楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル大阪上本町のクチコミ・お客さまの声
サービス4
1月3日より2泊。オープン当時以来に宿泊し、設備・サービス面に不満はありません。但し、やよい軒の朝食は良くない。3種類から選ぶは良いが、隣のテーブルで食べていた方の焼き魚の鮮度が悪く、悪臭で席を替わった。最初魚を枝選ぼうとしたが、止めました。2泊目は洋定食にしたが、コーヒーは小さなカップで一杯のみ。パンは1種類で、マーガリンのみ、ジャム系一切無し。忘れたかと思い店員に告げるとジャムはセットに入って無いとの事。もはや、やよい軒での朝食はやめようと思った。今時コーヒーの持ち帰りの出来るホテルが多いなか、かけ離れているのでは。オープン当初を忘れ予約した自分が悪いのだと思いました。が、4月の博多のDRを予約後、朝食がやよい軒で内容も同じであるのが分かり、キャンセルしました。朝食時、店内に客は私を含め3組のみ。みなさん敬遠しているのでは。博多キャンセルで思い出し投稿します。最後にフロントスッタフは笑顔で対応して頂きとてもよかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル大阪上本町をご利用頂き、誠にありがとうございます。 フロントスタッフの対応のお褒めの言葉を頂き誠に有難うございます。このお言葉を励みにこれからも努力して参ります。 ご朝食の件、ご不快・ご不便な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。レストラン責任者にこの貴重なご意見を伝えさせて頂き、今後のサービス改善に努めさせて頂きます。 全てのご意見を尊重させていただくのは、お時間を頂くかとは思いますが、次回、ご宿泊の際に今回のご意見を活かし少しでも改善されていると感じていただければ幸いでございます。 どうぞ、これに懲りずにまたご宿泊頂ければと思っております。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ダイワロイネットホテル大阪上本町
ダイワロイネットホテル大阪上本町 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス4
投稿者さんの ダイワロイネットホテル大阪上本町 のクチコミ
1月3日より2泊。オープン当時以来に宿泊し、設備・サービス面に不満はありません。但し、やよい軒の朝食は良くない。3種類から選ぶは良いが、隣のテーブルで食べていた方の焼き魚の鮮度が悪く、悪臭で席を替わった。最初魚を枝選ぼうとしたが、止めました。2泊目は洋定食にしたが、コーヒーは小さなカップで一杯のみ。パンは1種類で、マーガリンのみ、ジャム系一切無し。忘れたかと思い店員に告げるとジャムはセットに入って無いとの事。もはや、やよい軒での朝食はやめようと思った。今時コーヒーの持ち帰りの出来るホテルが多いなか、かけ離れているのでは。オープン当初を忘れ予約した自分が悪いのだと思いました。が、4月の博多のDRを予約後、朝食がやよい軒で内容も同じであるのが分かり、キャンセルしました。朝食時、店内に客は私を含め3組のみ。みなさん敬遠しているのでは。博多キャンセルで思い出し投稿します。最後にフロントスッタフは笑顔で対応して頂きとてもよかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル大阪上本町をご利用頂き、誠にありがとうございます。
フロントスタッフの対応のお褒めの言葉を頂き誠に有難うございます。このお言葉を励みにこれからも努力して参ります。
ご朝食の件、ご不快・ご不便な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。レストラン責任者にこの貴重なご意見を伝えさせて頂き、今後のサービス改善に努めさせて頂きます。
全てのご意見を尊重させていただくのは、お時間を頂くかとは思いますが、次回、ご宿泊の際に今回のご意見を活かし少しでも改善されていると感じていただければ幸いでございます。
どうぞ、これに懲りずにまたご宿泊頂ければと思っております。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ダイワロイネットホテル大阪上本町