楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

レンブラントプレミアム富士御殿場 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

レンブラントプレミアム富士御殿場のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.62
  • アンケート件数:403件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.57
  • 立地4.67
  • 部屋4.48
  • 設備・アメニティ4.19
  • 風呂4.48
  • 食事4.40
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

348件中 341~348件表示

総合2

ふふふ1966さんの レンブラントプレミアム富士御殿場 のクチコミ

ふふふ1966さん [50代/女性] 2021年01月05日 16:19:31

年末家族旅行で2泊しました。夕食は自信があるようでしたが、都内のレストランに行きつけている者としては普通のレベル。ただ、2日とも夕飯のメインが変わらないのにはビックリ。ホテルにはそのようなことは無いですよね?と確認したのに、危惧は現実でした。連泊はお勧めしません。
うぶや、かマリオットを検討したのですが富士山が正面に見えると謳っていますので、こちらにしました。その点には満足しています。
施設が古いのも納得済みです。
しかし、ゴルフ帰りにホテルでエステをしようとホテルには家族4人で予約入れていたのにも関わらず、1人分しか予約されていませんでした。しかもそのお部屋は北向きでとても寒いお部屋で湯冷めします。この点の諸々は、しっかりと改善された方が宜しいかと思います。12月に入ってから急遽予約入れたので、年末でこのご時世ですから仕方ないのかな、と思いつつリピはありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年12月
レンブラントプレミアム富士御殿場 2021年01月17日 17:10:55

この度はレンブラントプレミアム富士御殿場にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
エステご予約に関しまして不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今一度伝達方法を改善してまいります。
お忙しい中、口コミの投稿頂きありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
四季を五感で愉しむジャパニーズフレンチを富士山麓で味わう◇爽やかな空の元で贅沢な休息【1泊2食付】
ご利用のお部屋
【2016和室スーペリア(富士山側)】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの レンブラントプレミアム富士御殿場 のクチコミ

投稿者さん 2020年11月25日 15:51:45

家族で利用させていただきました。
駐車場がとても狭く、駐車するのにとても難儀したほか、ジュニアスイートでしたがバルコニーがない部屋だったので、そこが予約時にはわからず、かなりがっかりしました。
全体的に規模は大きくなく、建物は立派ですが、お風呂は排水がよくないのか、洗い場までお湯がたまっており、一部不衛生なところがあるなど、値段に見合わない状況だとおもいます。
また、スタッフの対応も人がたりないのか、またされることが多く、説明などもわかりづらいところもあり、朝食でもかなり待ちましたし、全体的に対応が雑でスタッフの練度が低い状況にあるとおもいます。食器の片づけはガチャガチャかなりうるさく、配膳もものすごく雑です。朝食だけの利用でしたが夕食は利用しなくて正解でした。

次に利用するかというと、もう利用する気になれないので、御殿場のアウトレットなどや沼津近辺に行く場合には、別のホテルを探すことになるとおもいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
レンブラントプレミアム富士御殿場 2020年11月27日 11:58:22

過日は、レンブラントプレミアム富士御殿場をご利用いただき誠にありがとうございました。
この度は数あるホテルの中から当館をお選び下さいましたにも関わらず、ご満足いただけるご滞在を提供できませんでしたこと、反省致すとともに、心より深くお詫び申し上げます。
お客様の大切な時間をお預かりしていることを今一度心に刻み、いただいたご意見を真摯に受け止め改善に向けて取り組んで参る所存です。
特に、スタッフの対応については細やかなサービスを提供できますよう見直して参りますので、今回の件につきましては、何卒ご寛容頂けますと幸いに存じます。
この度の私共の至らぬ点、大変申し訳ございませんでした。

お客様に於かれましては、この度の件に関しまして、何卒ご寛容頂き、また次回ご利用頂けましたら幸いでございます。
最後となりましたが、お忙しい中、貴重なご意見の投稿をいただきまして誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】でお得!レンブラントプレミアムベーシックステイプラン【1泊朝食付】
ご利用のお部屋
【2016洋室ジュニアスイート(富士山側)】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの レンブラントプレミアム富士御殿場 のクチコミ

投稿者さん 2019年10月17日 11:10:20

気になった点が多数あったのでコメントします。

・夕食が少ない
他の方も書いていますが夕食が少ない!けど、こちらはパンが食べ放題なので焼き立てを焼いてくれそちらを食べていたらお腹いっぱいになりました。
ただ、今回自分たちが宿泊したときは2組だったようで、宿泊者と夕食だけ食べに来てた方おじさま?しかいなかったようで夕食時はガラガラだったのに、広い会場なのにおじさま以外宿泊者の席は隣。夜景側だったので見えるようにとの配慮だったのかもしれませんがうちは2歳の子供がいたのでうるさくしないか気が気じゃなくすごく気を使ってしまい疲れる配置。着いてからテーブルを移動したかったがすでにテーブルセッティングがされていたので言えなかったです。
朝のバイキングは離してあるかと思ったら案の定隣同士だったのでさすがにゆっくり食べたいと思って違う席に移動しました

・常にフロントに誰もいない
なぜかいつ行ってもフロントに誰もいませんでした。そのまま清算せずに帰ってしまっても分からないと思います。セキュリティー上もすごく心配でした。
しかも、チェックアウトにいたメガネかけた年配の男性の愛想が悪いこと。荷物も持ったり全くしない。淡々とマニュアルに沿った事しか言わない。笑わない。耳が遠いのかこちらが質問しても無視する。最悪でした。

・部屋の配置が微妙
今回母も同伴だったので部屋の中で仕切れるようファミリールームに宿泊したのですが、なぜか車が出入りする入口の目の前。
前の道路からも部屋の中が見えるレベルなのでカーテンを開けて朝日を浴びるなどはできませんでした。景色も全く良くないですし。
しかも、部屋の中に空き缶がありました。清掃しているのか疑問。

・部屋のトイレがすごーーーく狭い
ファミリールームなので入って廊下などすごく広々していました。な・の・に、なぜがトイレが猛烈に狭い!!!!!!
自分が168センチあるのですが座った時に膝が当たりそうになるレベル。
なので、終わって拭くときなんて体を横にして吹いてました(笑)もう笑ってしまうレベルに狭いです!
有名な建築家が作ったホテルだそうですが、名前を出さないほうがいいのでは?

全体的には悪くないですが、値段の割にに良くないと思いました。
きっともう2度と泊まることはないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年09月
レンブラントプレミアム富士御殿場 2019年10月21日 15:40:34

この度は、レンブラントプレミアム富士御殿場にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
今回、お客様にはご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
せっかくお選び頂いたにもかかわらず、様々な点でご満足頂けず私共にいたしましても大変残念な事でございました。
ご夕食の件につきましては、メインのお肉料理とお魚料理をお選びいただけるコースでしたがご満足いただけず残念でございます。
また、お席につきましては配慮が足りず申し訳ございませんでした。
レストランスタッフに通達し、今一度見直してまいります。
館内のセキュリティーにつきましては、複数のモニターカメラと人感センサーで管理をしております。
フロントスタッフの対応につきましても、ご指摘を真撃に受け止め温かみのあるおもてなし、快適にお過ごし頂けるよう一つ一つ改善して参りたいと存じております。
清掃の件につきましては、チェックアウト後清掃スタッフが実施している次第ではございますが欄間の所に空き缶が乗っていた旨は当日お客様にもご指摘を受け従業員一同で共用しております。
誠に申し訳ございませんでした。
全従業員がこのホテルを「素敵な宿にしたい」そう思って精進しております。
私共もお客様に頂きましたお声に向き合い続け、いつかお認め頂けるホテルになりますよう尽力いたします。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】20%OFF◇ご夕食はジャパニーズフレンチを堪能【1泊2食付】
ご利用のお部屋
【2016 和洋室ファミリールーム(箱根側)】

総合2

投稿者さんの レンブラントプレミアム富士御殿場 のクチコミ

投稿者さん 2018年11月05日 16:04:26

期待していましたが
ハズレでした。
送迎ぐらいやってほしかった。
食事オプションも叶えてほしかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年11月
ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】時間を自由に使いたい方におすすめ!観光拠点をお探しの方はぜひこちらのプランを!
ご利用のお部屋
【2016洋室スタンダードツイン35(箱根側)】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの レンブラントプレミアム富士御殿場 のクチコミ

投稿者さん 2018年06月16日 16:23:24

箱根から足をのばしてまで利用する価値がないホテルだと思った。

チェックイン後エレベーターで部屋がある2階に向かう時、「駐車場です」という音声でテンションが下がった。
駐車場と同フロアなのは事実だけど・・・。
部屋は広くて清潔で良かったのだが、ベランダに出たら近隣の部屋のタバコの煙で気分が悪くなった。

大浴場は空いていた事もありリラックスできた。
しかし、洗い場の配置が悪く、下手を使うと他人の排水で足が泡まみれになった。
気分が悪くなるのは当然の事で、衛生的にも問題があると思った。

夕食は見た目が美しく美味しいと感じて食べていたが、メインの肉料理がミニハンバーグのような物だったので、笑ってしまった。
8000円以上のコースのメインがスーパーの290円弁当を同等というのは、馬鹿にされているような気分になる。

朝食も美味しかったのだが、前夜の悪いイメージが残っていたので素直に受け入れられなかった。

良い事が多かったが、それ以上にガッカリした事が記憶に残る残念なホテルだと思った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年06月
ご利用の宿泊プラン
【しず得富士山】【1泊2食付】【50歳~】富士山と温泉とフレンチで優雅なひと時【大人の旅プラン】
ご利用のお部屋
【2016洋室デラックスツイン(富士山側)】

総合2

6人中5人の方が参考になったと投票しています。

さっくうさくさくさんの レンブラントプレミアム富士御殿場 のクチコミ

さっくうさくさくさん [30代/男性] 2013年08月19日 20:51:42

朝食付きでとったのですが翌日ゴルフの予定があったため早くても7:30からという朝食設定にはまいりました。楽しみに行ったのですが食べることができませんでした。
残念ながら無理ですとフロントに告げたところもう楽天からカード決済になっているのでお金は変わりませんと言われました。金の事なんて言ってないのに。
送迎も無いし、着いても誰もエントランスに出てこない。ちょっと残念でした。
部屋は清潔感あって眺めも良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年08月
ご利用の宿泊プラン
Welcoming“Special”Morning!!特別朝食コース 1食付
ご利用のお部屋
【和洋室ダブル(禁煙)】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ななつつきき5875さんの レンブラントプレミアム富士御殿場 のクチコミ

ななつつきき5875さん [30代/女性] 2021年11月18日 11:13:35

色々と驚きでした。まず最初に最寄りのバスを降りて歩いて行くのですが歩道すらない対向車のくるガタガタの峠道をベビーカーで歩きました。本当にここ?と思うほどです。ホテル自体は、、ここはラブホテルをそのまま使っているのでしょうか。外観も内観もそんな感じで山奥にあるのも納得です。
一番驚いたのは大浴場の髪の毛。
大浴場への出入り口にもロッカー周りも大量の髪の毛が落ちていて、見たくない物を見てしまいました。。ちゃんと清掃されているのでしょうか。
これまで沢山の旅館に泊まりましたがこんなに大量の髪の毛が落ちていたのは初めてで鳥肌が立ちました。。。!

朝食ビュッフェはプレートに市販のカットしたチーズ、味付けの一切付いてないエッグベネディクトに枝豆?か何かのソース。
ベーコンに冷めたブリオッシュとメロンパン。パンもホテルのってもっと美味しいと思ったらスーパーで買ったようなカサカサパン。
サラダはグリーンサラダのみで他のお野菜は何も入っておらず。
何を食べたらいいか分からず苦笑い。

帰りは危ない峠道を信号もない中反対側に横断しないとバス停にたどり着けないので
ホテルの送迎バスを30分待ち、
荷物+ベビーカー+幼児でしたが
フロントの方はお見送りも荷物運びも何もしない。
出て来さえしない。苦笑いです。

ホテルの送迎バスは小型のバンみたいな車でしたが運転手さんももちろん手伝ってくれず、
朝から汗だくで頑張りました。

良い旅館にする気が全くないのだろうと感じました。

口コミがいいのが不思議です。
二度と利用はあり得ません。
ある意味記憶に残る旅館です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
レンブラントプレミアム富士御殿場 2021年11月19日 21:28:12

過日はレンブラントプレミアムをご利用いただき、ありがとうございました。

この度は御殿場市内数あるホテルの中、当ホテルをお選び頂いたのにも関わらず、お客様の期待に応えるサービスの提供ができず、大変申し訳ございませんでした。

今回お寄せいただきましたご意見を大切に受け止めさせて頂き、改善を図ってまいります。
これからもご来館いただいた皆様にご満足いただけますよう、スタッフ一同精進して参ります。
またのお越しを心よりお待ちしております。
ご投稿ありがとうございました。

総合1

5人中2人の方が参考になったと投票しています。

yoko.y0626さんの レンブラントプレミアム富士御殿場 のクチコミ

yoko.y0626さん [40代/女性] 2020年09月22日 16:28:50

前日に電話で富士山側のツインベッド部屋で手配されている事を確認したのに、当日は道路側の和室に案内されました。楽しみにしていた子供は泣いていました。もう2度と行きたくないそうです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
レンブラントプレミアム富士御殿場 2020年09月25日 20:20:46

この度は、レンブラントプレミアム富士御殿場にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
今回、ご宿泊いただきましたプランが【御殿場プレミアム・アウトレット割引クーポン付】お部屋タイプおまかせ(朝食付)となっております。お部屋は富士山側確約ではなく当日空いているお部屋をご用意させていただく内容となっております。
楽しみにされていたにもかかわらず、ご期待に沿えず誠に申し訳ございませんでした。
またのご利用をお待ちしております。
ご投稿ありがとうございました。

348件中 341~348件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ