楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル大阪上本町 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル大阪上本町のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:2689件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地4.63
  • 部屋4.31
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂3.91
  • 食事3.82

総合3

投稿者さんの ダイワロイネットホテル大阪上本町 のクチコミ

投稿者さん 2013-10-11 21:58:19

ホテルの備え付けの用紙に細かい指摘を書いたので、そのあと、何か対応があるかと思いましたがホテル側から改善等の連絡も一切なかったので、ここに投稿いたします。
エコを心がけた部屋の設備は良かったと思います。
気になったのは、疲れて帰ってチェックインをする際に私の情報を把握してないフロントの女性の対応に余計疲れを増幅させました。事前連絡をしていたので、支払いの際、楽天ポイントを使った場合、領収書はホテル側からでないことを確認しておきましたが、対応した女性がもう一度、「領収書をお出ししますか」と尋ねられました。「以前、電話をしたとき、楽天ポイントを使ったので楽天さんでないと領収書は出ないと聞いていますが」とホテル側で事前に聞いたことを私のほうが説明しなければならず、『ふつうはそちら側は知っておく情報でしょ』と憤りを感じました。一日疲れてチェックインしたのに、ウェルカム状態で迎えてくれるのではなく、最初からお客様情報を把握してない対応に、第一印象は非常に悪くなりました。一人の対応がすべての対応につながり、とても残念です。お客様情報は把握したうえでチェックインの受付を行ってほしいと思いました。最初のチェックインでホテル側が私をウェルカムかどうか、とても重要なところです。基本をまず社員に徹底していただきたいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年09月
ダイワロイネットホテル大阪上本町 2013-10-13 06:34:32

 この度は、ダイワロイネットホテル大阪上本町にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。

 しかしながら、今回ご滞在時に貴重なご意見を頂いたにも関わらず、これまで何のご回答も出来ず、大変申し訳ございませんでした。

 チェックインの対応につきまして、お疲れのところ、お手間を取らせてしまい深くお詫び申し上げます。お客様一人一人の情報をしっかりスタッフ全員が把握出来ていなかった事、深く反省をしております。

 これからも、お客様からの貴重なお言葉を無駄にする事のない様、スタッフ教育に励み、声を掛け合い、一丸となって、全てのお客様に快適で安心して過ごしていただけるホテルを目指して参ります。

 そしてホテルアンケートにて、ご指摘の文面の中、励みの一文を頂き誠にありがとうございました。

 多々、不手際な点もあり、ご不快な思いをされてるのは承知のうえでございますが、私どもの押し付けがましい我侭ではございますが、これからもダイワロイネットホテルズをご哀願頂ければ幸いでございます。
 
 またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。

 今回の件は、本当に大変申し訳ございませんでした。

ダイワロイネットホテル大阪上本町
 

ご利用の宿泊プラン
≪朝はしっかりと朝食付プラン≫
ご利用のお部屋
【□禁煙□ビジネスルーム◆広々18.2平米◆】