楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル大阪上本町 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル大阪上本町のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:2698件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.12
  • 立地4.65
  • 部屋4.32
  • 設備・アメニティ3.99
  • 風呂3.92
  • 食事3.81

風呂4

投稿者さんの ダイワロイネットホテル大阪上本町 のクチコミ

投稿者さん 2016-07-03 15:36:19

アメニティは満足でした。ただフットマッサージ機や美顔器は古く、美顔器に至ってはカートリッジ部分の水垢が変色していて気持ち悪くて使用することが出来ませんでした。
チェックインの際、男性スタッフの説明も諸々不十分だったように思います。
チェックアウトの際の女性スタッフの対応は好感が持てました。
あと、エレベーターのカードキーの接触の悪さをもう少しなんとかしてほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年07月
ダイワロイネットホテル大阪上本町 2016-07-03 17:40:54

この度は、ダイワロイネットホテル大阪上本町にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
 しかしながら、ご滞在中お部屋にご用意させていただいております、スチマーナノケアーのメンテナンスが行き届いておらず、不愉快な思いをお掛けし大変申し訳ございませんでした。     しかしながら、附着しております給水タンクの色につきましては、可能な限り私どもでも取り除くよう日々努めてはおりますが、お調べしたところ、色の附着はカビや埃などではなく取り除くことが難しいもののようでございます。今後の対策と致しましては、定期的に乾燥した状態をつくり、色の附着を極力少なく出来ますよう、十分なメンテナンスを努めて参りたいと存知ます。

 また、スタッフの対応につきましても、至らぬ点がございました事をお詫び申し上げます。

頂戴致しました貴重なお言葉真摯に受けて、皆様に心地よい時間をお過ごし頂けますよう、スタッフ一同努めてまいります。
ご投稿頂きありがとうございました。
厚顔ではございますが、またのご機会に恵まれますことを心よりお待ち申し上げております。

ダイワロイネットホテル大阪上本町

ご利用の宿泊プラン
【近畿8ホテル共同企画】感謝セール ~素泊まり~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇レディースルーム♪女性限定!嬉しい設備がいっぱい♪】