楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル大阪上本町のクチコミ・お客さまの声
総合1
・部屋の絨毯が汚すぎる ・過去に何回か利用したが、今回のフロントの女性の応対が悪すぎる・2FフロントでEVが毎回止まるのは何とかしてほしい
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル大阪上本町にご宿泊を賜り誠にありがとうございました。お部屋の絨毯の汚れ、フロント対応についてご不快な思いをお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。客室絨毯の汚れについては早急に是正を図ります。また、フロント応対(女性)につきましては恐らく絨毯の汚れを指摘頂いた際に対応させていただいた者かと存じますが、対応の仕方・お言葉遣いについて指導を致します。エレベーターのフロント階の停止につきましてはご不便をおかけしておりますが、セキュリティの仕様上ご理解をいただけますと幸いでございます。またの機会をいただけるとは存じませんが、もしもご宿泊いただける際には同じ様なご不便をお掛けしないように精進して参ります。この度はお忙しいところご投稿下さいまして誠にありがとうございました。ダイワロイネットホテル大阪上本町支配人
ダイワロイネットホテル大阪上本町 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの ダイワロイネットホテル大阪上本町 のクチコミ
・部屋の絨毯が汚すぎる
・過去に何回か利用したが、今回のフロントの女性の応対が悪すぎる
・2FフロントでEVが毎回止まるのは何とかしてほしい
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル大阪上本町にご宿泊を賜り誠にありがとうございました。
お部屋の絨毯の汚れ、フロント対応についてご不快な思いをお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
客室絨毯の汚れについては早急に是正を図ります。また、フロント応対(女性)につきましては恐らく絨毯の汚れを指摘頂いた際に対応させていただいた者かと存じますが、対応の仕方・お言葉遣いについて指導を致します。
エレベーターのフロント階の停止につきましてはご不便をおかけしておりますが、セキュリティの仕様上ご理解をいただけますと幸いでございます。
またの機会をいただけるとは存じませんが、もしもご宿泊いただける際には同じ様なご不便をお掛けしないように精進して参ります。
この度はお忙しいところご投稿下さいまして誠にありがとうございました。
ダイワロイネットホテル大阪上本町
支配人