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mimi1423さんの 加賀屋グループ 虹と海 のクチコミ
- mimi1423さん [40代/女性] 2012年08月23日 17:29:23
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仲居さんが出迎えてくれる温泉とは違いビジネスホテルのような待遇です。
受付の方の印象は◎
部屋に入った感想は広い・きれいで◎
お風呂も広くてきれい・数種類のお風呂が有り◎
食事はビュッフェタイプ。お値段相当でした。すごく美味しいとはいきませんがステーキ・天ぷらは作りたてをいただけます。お肉は固め・・・天ぷらはいいですね。なので○
ですが、突然子供が熱を出してしまい一日看病の日となりました。
アイスノンをお願いして持って来てくれたのですが、そのままでした。
以前、病院を紹介してくれたり、他に必要なものはないですか?と良心的なお宿が有ったのでなんだか残念でした。
機械的だな・・・と印象を受けました。
嫌な顔をした従業員も目立ちました。(朝食会場で時間を聞いただけなのになぜ不機嫌に返答されたのか???時間ぎりぎりだったからでしょう。でも時間内です。おかしいですよね。)
せめて、朝食も食べに行けないので持ってこれるサービスが欲しかった。
私と、子供は結局食事もできず、子供はお風呂も当然入れず帰ってきました・・・
旅館の印象としては暗い。
16000円出せばもっと開放的なお宿が有るように思えました。
お祭りのようにビンゴゲームをするとかショーが有る等。
高級ビジネスホテルですね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年08月
- 加賀屋グループ 虹と海 2012年08月25日 22:19:28
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当館虹と海にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
大切なご家族のご体調がすぐれないとわかっていながらも、気配りや一声が足りず本当に申し訳ございませんでした。全スタッフへ今一度、おもてなしとはなんなのか?ということ再認識させ、できないことを言うだけではなく、何ならできるのかをご提案するということ教育してまいります。
たくさんの貴重なご意見をありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ゴルフ好き集まれ!】 シミュレーションゴルフたっぷり120分とことん楽しむプラン
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンビュー和洋室】
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ショムショムさんの 加賀屋グループ 虹と海 のクチコミ
- ショムショムさん [30代/男性] 2011年07月20日 19:32:20
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7月の3連休初日に、妊娠中の嫁さんと2人で宿泊。夫婦2人での思い出にと...
建物はキレイ、掃除も行き届いており、申し分なし。
お風呂も広く、七尾湾を望む景色は美しくて、気持ちよかったです。
ただ、2点気がかりが...
①宿泊はお部屋のお任せプランでした。真上の部屋から、子供がバタバタと走り回る騒音が、チェックインから22時までと翌朝6時から鳴り響いて、非常に不快でした...親のしつけもあるでしょうが、宿泊日は満室でないにも関わらず、小さい子供の真下の部屋を提供する宿のシステムがマイナスポイント(予約の時点で、宿泊客の構成は判明しますよね...)
②チェックイン時に交通手段を問われ、車で来たと回答。ナンバーも提示。しかし、能登有料道路通行券(みちカード)プレゼントキャンペーンの道カードは、チェックアウト時に、こちらから問い掛けるまで貰えず...フロントの対応がマイナスポイント
上記2点は気になりましたが、あとは気持ちよく宿泊できました。
改善していただけると、もう1ランク上の宿になると思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年07月
- 加賀屋グループ 虹と海 2011年08月14日 16:43:35
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先日はご来館賜り誠にありがとうございます。
客室の配慮不足、本当に申し訳ございません。
お子様づれはなるべく、フロアーを合わせるようにしております。今後は上下の関係も気をつけて参ります。
道カードはチェックアウト時にお渡ししております。ただ、お客様のおっしゃる通り、私どもからお知らせすることが重要です。
改善できるよう再度、教育を強化して参ります。
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンビュー お部屋お任せ】
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投稿者さんの 加賀屋グループ 虹と海 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年05月27日 12:20:28
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フロントの方は笑顔出迎えてくれ、とても親切でしたし、ロビーのトイレを探している時、即座に対応していただき、とても気持ちいい第一印象でした。
が・・・。
※夕食時の係の方が一人で対応しており、客を待たし、列ができていたのには少し驚いた。もう少し人数を増やして、スムースに席に案内できないでしょうか?
※部屋の壁が薄いのか・・・12時過ぎに隣の騒ぎ声で目が覚めました・・・・。耐えられないくらいの大声と騒ぎだったのでフロントに電話し、即座に対応していただいたことは感謝します。
騒いでいることは客の問題ですが壁が薄いのは改善不可能でしょうか?
あとひとつ、決定的に不快だったのが、夕食後ゆっくりベッドで、海をみながらくつろいでいると、いきなり鍵の音がし、ドアが開き、ふすまを乱暴に開け、どたどたと女性従業員の方が乱入してきたことです。
これは普通のことですか?
ノックもなしに、鍵を開け、ドアを開けて・・・・。
玄関に靴も下駄もあるのに、ふすまをいきなり開けて入ってくる・・・。
入ってこられた従業員の方も、慌てていたのでしょうが…謝りもせず、「いらしたんですか?」と・・・・。
客が部屋に居なかったら、勝手に入ってきてよいのでしょうか?
(※因みに、ふとんをひくことは依頼しておりません)
数々の温泉旅館やホテルに宿泊しましたが、このようなことは初体験でした。
一人の従業員のこの態度、接客で他の従業員の好印象もふっとびました。
ひとりの従業員の態度、接客で、一生懸命気持ちよく接客しておられる他従業員の努力も台無しのように思います。
リピートしたいかと言われたら・・微妙ですね。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年05月
- 加賀屋グループ 虹と海 2010年05月30日 21:26:47
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昨日は当館へご来館賜り誠にありがとうございました。
折角のお越しにもかかわらず、ご満足のいくご滞在でありませんでしたこと、衷心よりお詫び申し上げます。
また、おくつろぎ中のお部屋へ確認もなく入室し、非礼のお詫びもせず退出しましたことにつきましては、お詫びの言葉もございません。
ご指摘の通り一人ひとりのスタッフがお客様へのおもてなしを大切にし、接客しなければご満足頂けることは出来ないと思っております。
日頃よりおもてなしを大切にと指導しておりますがこの度は、その不徹底さを痛感いたしております。
今後はこのような事がない様、指導してまいりますので、何卒お引き立て賜りますようお願い申し上げます。
失礼致しました。
虹と海 支配人
的場
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンビューツイン】
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投稿者さんの 加賀屋グループ 虹と海 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年05月01日 22:53:06
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オープン二日目に泊まりました。夕食時の作業員の対応はたどたどしく、食事もとても美味しいといえる内容ではなく、バイキングも追加が出てこない有様。加賀屋グループというものの、お風呂等除くと外見ばかり装った内容のないものに思います。
よりサービスを充実させて、差別化を図って欲しいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年04月
- 加賀屋グループ 虹と海 2010年05月19日 21:34:58
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この度は、虹と海をご利用頂きまして誠に有難うございます。
リニューアルオープン直後とは言え数々の不手際申し訳ございませんでした。
お客様からのご指摘をしっかりと受け止め、少しでも喜んで頂ける旅館として改善して行きたいと思っております。
次回もご愛顧の程、宜しくお願い致します。
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンビューツイン】
サービス1
投稿者さんの 加賀屋グループ 虹と海 のクチコミ
エントランスからフロントまで、フロントから部屋まで、重い荷物を客に運ばせるホテルは初めてでした。
部屋までの案内も一切なし。
温泉はボイラーが故障して熱くて入れたものではなく、せめて足だけでもと思い入れるも10秒も入れない状態でした。
最初は体感の問題と取り合ってもらえず、ホテル側の対応に疑問を抱かざるを得ませんでした。
お蔭で食事前に温泉に入るのは諦め、食事中も食後の入浴を考えて酒も飲めない有様でした。
食事が良かったのはせめてもの救いです。
そして、帰りもこちらから言わないと駐車場まで重い荷物を運ぼうともしませんでした。
これでサービス料を払うって、とても納得がいきませんでした。
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ご指摘頂きまして、ありがとうございます。
今後このようなことがないように、
日々の温度管理・設備管理をさせて頂きます。
また、同じような事態が起こった場合の
対応も再三の注意を払わせて頂きます。
また、お荷物の件でございますが、
お客様に対する心遣いがかけておりました。
大変申し訳ございません。
スタッフには注意をし、対応の改善をさせて頂きます。
この度はご来泊頂きまして、
誠にありがとうございました。