楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル大阪上本町 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル大阪上本町のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:2686件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.65
  • 部屋4.31
  • 設備・アメニティ3.94
  • 風呂3.89
  • 食事3.80

サービス4

投稿者さんの ダイワロイネットホテル大阪上本町 のクチコミ

投稿者さん 2013-01-20 13:24:44

1月3日より2泊。オープン当時以来に宿泊し、設備・サービス面に不満はありません。但し、やよい軒の朝食は良くない。3種類から選ぶは良いが、隣のテーブルで食べていた方の焼き魚の鮮度が悪く、悪臭で席を替わった。最初魚を枝選ぼうとしたが、止めました。2泊目は洋定食にしたが、コーヒーは小さなカップで一杯のみ。パンは1種類で、マーガリンのみ、ジャム系一切無し。忘れたかと思い店員に告げるとジャムはセットに入って無いとの事。もはや、やよい軒での朝食はやめようと思った。今時コーヒーの持ち帰りの出来るホテルが多いなか、かけ離れているのでは。オープン当初を忘れ予約した自分が悪いのだと思いました。が、4月の博多のDRを予約後、朝食がやよい軒で内容も同じであるのが分かり、キャンセルしました。朝食時、店内に客は私を含め3組のみ。みなさん敬遠しているのでは。博多キャンセルで思い出し投稿します。最後にフロントスッタフは笑顔で対応して頂きとてもよかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年01月
ダイワロイネットホテル大阪上本町 2013-01-20 14:55:51

この度はダイワロイネットホテル大阪上本町をご利用頂き、誠にありがとうございます。
 
 フロントスタッフの対応のお褒めの言葉を頂き誠に有難うございます。このお言葉を励みにこれからも努力して参ります。

 ご朝食の件、ご不快・ご不便な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。レストラン責任者にこの貴重なご意見を伝えさせて頂き、今後のサービス改善に努めさせて頂きます。

 全てのご意見を尊重させていただくのは、お時間を頂くかとは思いますが、次回、ご宿泊の際に今回のご意見を活かし少しでも改善されていると感じていただければ幸いでございます。

 どうぞ、これに懲りずにまたご宿泊頂ければと思っております。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ダイワロイネットホテル大阪上本町

ご利用の宿泊プラン
≪朝はしっかりと朝食付プラン≫
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ツイン シングルユース★】