楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
中の湯温泉旅館のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ2
6人中4人の方が参考になったと投票しています。
初めての上高地1人旅。松本駅への送迎、上高地への送迎があること、露天風呂がある事でこちらの宿に決めました。露天風呂もいい具合でしたし、お食事はまあ豪華絢爛ではないですが、美味しくお腹いっぱい頂けましたし、若い方や食堂の方の接客もよかったです。ただ、残念だったのが多分ご主人?でしょうか、この方の接客態度。お風呂の脱衣所にロッカーがないか事前に確認したら、ロッカーがないとの事で入浴中は貴重品はフロントで預かりますとの事をこのご主人から確認しました。晩御飯を食べ終え、休憩し、21時頃に露天風呂に入ろうと準備しました。フロントに部屋のキーを預けようと寄ったものの誰もいなかったので呼び鈴を鳴らすとご主人が出てきたので、お風呂に入るのでキーと財布を預かってほしいと伝えると、「無理無理!もう今から寝るから!」と言われました。その言葉を言い終わるか否かでもう奥に入って行ってしまったので、仕方なくまた部屋まで戻り、財布だけ金庫に入れて、部屋のキーは脱衣所のカゴに入れたままでした。あんな言い方あります?「お客様、申し訳ございません。21時以降は預かれない状況でして」ぐらい言えません?そう言えばこの方、私が旅館に着いてから「お越しいただきありがとうございます」の言葉や態度もありませんでした。ここの宿に泊まった次の日、「渓流荘 しおり絵」という宿に泊まり、おもてなしが本当に最高の宿だったのでよけいこの出来事が際立ちました。料理や露天風呂がいくら良くても、接客がダメなら全部台無しです。しかもそれが従業員ではなく、ご主人となるとその精神は旅館全体にあらわれるのではないでしょうか。他のレビューを見ても多分同じ方の態度が悪いとでてきますね。改善されてないという事ですね。残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
当館をご利用頂き誠に有り難うございました。当館の主人につきまして、私の父なだけに大変申し訳ないと心よりお詫び申し上げます。主人(父)は普段よりどちらかと言えば人への接し方は不器用な方で、口下手、昔気質で頑固ですが情に厚く誰に対しても同じで裏表のない人物です。当館やこの山を愛しており、訪れるお客様に誰よりも『良く来たね。いらっしゃい。楽しんで行って下さいね』と思っておりますが、伝え切れていないようです。ぶっきらぼうな面がたまに出てしまい、主人の性格を知るはずもないお客様の立場でこの態度では気分を害される事はごく当たり前で、私がお客様の立場でしたら同じく思うでしょう。この度は本当に申し訳ございませんでした。サービス業をしている以上お客様への接し方は丁寧に、いつでもおもてなしの心で接するよう主人だけでなく私共も心して参ります。若女将
中の湯温泉旅館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ2
6人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 中の湯温泉旅館 のクチコミ
初めての上高地1人旅。
松本駅への送迎、上高地への送迎があること、露天風呂がある事でこちらの宿に決めました。
露天風呂もいい具合でしたし、お食事はまあ豪華絢爛ではないですが、美味しくお腹いっぱい頂けましたし、若い方や食堂の方の接客もよかったです。
ただ、残念だったのが多分ご主人?でしょうか、この方の接客態度。
お風呂の脱衣所にロッカーがないか事前に確認したら、ロッカーがないとの事で入浴中は貴重品はフロントで預かりますとの事をこのご主人から確認しました。
晩御飯を食べ終え、休憩し、21時頃に露天風呂に入ろうと準備しました。
フロントに部屋のキーを預けようと寄ったものの誰もいなかったので呼び鈴を鳴らすとご主人が出てきたので、
お風呂に入るのでキーと財布を預かってほしいと伝えると、
「無理無理!もう今から寝るから!」と言われました。
その言葉を言い終わるか否かでもう奥に入って行ってしまったので、仕方なくまた部屋まで戻り、財布だけ金庫に入れて、部屋のキーは脱衣所のカゴに入れたままでした。
あんな言い方あります?
「お客様、申し訳ございません。21時以降は預かれない状況でして」ぐらい言えません?
そう言えばこの方、私が旅館に着いてから「お越しいただきありがとうございます」の言葉や態度もありませんでした。
ここの宿に泊まった次の日、「渓流荘 しおり絵」という宿に泊まり、おもてなしが本当に最高の宿だったのでよけいこの出来事が際立ちました。
料理や露天風呂がいくら良くても、接客がダメなら全部台無しです。
しかもそれが従業員ではなく、ご主人となるとその精神は旅館全体にあらわれるのではないでしょうか。
他のレビューを見ても多分同じ方の態度が悪いとでてきますね。
改善されてないという事ですね。
残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
当館をご利用頂き誠に有り難うございました。
当館の主人につきまして、私の父なだけに大変申し訳ないと心よりお詫び申し上げます。
主人(父)は普段よりどちらかと言えば人への接し方は不器用な方で、口下手、昔気質で頑固ですが情に厚く誰に対しても同じで裏表のない人物です。
当館やこの山を愛しており、訪れるお客様に誰よりも『良く来たね。いらっしゃい。楽しんで行って下さいね』と思っておりますが、伝え切れていないようです。
ぶっきらぼうな面がたまに出てしまい、主人の性格を知るはずもないお客様の立場でこの態度では気分を害される事はごく当たり前で、私がお客様の立場でしたら同じく思うでしょう。
この度は本当に申し訳ございませんでした。
サービス業をしている以上お客様への接し方は丁寧に、いつでもおもてなしの心で接するよう主人だけでなく私共も心して参ります。
若女将