楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
別府温泉 リゾーピア別府のクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
何年かぶりに家族が揃うことになりましたので、別府温泉へ行こう!と、別のお宿とこちらのお宿とどちらにするかすごく悩んで、皆さんのクチコミ評価を参考にさせて頂き、こちらのお宿に決めました。お部屋はキレイに清掃されていてよかったのですが、ユニットバスの臭い(アンモニア臭のような?)がきつくて、ちょっと悲しかったです。あと、廊下での話し声や隣りのお部屋からの音が部屋の中まで響いてきます。お風呂はとてもいいお湯でした。さすが別府です。洗い場が仕切られていて、となりの方にお湯がかからないか心配せずに使用できたのは嬉しかったです。朝食はハーフバイキングでした。おかゆかごはんが選べたのは嬉しかったのですが、種類が少ない上、納豆やのり、お茶などの補充がまったく追いついていなくて、近くで補充を待っていたほかの宿泊客の方々も「ぜんぜんまわってないみたいですね」とおっしゃっていました。宿泊客の方が多くてスタッフの皆様が疲れていたのかもしれませんが、チェックアウト時に他の宿泊者の方がいないにも関わらず、あいさつをしてくれる方とそうでない方がいて、(たまたま運が悪かったのかもしれません。)あまりいい気持ちでお宿をあとにすることができませんでした。全国色々な宿泊施設を利用させていただくのですが、終わりよければすべてよしだと思います。最後(朝)くらいは気持ちよく送りだしていただけると宿泊者としてはありがたいと思いました。悩みましたが、正直に書かせて頂きました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリゾーピア別府にご宿泊くださいまして、誠にありがとうございます。当ホテルと別のお宿様とを悩まれた結果、当ホテルをお選びくださり、大変光栄でございます。しかしながら客室や朝食、チェックアウトの際のスタッフの対応など、私どもの配慮が足りずお客様のご気分を害する結果となりましたこと、大変申し訳なく思っております。ご期待に沿うことが出来ず、誠に申し訳ございませんでした。ご指摘いただいたことをしっかりと認識をし、改善をし、お客様の多少にかかわらず、いつでも同じレベルで快適にお過ごしいただくことが出来るようお客様のお言葉を肝に銘じ、サービスの向上に努めてまいります。この度は貴重なご意見ありがとうございました。お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
別府温泉 リゾーピア別府 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 別府温泉 リゾーピア別府 のクチコミ
何年かぶりに家族が揃うことになりましたので、別府温泉へ行こう!と、別のお宿とこちらのお宿とどちらにするかすごく悩んで、皆さんのクチコミ評価を参考にさせて頂き、こちらのお宿に決めました。
お部屋はキレイに清掃されていてよかったのですが、ユニットバスの臭い(アンモニア臭のような?)がきつくて、ちょっと悲しかったです。
あと、廊下での話し声や隣りのお部屋からの音が部屋の中まで響いてきます。
お風呂はとてもいいお湯でした。さすが別府です。
洗い場が仕切られていて、となりの方にお湯がかからないか心配せずに使用できたのは嬉しかったです。
朝食はハーフバイキングでした。おかゆかごはんが選べたのは嬉しかったのですが、種類が少ない上、納豆やのり、お茶などの補充がまったく追いついていなくて、近くで補充を待っていたほかの宿泊客の方々も「ぜんぜんまわってないみたいですね」とおっしゃっていました。
宿泊客の方が多くてスタッフの皆様が疲れていたのかもしれませんが、チェックアウト時に他の宿泊者の方がいないにも関わらず、あいさつをしてくれる方とそうでない方がいて、(たまたま運が悪かったのかもしれません。)あまりいい気持ちでお宿をあとにすることができませんでした。
全国色々な宿泊施設を利用させていただくのですが、終わりよければすべてよしだと思います。最後(朝)くらいは気持ちよく送りだしていただけると宿泊者としてはありがたいと思いました。悩みましたが、正直に書かせて頂きました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリゾーピア別府にご宿泊くださいまして、誠にありがとうございます。
当ホテルと別のお宿様とを悩まれた結果、当ホテルをお選びくださり、大変光栄でございます。
しかしながら客室や朝食、チェックアウトの際のスタッフの対応など、私どもの配慮が足りずお客様のご気分を害する結果となりましたこと、大変申し訳なく思っております。ご期待に沿うことが出来ず、誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいたことをしっかりと認識をし、改善をし、お客様の多少にかかわらず、いつでも同じレベルで快適にお過ごしいただくことが出来るようお客様のお言葉を肝に銘じ、サービスの向上に努めてまいります。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。