楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

レンブラントプレミアム富士御殿場 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

レンブラントプレミアム富士御殿場のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.60
  • アンケート件数:403件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.58
  • 立地4.67
  • 部屋4.47
  • 設備・アメニティ4.16
  • 風呂4.47
  • 食事4.42

総合4

投稿者さんの レンブラントプレミアム富士御殿場 のクチコミ

投稿者さん 2020-08-06 16:19:36

部屋の掃除が行き届いていませんでした。
チェックインした時からTV付近の黒い台が埃だらけ。
空気清浄機が設置・稼働していましたが、ハウスダストのランプがずっと赤のままでした。
また、予約時の情報には朝食は「ビュッフェスタイル」と記載されていたのでそのつもりでしたが、実際にはテーブルまで運ばれてくるものでした。
その為、事情があり選択した物しか食べられない中学生の娘はほとんど食事が採れませんでした。
サラダのオリーブオイルドレッシングも酸味がきつかった為、娘は食べる事が出来ませんでした。
ビュッフェでドレッシングが選べれば食べられたのに・・と、残念です。
コロナ渦でビュッフェスタイルは難しい事も理解しておりますが、変更点は記載して欲しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
レンブラントプレミアム富士御殿場 2020-08-10 11:52:35

この度は、レンブラントプレミアム富士御殿場にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
今回、お客様にはご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お部屋の件につきましては、清掃が行き届いておらず申し訳ございませんでした。
清掃スタッフに通達し、今一度見直してまいります。
朝食の案内につきましては、変更になったにもかかわらずご案内ができておらず申し訳ございませんでした。
早速、従業員一同で共有しております。
ご満足頂けるよう一つ一つ改善して参りたいと存じております。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【開業1周年記念】お部屋おまかせ ≪お得に温泉と食事を満喫≫【朝食付】
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ】