楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

レンブラントプレミアム富士御殿場 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


レンブラントプレミアム富士御殿場のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.59
  • アンケート件数:401件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.57
  • 立地4.70
  • 部屋4.46
  • 設備・アメニティ4.17
  • 風呂4.49
  • 食事4.42

総合5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

hide03596709さんの レンブラントプレミアム富士御殿場 のクチコミ

hide03596709さん [40代/男性] 2021-12-08 19:33:40

本当にいつも幸せな気分にさせてくれる数少ないホテルです。
唯一、レストランの水を入れているコップや、ジュースを入れているコップが臭います。
きっと食洗機で洗っているかと思いますが、改善が必要と思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
レンブラントプレミアム富士御殿場 2021-12-14 15:20:05

いつもレンブラントプレミアム富士御殿場をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
当ホテルがリブランドオープンする前からご利用頂き、また「本当にいつも幸せな気分にさせてくれる数少ないホテルです」とご感想をお寄せくださり、私共も大変感激しております。
これからもお客様に選ばれるホテルを目指して、スタッフ一同精進して参る所存でございます。

レストランのコップに関しまして、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
頂いた貴重なご意見は、すぐにレストランスタッフに伝えました。今後このようなことが無いよう、洗浄方法の改善と点検に努めて参ります。

最後になりますが、お忙しい中口コミのご投稿ありがとうございました。
またお会いできますことスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】ご夕食はジャパニーズフレンチコース◇雄大な自然の中で過ごす華やかな時間【1泊2食付】
ご利用のお部屋
【洋室デラックスツイン(富士山側)】

このページのトップへ