楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

レンブラントプレミアム富士御殿場 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


レンブラントプレミアム富士御殿場のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.59
  • アンケート件数:401件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.57
  • 立地4.70
  • 部屋4.44
  • 設備・アメニティ4.17
  • 風呂4.49
  • 食事4.42

サービス4

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの レンブラントプレミアム富士御殿場 のクチコミ

投稿者さん 2012-10-31 15:20:44

立地は期待どおり。現状、庭には余り手が入っていないが、
ハーブなどが育てられていれば、オーベルジュ的。

建物下になる駐車場内は大変暗く、荷物の出し入れに不便なので、
お子さんや高齢の方と一緒の場合は、車寄せを利用するのが得策と思われる。

部屋は和洋室を利用。程良く改装され広く使えた。新しくはない設備を
清潔に保つ努力は伝わるが、ベッド横排気口の埃、テラス整備の不備を見ると、少ない員数での対応と理解できる。しかし清掃スタッフには、
身だしなみや態度からも、同等ホテルにない志気の高さを感じた。
特に大浴場の整備状況には、マニュアルを越えた工夫や気づかいが見られた。

フロントは、ビジネスホテルに臨時職員を配した感覚。
男性スタッフには、敬語表現に課題あり。少し学べばクリアできることなので、上席者の適切な指導が待たれる。
また、フロント横の富士山を眺めるロビーテーブルに、翌朝までグラスが放置されていたり、資料が乱雑なままになっていた。フロント階の環境整備に注意が向かないとなると、ゲストを受け入れる心持ちの何かが欠けているように
思う。

レストランは、夜のサービスにレベルの差が激しい。
アルバイトの配置と事前指導に課題がある様子。会話に不慣れである様子などは微笑ましいが、グラスへお水を注ぐなど、訓練すれば失敗の少なくできる事でも準備不足が目立った。
朝のサービスでは、気づきのある男性スタッフ1名が特によく対応されていた(下膳時高い金属音を立ててしまった女性スタッフフォローについても)。バーコーナースタッフの気づかいは実に細やかで、案内や説明などに表出。

料理は、盛りつけや演出の工夫が楽しい。
が、全体に少し手を入れすぎている感じもする。
夕食の豚は、レアの仕立てにベリーのソースを合わせたもので、
一口食べて、豚の要らない香りや味が堪えるものだった。
他の料理の仕立てや量は悪くなかっただけに残念。
朝食の卵料理は美味しいが、少し濃く感じた。
最初の1、2匙は良いが全て頂くと重い。
クロワッサンなども出ているので、もう少し軽い味わいになると
より完成度が高まると思う。

別件ながら、改装工事に入っていた職工青年の態度には感心。
わきまえのある挨拶や5Sに努める様子を大変清々しく感じた

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年09月
ご利用の宿泊プラン
【 おすすめ 】LaLa Gotenbaスタンダードプラン
ご利用のお部屋
【和洋室ダブル(禁煙)】

このページのトップへ