楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

レンブラントプレミアム富士御殿場 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

レンブラントプレミアム富士御殿場のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.58
  • アンケート件数:403件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.58
  • 立地4.64
  • 部屋4.47
  • 設備・アメニティ4.16
  • 風呂4.47
  • 食事4.42

総合4

投稿者さんの レンブラントプレミアム富士御殿場 のクチコミ

投稿者さん 2022-11-25 11:37:18

何度か宿泊した事もあり、私の中でも好きなホテルの一つでした。今回朝食付きのプランでしたが、冷めた料理とパンを提供されとてもガッカリしました。
数年前に利用した際はブッフェ形式の朝食で、とても美味しく頂けたので今回も期待していたのですが・・・コロナ禍の影響で色々と仕方ないのでしょうか。
また私達の他に数組食事中の方がいらっしゃいましたが、1組明らかにグレードの高いプランで泊まってらっしゃる方に対するお客様と、その他の方々でスタッフの対応の違いが大きく強く感じられたのはとても残念でした。
眺望も素晴らしく、お風呂もとても気に入っているので、また利用したいと思ってはいますが、次回は食事無しのプランにしようかと思っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
レンブラントプレミアム富士御殿場 2022-11-28 14:17:16

この度はレンブラントプレミアム富士御殿場をご利用いただきありがとうございます。再訪いただき重ねてお礼申し上げます。朝食についてお言葉をいただきありがとうございます。現在、感染対策としてビュッフェ形式でのお食事提供を中止し、セットメニューでのご提供となりました。今回は冷めてる料理をご提供してしまい大変申し訳ございませんでした。ご期待を裏切るような対応であったと痛感しております。どのような状況で冷めた料理を提供してしまったのか確認し、改善を図ります。また他のお客様との対応の違いにつきましてはあるまじき事であります。ご不快な思いをさせてしまい深くお詫び申し上げます。ご無礼があったにもかかわらず再訪のお言葉嬉しく存じます。ご期待に応えられるようスタッフ一同精進して参ります。またのご利用お待ちしております。この度はお忙しい中貴重なご意見ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。フロント 伊藤

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】レンブラントプレミアムベーシックステイプラン【1泊朝食付】
ご利用のお部屋
【洋室デラックスツイン(富士山側)】