楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル大阪上本町 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル大阪上本町のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:2683件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.65
  • 部屋4.31
  • 設備・アメニティ3.94
  • 風呂3.89
  • 食事3.80

総合2

投稿者さんの ダイワロイネットホテル大阪上本町 のクチコミ

投稿者さん 2017-03-18 20:23:00

出張で連泊しました。
【残念な点】
・連泊中にも関わらず客室の冷蔵庫の電源を切られ保存していた冷蔵品のつまみは廃棄。
楽しみのしていたビールはぬるくなり改めて買いに出かけた。当然フロントに電話して電源を切らないよう念押ししたが、チェックアウトは自動精算機なのでその後、謝りのフォローもなく後味が悪かった。
・客室の空気清浄器の加湿部品が長年の使用で悪くなっているのか、途中水を補水しても機能しないことがあった。
・朝食はセットメニューの為、連泊が長くなると内容が変わらない為飽きてくる。

【良かった点】
・相対的にコスパは今回良かった方かと思う。立地や部屋の設備、広さ、清潔感は連泊には満足できるものでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
ダイワロイネットホテル大阪上本町 2017-03-19 04:56:35

この度はダイワロイネットホテル大阪上本町にご宿泊頂き誠に有難うございました。
清掃が不十分であった為、ご不快な思いをさせてしまい、ご迷惑お掛け致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。
重ねて、フロントの対応もフォローが行き届かず、申し訳ございませんでした。
今後ともお客様により一層のご満足を提供することのできるホテルづくりにスタッフ一同尽力して参ります。
誠に勝手ではございますが、どうかこれに懲りずまたお越し頂けますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ダイワロイネットホテル大阪上本町

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大5%OFF≪朝はしっかりと朝食付プラン≫
ご利用のお部屋
【■喫煙可■シングルルーム◆広々18.2平米◆】