楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
別府温泉 リゾーピア別府のクチコミ・お客さまの声
部屋5
7月の3連休に泊まりました。まず、場所がわかりにくい。細い道を入って下ったところなので、中々わかりませんでした。次に部屋ですが、問題なく期待通りの部屋でした。次に料理・・・・これ料理自体は問題ないんですが、サービスというか、接客というか食べ物以外のサービス面が最悪でした。まず、店員が、常連とず~~っと喋ってる。うざいです。次に料理の出すタイミング。客に合わせて出していないようです。自分みたいに食べるのが早い人には最悪だと思います。1品来て、食べて、次の品がくるまで20分待ちとかです。後、店員の日本語読解力がものすごく乏しいですw最初に「アレルギーとかありますか?」といわれたので、「嫁が青魚の刺身はNG」と伝えたところ、今日の刺身には青魚がなかったにもかかわらず、なぜか「あらだき」か・・・、意味不明です。次にトイレ。部屋のトイレ以外のトイレです。子供が風呂上りに大きい方をしたいと言い出したので、1階のトイレへ。便座から、足元まで全て水浸し状態。ちゃんと点検されてないようです。嫁がトイレに行った際には紙がなかったって。ひどいです。あと、喫煙しない方にはここはお勧めできません。風呂から上がってすぐのところに喫煙所があるので、タバコを吸わない方にはすごく不愉快に感じられる事と思います。ここで吸われると風呂上りなのに通るだけで、タバコ臭くなります。結論、部屋はいい。料理もそこそこいい。社員が×、トイレなど客への配慮が×。こんな感じです。自分は二度と行きません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は私共リゾーピア別府をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。又、早速クチコミへのご意見も頂戴し、感謝致します。お食事場所では、お客様に大変不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。最も重要な『サービス面』に関しまして、しっかりとできておらず、大切なお食事のひとときを、台無しにしてしまい、深く反省致します。ご来店頂いているお客様・全体の状況を把握できておらず、結果として『お客様に合わせたサービス』を行えていない事が、大きな原因であると考えます。今一度基本に立ち返り、教育・指導をスタッフ全員でしっかりと取り組んで参ります。その他、トイレや喫煙所についてのご指摘をありがとうございます。ハード面につきましては、お客様の立場にたって点検・管理を徹底して参ります。この度お客様から頂戴致しましたご意見を真摯に捕らえ、お客様にお喜び頂ける事は勿論のこと、私達スタッフも満足感を得られる様、精進を重ねて参ります。又お近くへお越しの際は、私共リゾーピア別府をご利用頂けます様、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
別府温泉 リゾーピア別府 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
投稿者さんの 別府温泉 リゾーピア別府 のクチコミ
7月の3連休に泊まりました。
まず、場所がわかりにくい。
細い道を入って下ったところなので、中々わかりませんでした。
次に部屋ですが、問題なく期待通りの部屋でした。
次に料理・・・・
これ料理自体は問題ないんですが、サービスというか、接客というか
食べ物以外のサービス面が最悪でした。
まず、店員が、常連とず~~っと喋ってる。うざいです。
次に料理の出すタイミング。客に合わせて出していないようです。
自分みたいに食べるのが早い人には最悪だと思います。
1品来て、食べて、次の品がくるまで20分待ちとかです。
後、店員の日本語読解力がものすごく乏しいですw
最初に「アレルギーとかありますか?」といわれたので、「嫁が青魚の刺身はNG」
と伝えたところ、今日の刺身には青魚がなかったにもかかわらず、なぜか「あらだき」か・・・、意味不明です。
次にトイレ。部屋のトイレ以外のトイレです。
子供が風呂上りに大きい方をしたいと言い出したので、1階のトイレへ。
便座から、足元まで全て水浸し状態。ちゃんと点検されてないようです。
嫁がトイレに行った際には紙がなかったって。
ひどいです。
あと、喫煙しない方にはここはお勧めできません。
風呂から上がってすぐのところに喫煙所があるので、タバコを吸わない方には
すごく不愉快に感じられる事と思います。
ここで吸われると風呂上りなのに通るだけで、タバコ臭くなります。
結論、部屋はいい。料理もそこそこいい。社員が×、トイレなど客への配慮が×。
こんな感じです。自分は二度と行きません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は私共リゾーピア別府をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
又、早速クチコミへのご意見も頂戴し、感謝致します。
お食事場所では、お客様に大変不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
最も重要な『サービス面』に関しまして、しっかりとできておらず、大切なお食事のひとときを、台無しにしてしまい、深く反省致します。
ご来店頂いているお客様・全体の状況を把握できておらず、結果として『お客様に合わせたサービス』を行えていない事が、大きな原因であると考えます。
今一度基本に立ち返り、教育・指導をスタッフ全員でしっかりと取り組んで参ります。
その他、トイレや喫煙所についてのご指摘をありがとうございます。
ハード面につきましては、お客様の立場にたって点検・管理を徹底して参ります。
この度お客様から頂戴致しましたご意見を真摯に捕らえ、お客様にお喜び頂ける事は勿論のこと、私達スタッフも満足感を得られる様、精進を重ねて参ります。
又お近くへお越しの際は、私共リゾーピア別府をご利用頂けます様、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。