楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル大阪上本町のクチコミ・お客さまの声
風呂3
・Wi-Fi接続ホテル中で最下位ランクです。大昔のADSL時代を思い出しました。時間帯によっては、利用者が多くなり一時的に遅くなることもあるのは理解しておりますが、私がチェックインしたのは16時台。利用者が多いとは考えにくい。改善の余地大いにあり。・従業員の対応事務的。よくある宿泊客からの声の為か、室内の電話で「*○○」のインターネット接続に関する窓口へ問い合わせくださいとアナウンスのみ。結果は分かっていたが、一応その窓口へ連絡。日本語が堪能な外国人。沖縄にあるコールセンターと同様と思われる。応対も正に一本調子で、断る毎に「機器の再起動」というばかりで、それをしても全く状況改善せず。ひとまず状況確認するとのことで、折り返しの連絡待ち。10分後折り返しがあり説明を聞くと、「出力を上げました」と一言のみ。改善されているか確認するも、はっきりしない言動。外国人採用の利点?それが狙いかと疑いを持ってしまう始末。半分諦めて再度機器再起動をしたが、Wi-Fiの接続の遅さは全くといっていいほど改善無し。ビジネス利用で大切な仕事が夜半まであっても、接続が切れることは正に致命的。当面ダイワロイネットは選択肢に入れないと心に誓うことに至りました。他社状況ダイワロイネットを誹謗中傷をするつもりはないが、リッ●モンドホテルの対応は早かった。1ヶ月余りでネット環境が改善し、常宿になりました。貴社より2ランク上です、全てが。今の時代、ネット環境が遅いのは選択肢から外れますよ。ましては、今後東京Olympicに向け外国人宿泊客が増加する見通しがありますので、インフラの先行投資はするに値するのではないでしょうか。貴社次第ですが、私1人の戯言でやり過ごすのか、または私と同じ思いをしているその先の100名、いや1,000名に対して対処できるのか・・・後者のように考えることができれば、貴社はきっと信頼のあるホテルに近づくと思います。ホテル単体では改革は無理でしょうから、本部に相談する等検討ください。頑張ってください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル大阪上本町をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。 しかしながら今回、当ホテルのWi-Fi接続環境でご不便とご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。 現在、大阪エリア全体でのインターネットがパンク状態ですが、 ダイワロイネットホテルズでは、安定したスピードでネット環境を提供出来るプロバイダーを選んでの回線変更工事を今月中に予定しております。 これからも、時代にマッチし、お客様のニーズに合ったホテル造りを従業員一丸となって取り組んで参ります。 今後共どうぞ宜しくお願い申し上げます。ダイワロイネットホテル大阪上本町
ダイワロイネットホテル大阪上本町 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
投稿者さんの ダイワロイネットホテル大阪上本町 のクチコミ
・Wi-Fi接続
ホテル中で最下位ランクです。大昔のADSL時代を思い出しました。
時間帯によっては、利用者が多くなり一時的に遅くなることもあるのは理解しておりますが、
私がチェックインしたのは16時台。利用者が多いとは考えにくい。
改善の余地大いにあり。
・従業員の対応
事務的。よくある宿泊客からの声の為か、室内の電話で「*○○」のインターネット接続に関する窓口へ問い合わせくださいとアナウンスのみ。結果は分かっていたが、一応その窓口へ連絡。日本語が堪能な外国人。沖縄にあるコールセンターと同様と思われる。
応対も正に一本調子で、断る毎に「機器の再起動」というばかりで、それをしても全く状況改善せず。
ひとまず状況確認するとのことで、折り返しの連絡待ち。
10分後折り返しがあり説明を聞くと、「出力を上げました」と一言のみ。
改善されているか確認するも、はっきりしない言動。外国人採用の利点?それが狙いかと疑いを持ってしまう始末。
半分諦めて再度機器再起動をしたが、Wi-Fiの接続の遅さは全くといっていいほど改善無し。
ビジネス利用で大切な仕事が夜半まであっても、接続が切れることは正に致命的。
当面ダイワロイネットは選択肢に入れないと心に誓うことに至りました。
他社状況
ダイワロイネットを誹謗中傷をするつもりはないが、リッ●モンドホテルの対応は早かった。
1ヶ月余りでネット環境が改善し、常宿になりました。
貴社より2ランク上です、全てが。
今の時代、ネット環境が遅いのは選択肢から外れますよ。
ましては、今後東京Olympicに向け外国人宿泊客が増加する見通しがありますので、インフラの先行投資はするに値するのではないでしょうか。
貴社次第ですが、私1人の戯言でやり過ごすのか、
または私と同じ思いをしているその先の100名、いや1,000名に対して対処できるのか・・・
後者のように考えることができれば、貴社はきっと信頼のあるホテルに近づくと思います。
ホテル単体では改革は無理でしょうから、本部に相談する等検討ください。
頑張ってください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル大阪上本町をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながら今回、当ホテルのWi-Fi接続環境で
ご不便とご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
現在、大阪エリア全体でのインターネットがパンク状態ですが、
ダイワロイネットホテルズでは、安定したスピードでネット環境を提供出来るプロバイダーを選んでの回線変更工事を今月中に予定しております。
これからも、時代にマッチし、お客様のニーズに合ったホテル造りを従業員一丸となって取り組んで参ります。
今後共どうぞ宜しくお願い申し上げます。
ダイワロイネットホテル大阪上本町