楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
別府温泉 リゾーピア別府のクチコミ・お客さまの声
部屋4
6人中6人の方が参考になったと投票しています。
細かいことをあげるときりがありませんが、一番残念だったのは、サービスプランの家族湯の「桜湯」でした。桜湯は初めての利用で、建物の作りなどもわからずに案内されたところに向かってみると、ほぼ一番奥のお部屋で、かなりの距離があり、一番困ったのは階段でした。しかもかなりの段数があり、しかたなく行きは主人がおんぶしておりました。帰りは自分で歩いてもらったら、フロントまで30分もかかってしまい、具合が悪いと座り込む始末。桜湯のフロントの方の不親切っぷりは問題外ですが、ホテルの担当の方もどうして「家族湯ですが、お部屋に行くまでに足の悪い方には大変です」と教えてくれなかったのかと腹がたってしかたありませんでした。サービスプランを岩盤浴と間違えられたときに、「足の悪い父が岩盤浴は無理ですし、大浴場で歩くと危ないので、家族湯なら安心かと思って」と伝えていたのに、一言桜湯の作りを教えてくれていれば、わざわざ来なかったのに。年に数回、主人が引きこもりがちな私の両親を温泉に連れて出てくれていましたが、今回の旅行で、父親が「もう温泉には行けない」と言い出して、主人も大変悲しんでいます。他のお子様連れのご利用者さんも口コミに書かれていましたが、宿泊者に対して「配慮が足りない」と思います。「以後こういうことのないように」といった薄っぺらいお詫びだったのも非常に残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。今回のご宿泊におかれまして大変不快な思いをさせてしまいました事を心よりお詫び申し上げます。ご宿泊日前の電話確認の際に承った岩陶浴と桜湯の確認につきまして、行き違いがあり岩陶浴をご案内してしまいました。また、事前に「車椅子を借りたい」というご希望を聞いておりましたので、もう少し詳しくお聞きし、プラン特典の温泉施設についても配慮するべきだったと思います。貴重なご意見を頂戴し有難うございます。今後このような事の無いよう、全スタッフで共有し、配慮、そして気づきを持って対応できるスタッフの教育・育成を行ってまいります。今回、悲しい思いをさせてしまいました事に私自身も心が痛みます。次回、お越しの際は「良くなったね」と思って頂けるよう精進してまいりますので、引き続き、リゾーピア別府をどうぞ宜しくお願い申し上げます。
別府温泉 リゾーピア別府 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
6人中6人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 別府温泉 リゾーピア別府 のクチコミ
細かいことをあげるときりがありませんが、一番残念だったのは、サービスプランの家族湯の「桜湯」でした。桜湯は初めての利用で、建物の作りなどもわからずに案内されたところに向かってみると、ほぼ一番奥のお部屋で、かなりの距離があり、一番困ったのは階段でした。しかもかなりの段数があり、しかたなく行きは主人がおんぶしておりました。帰りは自分で歩いてもらったら、フロントまで30分もかかってしまい、具合が悪いと座り込む始末。桜湯のフロントの方の不親切っぷりは問題外ですが、ホテルの担当の方もどうして「家族湯ですが、お部屋に行くまでに足の悪い方には大変です」と教えてくれなかったのかと腹がたってしかたありませんでした。サービスプランを岩盤浴と間違えられたときに、「足の悪い父が岩盤浴は無理ですし、大浴場で歩くと危ないので、家族湯なら安心かと思って」と伝えていたのに、一言桜湯の作りを教えてくれていれば、わざわざ来なかったのに。
年に数回、主人が引きこもりがちな私の両親を温泉に連れて出てくれていましたが、今回の旅行で、父親が「もう温泉には行けない」と言い出して、主人も大変悲しんでいます。他のお子様連れのご利用者さんも口コミに書かれていましたが、宿泊者に対して「配慮が足りない」と思います。「以後こういうことのないように」といった薄っぺらいお詫びだったのも非常に残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。今回のご宿泊におかれまして大変不快な思いをさせてしまいました事を心よりお詫び申し上げます。ご宿泊日前の電話確認の際に承った岩陶浴と桜湯の確認につきまして、行き違いがあり岩陶浴をご案内してしまいました。
また、事前に「車椅子を借りたい」というご希望を聞いておりましたので、もう少し詳しくお聞きし、プラン特典の温泉施設についても配慮するべきだったと思います。
貴重なご意見を頂戴し有難うございます。今後このような事の無いよう、全スタッフで共有し、配慮、そして気づきを持って対応できるスタッフの教育・育成を行ってまいります。
今回、悲しい思いをさせてしまいました事に私自身も心が痛みます。
次回、お越しの際は「良くなったね」と思って頂けるよう精進してまいりますので、引き続き、リゾーピア別府をどうぞ宜しくお願い申し上げます。