楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル大阪上本町のクチコミ・お客さまの声
食事3
部屋にこもって勉強をしたかったため、ノークリーニングのビジネスルームを予約しました。しかし、ノークリーニングの大前提であるそもそもの部屋の清掃がきちんとされていませんでした。風呂の壁に髪の毛が張り付いている、床には長い髪の毛が落ちている、椅子に白い綿ぼこりがこびりついている等々、大変不快でした。立地がよいのに残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたのにも関わらず、不快な思いをさせてしまい、お客様の期待を裏切り大変申し訳ありませんでした。お客様をお出迎えする客室のメンテナンスには十分注意して参り、清掃責任者とも協議をさせて頂き、注意喚起を促しました。弊ホテルの至らぬ点をご指摘頂きましてありがとうございました。是非挽回の機会を与えていただけると幸甚に存じます。またの機会ございましたらお越し頂けます様何卒今後とも宜しくお願い申し上げます。ダイワロイネットホテル大阪上本町
ダイワロイネットホテル大阪上本町 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
投稿者さんの ダイワロイネットホテル大阪上本町 のクチコミ
部屋にこもって勉強をしたかったため、ノークリーニングのビジネスルームを予約しました。
しかし、ノークリーニングの大前提であるそもそもの部屋の清掃がきちんとされていませんでした。
風呂の壁に髪の毛が張り付いている、床には長い髪の毛が落ちている、椅子に白い綿ぼこりがこびりついている等々、大変不快でした。
立地がよいのに残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたのにも関わらず、不快な思いをさせてしまい、お客様の期待を裏切り大変申し訳ありませんでした。お客様をお出迎えする客室のメンテナンスには十分注意して参り、清掃責任者とも協議をさせて頂き、注意喚起を促しました。弊ホテルの至らぬ点をご指摘頂きましてありがとうございました。
是非挽回の機会を与えていただけると幸甚に存じます。またの機会ございましたらお越し頂けます様何卒今後とも宜しくお願い申し上げます。
ダイワロイネットホテル大阪上本町