楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル大阪上本町のクチコミ・お客さまの声
総合3
他の方も書かれていますが、エレベーターのセキュリテイの為の、ルームキーの挿入ですが、カードが薄いので差しづらく、困りました・・・上に上がろうとしたのに、反応許容時間を超えた為強制的に2階(フロント)に下ろされました。荷物が沢山だと大変ですよ!お部屋の清掃も雑で、デスクチェアー・バスタオル・バスルームに髪の毛が・・・あまりいい気はしませんね・・・500円の朝ごはんはあんなものでしょう。評価できるのは部屋の備品や、wifiの速度かな?エレベーターは是非ご改善を!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはご宿泊いただき誠にありがとうございます。ご滞在中大変不快な思いをお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした、心よりお詫び申し上げます。お客様からいただいたご意見を真摯にうけとめより快適なご滞在を過ごしていただけるようシステム面からも対策を講じていきたいと考えております。又のご利用を心よりお待ち申し上げます。
ダイワロイネットホテル大阪上本町 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ダイワロイネットホテル大阪上本町 のクチコミ
他の方も書かれていますが、エレベーターのセキュリテイの為の、
ルームキーの挿入ですが、カードが薄いので差しづらく、困りました・・・
上に上がろうとしたのに、反応許容時間を超えた為強制的に2階(フロント)
に下ろされました。
荷物が沢山だと大変ですよ!
お部屋の清掃も雑で、デスクチェアー・バスタオル・バスルームに髪の毛が・・・
あまりいい気はしませんね・・・
500円の朝ごはんはあんなものでしょう。
評価できるのは部屋の備品や、wifiの速度かな?
エレベーターは是非ご改善を!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ご滞在中大変不快な思いをお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした、心よりお詫び申し上げます。
お客様からいただいたご意見を真摯にうけとめより快適なご滞在を過ごしていただけるようシステム面からも対策を講じていきたいと考えております。
又のご利用を心よりお待ち申し上げます。