楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

レンブラントプレミアム富士御殿場 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

レンブラントプレミアム富士御殿場のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.58
  • アンケート件数:403件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.58
  • 立地4.64
  • 部屋4.43
  • 設備・アメニティ4.16
  • 風呂4.45
  • 食事4.39

総合2

投稿者さんの レンブラントプレミアム富士御殿場 のクチコミ

投稿者さん 2022-01-03 13:25:18

お正月の家族の旅行として楽しみにしてましたが、夕食時の対応があまりに酷くがっかりしました。
夕食は前もってホテルより連絡があり、予約をいれたにもかかわらずテーブルに案内までに時間もかかりました。テーブルに案内されてからも フランスコース料理とのことなのにメニュー表もなく料理が運ばれ、途中で、質問するまで、メニュー表を渡されませんでした。シャンパンも注文しましたが、ただついだだけ、お水も声かけるまで用意もしてもらえず、あれでドリンクに関しても高いサービス料の請求はびっくりしました。
本当に楽しみにしていたのに残念でなりません。露天風呂も二つのうち手前のひとつはお湯が空でした。注意書きもなく、湯気で見えない為間違って入ってしまう人もいました。年末年始の高い料金設定だったのでなおさら期待して行ったのにがっかりで悲しくなりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年01月
レンブラントプレミアム富士御殿場 2022-01-08 14:08:53

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
せっかく、ご家族皆様とのお正月旅行に当ホテルをお選びいただいたのにも関わらず、レストランや露天風呂に関しまして、残念な思いをされたとの事、誠に申し訳なくお詫びの言葉もございません。
今後はこのような事の無きよう、スタッフ一同サービスの改善に努めて参りますので、今回のところは何卒ご寛容の程よろしくお願い致します。
大変申し訳ございませんでした。

最後になりますが、お忙しい中貴重なご意見の投稿をいただきましてありがとうございました。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【1泊2食】【50歳~】富士山と温泉とフレンチで優雅な一日を過ごす【大人の旅プラン】
ご利用のお部屋
【和室スーペリア(富士山側)】