楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル大阪上本町のクチコミ・お客さまの声
部屋3
1000円払って映画見放題のカードを購入したが見れない。スタッフを呼んだが30分以上もいたのに直すことができなかった。1000円返してくれたのでまだましだが、あの部屋にチェックインさせるべきでは無かったと思う。一人部屋に長居されただけで、1000円払ったサービスを何も受けることが出来なかった。せめて何かプラスアルファのサービスをして欲しいと思った。接客態度は悪くないがまた行きたいとは思わない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル大阪上本町をご利用頂きまして誠にありがとうございます。お忙しい中口コミを投稿して頂きましたこと、重ねてお礼申し上げます。しかしながら、今回のご滞在中にビデオ・オン・デマンドの不具合でご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。お客様に快くお過ごし頂くための配慮が足りなかったことを反省し、同じトラブルでお客様にご不便をお掛けしないために、適切な対応ができるよう努めて参ります。私共ホテルスタッフ一同精進してまいりますので、またご利用頂けると幸いでございます。大変勝手ではございますが、次回のお客様のお越しを心よりお待ち申し上げております。ダイワロイネットホテル大阪上本町
ダイワロイネットホテル大阪上本町 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
投稿者さんの ダイワロイネットホテル大阪上本町 のクチコミ
1000円払って映画見放題のカードを購入したが見れない。
スタッフを呼んだが30分以上もいたのに直すことができなかった。1000円返してくれたのでまだましだが、あの部屋にチェックインさせるべきでは無かったと思う。一人部屋に長居されただけで、1000円払ったサービスを何も受けることが出来なかった。せめて何かプラスアルファのサービスをして欲しいと思った。接客態度は悪くないがまた行きたいとは思わない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル大阪上本町をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お忙しい中口コミを投稿して頂きましたこと、重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、今回のご滞在中にビデオ・オン・デマンドの不具合でご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。
お客様に快くお過ごし頂くための配慮が足りなかったことを反省し、
同じトラブルでお客様にご不便をお掛けしないために、適切な対応ができるよう努めて参ります。
私共ホテルスタッフ一同精進してまいりますので、またご利用頂けると幸いでございます。
大変勝手ではございますが、次回のお客様のお越しを心よりお待ち申し上げております。
ダイワロイネットホテル大阪上本町