楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル大阪上本町のクチコミ・お客さまの声
風呂4
苦情朝食付きのプランでチェックインのフロントの対応について。追加で朝食はどうですか、というが、対応の感じをみて、若く経験の浅いフロントマンだと理解できたから穏便に済ませてやろうと思っていた。しつこく食い下がって、朝食、朝食言ってくるから、ちょっと一言言ってやったら、反抗的な態度を示したので、もっと言ってやった。やっと気づいて申し訳ありませんでしたといってきた。お金払って教育までしてあげたよ。対応の客が1人しかいないのに、その彼には、フロントは無理でしょう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル大阪上本町をご利用頂き、誠にありがとうございます。 せっかくご宿泊いただきましたのに、チェックインの際に不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございません。再度教育を徹底いたしましてこういったことを繰り返さぬよう、尽力いたします。勝手なお願いではございますが、どうかこれに懲りず、また当ホテルをご利用いただけましたら幸甚でございます。ダイワロイネットホテル大阪上本町
ダイワロイネットホテル大阪上本町 クチコミ一覧へ
キャッスルイン豊川(愛知県)
1.0
投稿日:2017-06-21 20:45:45
ABホテル一宮(愛知県)
投稿日:2017-05-24 18:54:20
3.0
投稿日:2017-04-30 10:26:52
2.0
投稿日:2017-04-29 11:53:41
投稿日:2017-04-25 19:37:21
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂4
(濱)さんの ダイワロイネットホテル大阪上本町 のクチコミ
苦情
朝食付きのプランでチェックインのフロントの対応について。
追加で朝食はどうですか、というが、対応の感じをみて、若く経験の浅いフロントマンだと理解できたから穏便に済ませてやろうと思っていた。
しつこく食い下がって、朝食、朝食言ってくるから、ちょっと一言言ってやったら、反抗的な態度を示したので、もっと言ってやった。やっと気づいて申し訳ありませんでしたといってきた。
お金払って教育までしてあげたよ。
対応の客が1人しかいないのに、その彼には、フロントは無理でしょう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル大阪上本町をご利用頂き、誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊いただきましたのに、チェックインの際に不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございません。
再度教育を徹底いたしましてこういったことを繰り返さぬよう、尽力いたします。
勝手なお願いではございますが、どうかこれに懲りず、また当ホテルをご利用いただけましたら幸甚でございます。
ダイワロイネットホテル大阪上本町