楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
別府温泉 リゾーピア別府のクチコミ・お客さまの声
総合1
友人3人で2泊(朝夕食事付き)しました。細かなことはいつくか気になりましたが、概ね満足できるホテルでしたが食事(朝食時)を含めてコーヒーサービスが無かったのは残念でした。総合評価1点はコーヒーの件ではありません。最後の最後、チェックアウト時の対応があまりにも酷すぎた。予約時のホテル宿泊費は事前決済を済ませており、現地で追加料理やドリンクや入湯税のみの請求がくるはずが、宿泊費込みで9万円近い額を請求されました。事前決済している旨を伝えて、再確認をしたフロントマンは淡々と修正処理を行い宿泊費以外の請求を提示され支払いました。ケアレスミスではない失態に2泊3日の楽しさが吹っ飛んでしまいました。予約者では無い私以外の人がチェックアウトに立ち会っていたら2重払いになるところでした。この一連の出来事に対して、フロントマンには感情が無いような冷淡な対応には失望。食事のスタッフは皆さん笑顔で対応していただけたのに、フロントは無表情の人が多かった。食事担当にポジションを変わって接客を学び直した方が良さそうなレベル。これから宿泊される方で、事前決済している場合は必ず予約者本人がフロントで手続きを行った方がよろしいかと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中より、リゾーピア別府にご宿泊いただき誠にありがとうございます。せっかくのご旅行を、チェックアウトの際の対応で台無しにしてしまったことを深くお詫び申し上げます。二重の請求はあってはならないことであるにも関わらず、お詫びの気持ちを丁重にお伝えすることができなかったことを反省しております。再びの間違いがあってはならない一心で修正をさせていただいておりましたが、それよりも大切にすべきことは、お客様へのお詫びの気持ちでございました。今回の口コミを拝読し、自分の接客や言動を見つめ直す機会をいただいたと思っております。ひとつひとつの行動に責任を持って、これからのお客様対応をいたします。また、レストランスタッフへの温かいお言葉、感謝申し上げます。同じホテルスタッフとしてお互いに切磋琢磨しながらサービス向上に努めて参ります。別府にふたたびお越しの機会がございましたら、誠に勝手ではございますが挽回のチャンスをいただき、当館にお帰りいただけましたら幸いでございます。宿泊スタッフ一同、笑顔全開でお待ち申し上げております。この度は貴重なご意見をお聞かせいただきありがとうございました。梅雨が近づいて参りましたのでお身体にはお気を付けてお過ごし下さいませ。
別府温泉 リゾーピア別府 クチコミ一覧へ
別府温泉 リゾーピア別府(大分県)
1.0
投稿日:2024-06-07 17:16:28
備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ小倉(BBHホテルグループ)(福岡県)
3.0
投稿日:2023-06-29 11:57:38
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ神戸三宮(兵庫県)
投稿日:2013-04-20 02:35:19
ホテルオークラ神戸(兵庫県)
5.0
投稿日:2013-04-20 01:43:50
投稿日:2012-12-23 01:04:03
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
mysismさんの 別府温泉 リゾーピア別府 のクチコミ
友人3人で2泊(朝夕食事付き)しました。
細かなことはいつくか気になりましたが、概ね満足できるホテルでしたが食事(朝食時)を含めてコーヒーサービスが無かったのは残念でした。
総合評価1点はコーヒーの件ではありません。
最後の最後、チェックアウト時の対応があまりにも酷すぎた。
予約時のホテル宿泊費は事前決済を済ませており、現地で追加料理やドリンクや入湯税のみの請求がくるはずが、宿泊費込みで9万円近い額を請求されました。
事前決済している旨を伝えて、再確認をしたフロントマンは淡々と修正処理を行い宿泊費以外の請求を提示され支払いました。
ケアレスミスではない失態に2泊3日の楽しさが吹っ飛んでしまいました。
予約者では無い私以外の人がチェックアウトに立ち会っていたら2重払いになるところでした。
この一連の出来事に対して、フロントマンには感情が無いような冷淡な対応には失望。
食事のスタッフは皆さん笑顔で対応していただけたのに、フロントは無表情の人が多かった。
食事担当にポジションを変わって接客を学び直した方が良さそうなレベル。
これから宿泊される方で、事前決済している場合は必ず予約者本人がフロントで手続きを行った方がよろしいかと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中より、リゾーピア別府にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
せっかくのご旅行を、チェックアウトの際の対応で台無しにしてしまったことを深くお詫び申し上げます。
二重の請求はあってはならないことであるにも関わらず、お詫びの気持ちを丁重にお伝えすることができなかったことを反省しております。
再びの間違いがあってはならない一心で修正をさせていただいておりましたが、それよりも大切にすべきことは、お客様へのお詫びの気持ちでございました。
今回の口コミを拝読し、自分の接客や言動を見つめ直す機会をいただいたと思っております。ひとつひとつの行動に責任を持って、これからのお客様対応をいたします。
また、レストランスタッフへの温かいお言葉、感謝申し上げます。同じホテルスタッフとしてお互いに切磋琢磨しながらサービス向上に努めて参ります。
別府にふたたびお越しの機会がございましたら、誠に勝手ではございますが挽回のチャンスをいただき、当館にお帰りいただけましたら幸いでございます。宿泊スタッフ一同、笑顔全開でお待ち申し上げております。
この度は貴重なご意見をお聞かせいただきありがとうございました。
梅雨が近づいて参りましたのでお身体にはお気を付けてお過ごし下さいませ。