楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

レンブラントプレミアム富士御殿場 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

レンブラントプレミアム富士御殿場のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.62
  • アンケート件数:403件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.57
  • 立地4.67
  • 部屋4.48
  • 設備・アメニティ4.19
  • 風呂4.48
  • 食事4.40

部屋4

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

bonobo55さんの レンブラントプレミアム富士御殿場 のクチコミ

bonobo55さん [30代/女性] 2011-02-11 23:23:07

土曜日2歳の子供連れで和室に宿泊しました。
綺麗な富士山が部屋からも温泉からも望めたのでとても良かったです。
食事について、大人のものは前菜からデザートまで非常に美味しかったです。

ただ、子供は正直がっかりでした。離乳食以外は持ち込みNGとのことですが、
取り分けだけでは足りないのでは?と思ったので、残してしまっても仕方ないと
思いつつ子供用メニューを注文しました。
その日のメニューはコーンスープ、プレート、パスタ、デザートでした。
プレートの内容がたしか「海老・イカのフリッター、クリームコロッケ、フライドポテト、揚げシュウマイ、クロワッサンのサンドウィッチ」でした。
小学生まで一律なので量が多いのは覚悟していましたが、一面茶色・揚げ物だらけで、大人用の彩り鮮やかな料理と同じお店で出されたものとは思えない構成でした。
それぞれの味はまぁ美味しかったのですが、子供が小学生くらいになっていても事前に内容がわかっていたら注文しないメニューだと思います。
また、子供がもう我慢しきれなくなっていても、やはりコースが終了するまで2時間程かかり、メイン料理の頃からは子供をなだめるのにヘトヘトでした。
こちらの焦りが伝わったのか、サービスの方々は子供が多少騒いでも笑顔で対応してくださり、後半はサービスのたびに遅くなって申し訳ありませんと仰っていたので、厨房の方が子供歓迎ではないのだろうなという感想をもちました。

ちなみに事前問い合わせ時も子供の朝食については一切案内がなく、やはり何もありませんでした。料金が発生してもかまわないので問い合わせがきた場合は、朝食についても返答すべきだと思います。

ロケーションも大人の食事もとても良いホテルだったので、子供歓迎ではないのであればそれはそれでホテルの方針として納得できるのですが、子供用のメニューを作るのであればもう少し改善が必要だと思います。

だらだらと嫌みったらしく申し訳ありません。
全体的な満足度は高く、料理も大人のコースは本当に美味しかったので、子供が大きくなったら母との2人旅にでもまた利用させていただきたいと思います。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年02月
ご利用の宿泊プラン
LaLa ソナタ第二楽章・・・2食付(夕食Bコース)[冬得]
ご利用のお部屋
【和室スーペリア・(全室禁煙)】
bonobo55さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ