミ

投稿者さん 2019年10月03日 14:14:08

朝も夜も食事がいまいち。
朝はスープ用のお湯が沸いておらず水のまま。
近くにいた女の子のスタッフに伝えると
その子の反応もいまいち。
2回目の宿泊だったけど
もういいかな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年10月
加賀屋グループ 虹と海 2019年10月03日 19:23:11

この度は虹と海にお越し頂きまして、ありがとうございました。
料理や、スタッフの接遇に関しましてお客様の期待に添えるような料理内容ではなく、また従業員の応対に関し不快な念をおかけしました事大変申し訳ありませんでした。
料理の件に関しましてはお客様のお言葉を大切によりご満足頂けるように努めてまいります。接客に関してもお客様一人一人がご満足頂ける旅館となるべく接客サービスのレベル向上に努めて参りますので是非次回もご家族皆様で和倉へお越し頂き素敵なご旅行にして頂ければと思います。
今回は大変申し訳ありませんでした。
またのお越し心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【来て!見て!触れる体験型水族館】海の世界を見に行こう!のとじま水族館入場券付プラン
ご利用のお部屋
【オーシャンビュー和室】

食事1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

river1954さんの 加賀屋グループ 虹と海 のクチコミ

river1954さん [60代/男性] 2016年10月28日 22:30:10

施設・立地はそれなりにリーズナブルで満足楽しめました。しかし、夕食はがっかり。バイキング形式ということで大きな期待はなかったのですが、素材はともかく、温かいものがきちんと温かく提供されないのというのは基本のところで落第だなあと思います。加賀屋さん本体にも何回か泊まっていて、そのクオリティを知っているからこそ信じられないサービスでした。素泊まりであれば次回利用もあるかもですが……。今後のためにあえて辛口コメントです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年10月
加賀屋グループ 虹と海 2016年11月10日 13:38:34

貴重なご意見をありがとうございます。
「温かいものは温かく、冷たいものは冷たい」状態でご提供できていない現状に、ご指摘頂いて初めて気づくということに大変恥ずかしく思うと同時に申し訳ない思いでございます。
今後調理担当者と話し合いを持ち、より良い状態でお料理をご提供できるよう、努力して参ります。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
<10月・11月は平日がお得★>1日3組限定★秋旅応援プラン
ご利用のお部屋
【オーシャンビュー和室】

食事1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

j980385mさんの 加賀屋グループ 虹と海 のクチコミ

j980385mさん [30代/男性] 2016年09月05日 11:48:17

シミュレーションゴルフが、到着後確認すると、壊れているという事でした。家族でわいわい楽しもうと思っていたのに、本当に残念です。本来のサーピースを提供できないのなら、その分の金を返せと思いました。

ロビーで部屋の鍵を渡されて、自ら部屋までたどり着くシステムです。当然、部屋まで案内してくれると思って期待するとがっかりします。部屋の鍵を渡す際、当たり前のように「こちら部屋の鍵でございます」と渡されて、戸惑いました。そのようなシステムである旨ご協力をお願いします、というような言葉がなく、言葉が足りないと感じました。シミュレーションゴルフをしたいと伝えても、「申し訳ございません故障しております」だけ。機械的な対応で、受付の方は、全く愛想がないです。経営者は人材の適材適所を考えてほしいです。

家族旅行で荷物がたくさんあり、自らカートに荷物を積んで、部屋まで押していきました。途中エレベーターに挟まれて危険を感じました。部屋がある3階フロアに到着しても、どこに部屋があるのか案内板もなく、全くわからず、戸惑います。到着して早々に、こんな旅館に、来なければよかったと思いました。

料理は、ビュッフェ形式。ステーキは、成形肉そのもので、成形肉独特の味がしてまずいです。他の料理もスーパーの惣菜レベルだと感じました。白ご飯のコシヒカリが一番おいしいと思いました。料理会場の男性陣は、てきぱきしており、愛想もよくとても感じが良かったです。

10時チェックアウトのところ、追加料金を払って1時間延長できないか確認したところ、1時間で6,450円かかりますとのこと。今までの経験上、他の旅館と比べると2~3倍高いです。延長はしませんでした。

加賀屋の浜離宮でも、お世話になったことがあり、同じ加賀屋グループだと期待して宿泊したのにとても残念な旅行になりました。内外装やホームページもおしゃれで、美術品もたくさん飾ってある反面、料理がまずく、部屋着もダサく、シミュレーションゴルフは壊れている、エレベーターに挟まれて危険な思いをして、外見ばかりで中身がなにもないと感じて虚しくなりました。

加賀屋よりは安価ですが、コストパフォーマンスは低いと思います。
加賀屋の中毒の件、日が近かったのでびっくりです。
当然、2度目の宿泊はないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年09月
加賀屋グループ 虹と海 2016年09月10日 23:03:30

ご投稿頂き、ありがとうございます。

ご到着時の対応を始め、至らない点が多々あり申し訳ございません。
普段より「お客様の立場に立った」対応を心がけ・指導しておりますが、まだまだそれが不十分であるということを改めて感じました。

経験が浅いスタッフを始め、対応に不足がないか見直し、スタッフ全員がしっかりとしたおもてなしをできるよう、今後も努力して参ります。

改めまして、この度はご宿泊賜り誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【1日3組限定!】 お部屋お任せ!得々プラン♪
ご利用のお部屋
【お部屋お任せ(タイプ指定不可・3~5名)】

食事1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

VOLVO99さんの 加賀屋グループ 虹と海 のクチコミ

VOLVO99さん [60代/男性] 2015年09月14日 08:35:29

加賀屋ホテル系列として相当の宿泊料を払ったので期待していましたが、全く的外れでした。
①使用は和洋室。オーシャンビューは良いのですか、ベッドが置かれた場所はゆとりがなくギリギリの状態。
②隣室の声か筒抜け、造りまずさが際立っていた。
③のどぐろのせいろ蒸しと煮つけ付のプラン。のどぐろは毎年食していますが、こんなにまずいのは初めて。煮つけは塩辛く全く脂がのっていない。東京で食べる煮つけ(やや値段は張るが)と雲泥の差。せいろ蒸しののどぐろは一切れ。これじや、わざわざ「のどぐろ付のプラン」を選んだ意味がない。
④大浴場のシャワーは場所によるかもしれないが、温度が全く上がらず冷水状態。
⑤近隣の散歩マップの案内もなく、フロントの対応に気遣いを感じなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年09月
加賀屋グループ 虹と海 2015年10月02日 13:41:04

ご投稿頂き、ありがとうございます。
また、御滞在中にごゆっくりお過ごし頂けなかった件、大変申し訳ございません。
客室・館内の設備、料理、お客様へのスタッフの対応、全てにおきまして再度話し合いを持ち改善させて頂きます。
次回お越し頂けました際には、心地よいご宿泊が提供できるよう、努力して参ります。

この度はご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【お好きな調理法をチョイス★】高級魚・のどぐろを自分好みに味わう!食欲の秋◎宿泊プラン
ご利用のお部屋
【オーシャンビュー和洋室】

485件中 461~480件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ