楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
御徒町ステーションホテルのクチコミ・お客さまの声
総合2
3月19日にチェックアウトした際、ホテル備付の「ゆうパック」伝票を使用しバックの発送依頼をしました。自宅に3月21日PM着で発送しましたが、当日届きませんでした。追跡してみると21日に上野郵便局に集荷されています。しかも22日PMに配達時間が変更になっています。明らかにホテルからの発送モレだと思われるのですが、連絡も無いのは非常に怒りを感じます。出張用のバックが週末に届かないと翌週からのスケジュールに支障をきたします。1、集荷が遅れた理由2、22日に着日が変更になっている理由3、連絡がなかった理由以上、3点をお知らせ下さい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
御徒町ステーションホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 御徒町ステーションホテル のクチコミ
3月19日にチェックアウトした際、ホテル備付の「ゆうパック」伝票を使用しバックの発送
依頼をしました。自宅に3月21日PM着で発送しましたが、当日届きませんでした。
追跡してみると21日に上野郵便局に集荷されています。
しかも22日PMに配達時間が変更になっています。
明らかにホテルからの発送モレだと思われるのですが、連絡も無いのは非常に怒りを感じます。
出張用のバックが週末に届かないと翌週からのスケジュールに支障をきたします。
1、集荷が遅れた理由
2、22日に着日が変更になっている理由
3、連絡がなかった理由
以上、3点をお知らせ下さい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する