楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
別府温泉 リゾーピア別府のクチコミ・お客さまの声
総合2
立地は高速のインターから近くて道路も1本入った所にある為静かで良かったです。フロントに入るとお客さんが多くて少し待たされました。呼ばれて行くと女性のフロントの人に「今ご覧になられたと思いますけど今日は満室なんですよ」とニコリともされずに言われました。来て迷惑だったかなと思わせるような物言いで…安いプランの客だからかな?部屋に到着してすぐ畳で横になると目に入ってきたのが、下毛!しかも1本や2本でない数でゾッとした。すぐにフロントに電話して掃除して欲しいと言うとフロントの責任者と清掃の男の人が来て掃除したけど、清掃の人はやる気無さそうでフロントの人は謝罪しながらも威圧感があった。私達クレイマーじゃないんだけど。1番安いプランで予約したので文句は言わなかったけど、このコロナ禍に掃除してないとかあるかな?後でよく見たら洗面所の床も埃だらけだったのでスリッパのまま使用しました。大浴場の温泉は加水と加熱がしてあります。窓から見える景色は海も見えて綺麗です。食事は外で食べたので評価不能です。若いフロントマンと少し高齢な男性は愛想良くて感じ良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリゾーピア別府をご利用いただきまして誠にありがとうございます。ご到着の際は、お手続きまでお待たせしてしまい大変申し訳ございませんでした。また、フロントスタッフもお客様をお待たせしてしまっている事で、申し訳なさと労いの想いを込めてのお声掛けでしたが、誤解を招くような言い回しになってしまい反省しております。お部屋の清掃の件につきましても原因の追究に努め、二度と同じことが起こらないように改善して参ります。お客様に“非日常”を味わっていただく事が私共の努めであり、コロナ禍で様々な制限を強いられているお客様に、少しでも当ホテルでゆっくりして頂きたいとの想いで従事しておりますが、今回の数々の不手際、本当に申し訳ございませんでした。お客様の今回のご旅行も、ご同伴の方と予定を合わせて日程を決めたり、コロナ禍でかなり迷われた上でのご旅行だったと思います。そんな中で、ホテルにお越しいただけたにも拘らずご期待に添うことが出来ず、ホテルスタッフ一同大変申し訳なく感じております。是非とも、今回の不手際を挽回させていただきたいと思っておりますのでもう一度当ホテルへ足を運んでいただきたく思っております。今回お泊りいただいたお部屋の他にも、7タイプのお部屋があり、またレストランでは料理長が旬の食材を使って腕をふるう料理が評判ですので、是非お客様にもお試しいただきたいと思います。私共はまだまだ勉強が必要であり、お客様からの貴重なご意見を参考に日々精進いたします。次回ご来館いただけ際は、必ずご満足していただけるようスタッフ一同ホテル運営に努めて参りますので、これからも宜しくお願いいたします。お客様の次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。
別府温泉 リゾーピア別府 クチコミ一覧へ
天然温泉かけ流し 絹肌の湯 シルクイン鹿児島(鹿児島県)
5.0
投稿日:2023-04-27 11:31:37
天空の大地 久住高原ホテル(大分県)
4.0
投稿日:2023-04-26 23:45:47
平戸海上ホテル(長崎県)
投稿日:2022-12-13 15:39:25
癒しの宿 彩葉(大分県)
投稿日:2022-04-08 17:55:25
メルキュール福岡宗像リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 宗像)(福岡県)
3.0
投稿日:2022-01-01 06:26:50
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
星空2008さんの 別府温泉 リゾーピア別府 のクチコミ
立地は高速のインターから近くて道路も1本入った所にある為静かで良かったです。
フロントに入るとお客さんが多くて少し待たされました。
呼ばれて行くと女性のフロントの人に「今ご覧になられたと思いますけど今日は満室なんですよ」とニコリともされずに言われました。
来て迷惑だったかなと思わせるような物言いで…安いプランの客だからかな?
部屋に到着してすぐ畳で横になると目に入ってきたのが、下毛!しかも1本や2本でない数でゾッとした。
すぐにフロントに電話して掃除して欲しいと言うとフロントの責任者と清掃の男の人が来て掃除したけど、清掃の人はやる気無さそうでフロントの人は謝罪しながらも威圧感があった。
私達クレイマーじゃないんだけど。
1番安いプランで予約したので文句は言わなかったけど、このコロナ禍に掃除してないとかあるかな?
後でよく見たら洗面所の床も埃だらけだったのでスリッパのまま使用しました。
大浴場の温泉は加水と加熱がしてあります。
窓から見える景色は海も見えて綺麗です。
食事は外で食べたので評価不能です。
若いフロントマンと少し高齢な男性は愛想良くて感じ良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリゾーピア別府をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご到着の際は、お手続きまでお待たせしてしまい大変申し訳ございませんでした。
また、フロントスタッフもお客様をお待たせしてしまっている事で、申し訳なさと労いの想いを込めてのお声掛けでしたが、誤解を招くような言い回しになってしまい反省しております。お部屋の清掃の件につきましても原因の追究に努め、二度と同じことが起こらないように改善して参ります。
お客様に“非日常”を味わっていただく事が私共の努めであり、コロナ禍で様々な制限を強いられているお客様に、少しでも当ホテルでゆっくりして頂きたいとの想いで従事しておりますが、今回の数々の不手際、本当に申し訳ございませんでした。
お客様の今回のご旅行も、ご同伴の方と予定を合わせて日程を決めたり、コロナ禍でかなり迷われた上でのご旅行だったと思います。
そんな中で、ホテルにお越しいただけたにも拘らずご期待に添うことが出来ず、ホテルスタッフ一同大変申し訳なく感じております。
是非とも、今回の不手際を挽回させていただきたいと思っておりますのでもう一度当ホテルへ足を運んでいただきたく思っております。
今回お泊りいただいたお部屋の他にも、7タイプのお部屋があり、またレストランでは料理長が旬の食材を使って腕をふるう料理が評判ですので、是非お客様にもお試しいただきたいと思います。
私共はまだまだ勉強が必要であり、お客様からの貴重なご意見を参考に日々精進いたします。
次回ご来館いただけ際は、必ずご満足していただけるようスタッフ一同ホテル運営に努めて参りますので、これからも宜しくお願いいたします。
お客様の次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。