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別府温泉 リゾーピア別府のクチコミ・お客さまの声
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大人2名、子供1名(2歳)で宿泊。不満足理由を記す。1)前日宿泊確認電話を受けたが、ワン切りに近いコール2回かけてきたのみ。こちらから電話をするが子供の食事アレルギーのことになると神経質に長い時間聞かれた。話が長くなるようなら折り返しかけましょうかの一言はありませんか?2)到着時、どしゃ降りの雨&子供車中で寝ており、第1駐車場は満車。エントランスにはスタッフが居ず少し待機し漸く出迎え。妻は寝ている子供を抱え、私はスーツケース&バッグを持ちフロントへ。迎えに来たスタッフさん、何か持ってよ!3)フロント横椅子付近で妻と子供&荷物を待機させてフロントで駐車場を聞くと、第2駐車場へ移動してくれとのこと。不親切な順路紙を持ち車へ戻ろうとすると、先に受付をしてくれとのこと。必要事項を記入(オンライン予約時点で情報は得ているのに何故重複作業を?)し、続けて館内案内&食事時間を聞いてきた。エントランスに車を無人&エンジンをかけたままなので後にしてくれないかと伝えたが最後まで一方的に説明に徹する、客の話聞いてますか?4)チェックイン後、スタッフに車を移動させてくるから妻・子供&荷物を部屋に通してくれないかと伝えるとセルフでお願いしますだと。今やビジネスホテルや旅館でも荷物は部屋まで運んでくれるよ、子供を抱えた妻に荷物持たせて部屋まで行ってくれと言うの?他の客にはポーター持ってきて荷物運んでいたじゃん!5)夕食時、支配人のような方が食事処でうろうろ、各テーブルに挨拶をするかと思いきや華やかそうな家族のところで世間話のみ。ラウンジでは3,4人のマダムに世間話と自身で入れてきたコーヒーを振舞っていたじゃん。サービスは平等にしましょうよ!6)食後チェック時に注文以上の飲み物代を請求されかけた。ミステイクも甚だしいよ!7)朝食時、準備のされていないテーブルに通されファミレスで見るようなトレイに大人箸4人分と他が入ったものをテーブルへ置き、数分経ってお膳を配膳する有り様。他のテーブルはまだ食事に来ていなくてもセッティングされてたよ!箸置きもないってなんなの?総括)下調べを十分せず予約した私に非があるが、節々で小馬鹿にされたような扱いを受け、当ホテルの宿泊客へのもてなし度の低さに落胆した。今までレビューされた方にも同じようなコメントありで納得。非常に残念な宿泊施設であり、再訪のつもりはない。
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この度は数あるホテルの中、リゾーピア別府へご宿泊頂きまして誠に有難うございました。この度は悪天候の中、ご来館頂いたにも関わらず、ご到着早々からお帰りになるまでご不快な思いにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。お客様から頂いたご指摘を真摯に受止め、二度と同じ事がないよう内容についてスタッフ一同で話合いを行い「何が悪かったのか」・「どのように対応すれば良かったのか」を一人一人考えサービス改善に努めております。別府へお越しになる機会がございましたら今度はお客様に最高の「おもてなし」・「サービス」と感じて頂けるようスタッフ一同お迎えしたいと心から思っております。またご宿泊頂けますよう何卒宜しくお願い申し上げます。
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つえたて温泉ひぜんや(熊本県)
4.0
投稿日:2019-02-06 00:57:39
別府温泉 リゾーピア別府(大分県)
2.0
投稿日:2017-09-18 01:52:41
平和台ホテル ファイブ(福岡県)
投稿日:2017-08-01 14:22:14
ビジネスホテル いずみや(福岡県)
3.0
投稿日:2017-06-20 21:26:06
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ぶっちブッチさんの 別府温泉 リゾーピア別府 のクチコミ
大人2名、子供1名(2歳)で宿泊。不満足理由を記す。1)前日宿泊確認電話を受けたが、ワン切りに近いコール2回かけてきたのみ。こちらから電話をするが子供の食事アレルギーのことになると神経質に長い時間聞かれた。話が長くなるようなら折り返しかけましょうかの一言はありませんか?2)到着時、どしゃ降りの雨&子供車中で寝ており、第1駐車場は満車。エントランスにはスタッフが居ず少し待機し漸く出迎え。妻は寝ている子供を抱え、私はスーツケース&バッグを持ちフロントへ。迎えに来たスタッフさん、何か持ってよ!3)フロント横椅子付近で妻と子供&荷物を待機させてフロントで駐車場を聞くと、第2駐車場へ移動してくれとのこと。不親切な順路紙を持ち車へ戻ろうとすると、先に受付をしてくれとのこと。必要事項を記入(オンライン予約時点で情報は得ているのに何故重複作業を?)し、続けて館内案内&食事時間を聞いてきた。エントランスに車を無人&エンジンをかけたままなので後にしてくれないかと伝えたが最後まで一方的に説明に徹する、客の話聞いてますか?4)チェックイン後、スタッフに車を移動させてくるから妻・子供&荷物を部屋に通してくれないかと伝えるとセルフでお願いしますだと。今やビジネスホテルや旅館でも荷物は部屋まで運んでくれるよ、子供を抱えた妻に荷物持たせて部屋まで行ってくれと言うの?他の客にはポーター持ってきて荷物運んでいたじゃん!5)夕食時、支配人のような方が食事処でうろうろ、各テーブルに挨拶をするかと思いきや華やかそうな家族のところで世間話のみ。ラウンジでは3,4人のマダムに世間話と自身で入れてきたコーヒーを振舞っていたじゃん。サービスは平等にしましょうよ!6)食後チェック時に注文以上の飲み物代を請求されかけた。ミステイクも甚だしいよ!7)朝食時、準備のされていないテーブルに通されファミレスで見るようなトレイに大人箸4人分と他が入ったものをテーブルへ置き、数分経ってお膳を配膳する有り様。他のテーブルはまだ食事に来ていなくてもセッティングされてたよ!箸置きもないってなんなの?総括)下調べを十分せず予約した私に非があるが、節々で小馬鹿にされたような扱いを受け、当ホテルの宿泊客へのもてなし度の低さに落胆した。今までレビューされた方にも同じようなコメントありで納得。非常に残念な宿泊施設であり、再訪のつもりはない。
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この度は数あるホテルの中、リゾーピア別府へご宿泊頂きまして誠に有難うございました。
この度は悪天候の中、ご来館頂いたにも関わらず、ご到着早々からお帰りになるまでご不快な思いにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
お客様から頂いたご指摘を真摯に受止め、二度と同じ事がないよう内容についてスタッフ一同で話合いを行い「何が悪かったのか」・「どのように対応すれば良かったのか」を一人一人考えサービス改善に努めております。
別府へお越しになる機会がございましたら今度はお客様に最高の「おもてなし」・「サービス」と感じて頂けるようスタッフ一同お迎えしたいと心から思っております。
またご宿泊頂けますよう何卒宜しくお願い申し上げます。