食事1
投稿者さんの 加賀屋グループ 虹と海 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年10月01日 13:57:24
-
立地が良く、オーシャンビューです。
館内のデザインがとてもお洒落になっています。
お部屋は広くて、ゆったりとできました。
食事は非常に残念でした。
お値段相応のビュッフェです…。
お風呂、館内とも清潔でした。
館内の雪駄に大きいサイズが準備してあり、とても良かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 料理長こだわりの5つの魅力★夕食ビュッフェがリニューアル!スタンダードプラン/オーシャンビュー和室
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンビュー和室】
食事1
レフィーユさんの 加賀屋グループ 虹と海 のクチコミ
- レフィーユさん [40代/男性] 2013年03月02日 17:57:36
-
1Fフロア、食事処は、おしゃれにまとめられてました。
惜しむらくは、2F以上が団体向けのつくりそのままになっていて
アンバランス。
夕食は非常に残念の一言。
中堅シティホテルのビュッフェみたいで、旅館の料理の雰囲気が感じられませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年02月
- 加賀屋グループ 虹と海 2013年03月13日 11:20:37
-
虹と海のご利用誠にありがとうございます。
お食事や館内設備に残念な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
夕食の内容は創意工夫を重ね、日々改善してまいります。
いただいた貴重なご意見は次回改装の貴重なご意見として参考とさせていただきます。
この度のご利用誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- <加賀屋 33年連続総合日本一記念>平日限定12,000円☆きままチケット付☆大感謝とびきりプラン!
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンビュー お部屋お任せ】
食事1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
mayumayu2226さんの 加賀屋グループ 虹と海 のクチコミ
- mayumayu2226さん [30代/女性] 2010年08月18日 16:06:11
-
立地とお宿などのハード面は最高です。
夜のバイキングは少々がっかりでしたが・・
総合的に妥当な金額だと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年08月
- 加賀屋グループ 虹と海 2010年09月11日 07:42:52
-
ご宿泊有難うございました。
せっかくお越しいただいたにも関わらず、ご期待に応えられず申し訳ございませんでした。
お料理に限らず、全ての面でご満足頂けるよう努力してまいりますので、今後とも宜しくお願い致します。
有難うございました。
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンビューツイン】
食事1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 加賀屋グループ 虹と海 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年05月01日 22:53:06
-
オープン二日目に泊まりました。夕食時の作業員の対応はたどたどしく、食事もとても美味しいといえる内容ではなく、バイキングも追加が出てこない有様。加賀屋グループというものの、お風呂等除くと外見ばかり装った内容のないものに思います。
よりサービスを充実させて、差別化を図って欲しいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年04月
- 加賀屋グループ 虹と海 2010年05月19日 21:34:58
-
この度は、虹と海をご利用頂きまして誠に有難うございます。
リニューアルオープン直後とは言え数々の不手際申し訳ございませんでした。
お客様からのご指摘をしっかりと受け止め、少しでも喜んで頂ける旅館として改善して行きたいと思っております。
次回もご愛顧の程、宜しくお願い致します。
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンビューツイン】
食事1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 加賀屋グループ 虹と海 のクチコミ
今回で3度目ですが、OPEN当時に行ったときは、料理が大変おいしく満足して、翌年も行ったのですが、今回は料理の質がすごく落ちていました。一番出しのお吸い物が楽しみで行ったのに・・・バイキングの内容も、地元の味がなく、味付けもひどく、ステーキも成型肉みたいでした。料理を作る方が変わったのか、経費を落とす為、メニューを変えたのでは、どちらにしても6時間かけて行ってあの料理では、残念の一言。部屋などは大変よかったのですが・・ツアー客中心のホテルになってしまったことが残念。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
せっかくのご旅行にもかかわらず、食事がご満足のいく内容でなかった事、心よりお詫び申し上げます。
今回いただいた貴重なご意見を無駄にすることなく、食事に地元色を取り入れたりと今後精進してまいります。
この度のご宿泊、誠にありがとうございました。