楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

レンブラントプレミアム富士御殿場 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

レンブラントプレミアム富士御殿場のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.58
  • アンケート件数:403件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.58
  • 立地4.64
  • 部屋4.43
  • 設備・アメニティ4.16
  • 風呂4.45
  • 食事4.39

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの レンブラントプレミアム富士御殿場 のクチコミ

投稿者さん 2019-10-17 11:10:20

気になった点が多数あったのでコメントします。

・夕食が少ない
他の方も書いていますが夕食が少ない!けど、こちらはパンが食べ放題なので焼き立てを焼いてくれそちらを食べていたらお腹いっぱいになりました。
ただ、今回自分たちが宿泊したときは2組だったようで、宿泊者と夕食だけ食べに来てた方おじさま?しかいなかったようで夕食時はガラガラだったのに、広い会場なのにおじさま以外宿泊者の席は隣。夜景側だったので見えるようにとの配慮だったのかもしれませんがうちは2歳の子供がいたのでうるさくしないか気が気じゃなくすごく気を使ってしまい疲れる配置。着いてからテーブルを移動したかったがすでにテーブルセッティングがされていたので言えなかったです。
朝のバイキングは離してあるかと思ったら案の定隣同士だったのでさすがにゆっくり食べたいと思って違う席に移動しました

・常にフロントに誰もいない
なぜかいつ行ってもフロントに誰もいませんでした。そのまま清算せずに帰ってしまっても分からないと思います。セキュリティー上もすごく心配でした。
しかも、チェックアウトにいたメガネかけた年配の男性の愛想が悪いこと。荷物も持ったり全くしない。淡々とマニュアルに沿った事しか言わない。笑わない。耳が遠いのかこちらが質問しても無視する。最悪でした。

・部屋の配置が微妙
今回母も同伴だったので部屋の中で仕切れるようファミリールームに宿泊したのですが、なぜか車が出入りする入口の目の前。
前の道路からも部屋の中が見えるレベルなのでカーテンを開けて朝日を浴びるなどはできませんでした。景色も全く良くないですし。
しかも、部屋の中に空き缶がありました。清掃しているのか疑問。

・部屋のトイレがすごーーーく狭い
ファミリールームなので入って廊下などすごく広々していました。な・の・に、なぜがトイレが猛烈に狭い!!!!!!
自分が168センチあるのですが座った時に膝が当たりそうになるレベル。
なので、終わって拭くときなんて体を横にして吹いてました(笑)もう笑ってしまうレベルに狭いです!
有名な建築家が作ったホテルだそうですが、名前を出さないほうがいいのでは?

全体的には悪くないですが、値段の割にに良くないと思いました。
きっともう2度と泊まることはないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年09月
レンブラントプレミアム富士御殿場 2019-10-21 15:40:34

この度は、レンブラントプレミアム富士御殿場にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
今回、お客様にはご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
せっかくお選び頂いたにもかかわらず、様々な点でご満足頂けず私共にいたしましても大変残念な事でございました。
ご夕食の件につきましては、メインのお肉料理とお魚料理をお選びいただけるコースでしたがご満足いただけず残念でございます。
また、お席につきましては配慮が足りず申し訳ございませんでした。
レストランスタッフに通達し、今一度見直してまいります。
館内のセキュリティーにつきましては、複数のモニターカメラと人感センサーで管理をしております。
フロントスタッフの対応につきましても、ご指摘を真撃に受け止め温かみのあるおもてなし、快適にお過ごし頂けるよう一つ一つ改善して参りたいと存じております。
清掃の件につきましては、チェックアウト後清掃スタッフが実施している次第ではございますが欄間の所に空き缶が乗っていた旨は当日お客様にもご指摘を受け従業員一同で共用しております。
誠に申し訳ございませんでした。
全従業員がこのホテルを「素敵な宿にしたい」そう思って精進しております。
私共もお客様に頂きましたお声に向き合い続け、いつかお認め頂けるホテルになりますよう尽力いたします。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】20%OFF◇ご夕食はジャパニーズフレンチを堪能【1泊2食付】
ご利用のお部屋
【2016 和洋室ファミリールーム(箱根側)】